Tweet

本日の接待係

木曜日・金曜日は色々バタバタ。

土曜日は庭と周囲の草刈りと片付け。

日曜日は義母と義理父と一緒に、墓参り+観光で長距離ドライブ。

今朝は野放しの犬が庭に侵入し、ガクと喧嘩になり早朝五時起き・・・。
(軽トラで犬を伴走させてたオッサンがまた変なヒトで、
私が出て行って見咎めるまで家の中や車庫内を覗いていた。)


そして、今からばーちゃんたちのお惣菜を用意せにゃならんし、
午後からは生協も来る・・・。
ためこんでるお仕事も、ちいとずつでも消化せねば。。。


なんかもうヘボヘボです。。。


てことで、本日はワタクシに代わり、
姐さんがねこあくの接待役を引き受けてくださいましたので、
どーぞ縁側にてお好きなだけモフモフしていってくださいませ。
(ネズミ花火のようにせわしい雷火付き。麦はおそらく失踪。)
b0003512_932406.jpg

ただし・・・

お仕事サボって覗いた方には、キツーイ、重ーい、座布団の刑が待ってるそうです。
さて、姐さんのシリに敷かれ、小豆色の肉球にあの全体重を乗せてアバラを折られる方は・・・
一体どなたか(ニヤリ)








骨密度の低い方は要注意~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございますです~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-28 09:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(36)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8486947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chamebuu at 2008-04-28 10:11
ああ~、この縁側で姐さんの横に座って、この目で睨まれたい♪(ドM)
肉球で踏まれるなら骨折しても本望です~(スーパードM・・・)
Commented by まるちゃん at 2008-04-28 10:45 x
し、仕事サボってる訳ぢゃないですよ、き、休憩時間なんです。
ほ、ほんとなんですよ~。
ゥギャッ
Commented by owlkou at 2008-04-28 10:45 x
hirokoさん、当直明けのヘトヘトなときに姐さんのお接待とは、なんとありがたいことで^^
ぜひとも、モフモフと心ゆくまでさせていただきたいかと思います。
hirokoさんも、根をつめて倒れられませんようにm(_ _)m

姐さん、よろしゅうにたのんます。
Commented by bergkatze at 2008-04-28 11:42 x
はーい、はーい !!! (⌒▽⌒)/
だって、スキャン中に Photoshop 起動すると、スキャナが落ちるんやも〜ん !
姐さんの接待受けながら、スキャン終わるの待ってます。
骨折してもいいもんっっ(⌒▽⌒)
Commented by たこぷー at 2008-04-28 11:43 x
バキッ・・・
・・・ボキッ
(喜)

hirokoさん、あまりご無理をなさいませんように。
Commented by gonchan at 2008-04-28 15:47 x
まあ、姐さんのモフモフ・・・
うっ・・・バキッ・・・もふもふ・・・

※私もサボってるわけではありません
コーヒーブレイクっちゅうことで
Commented by citrine11 at 2008-04-28 15:57
hirokoさん、お忙しいですね~!((+_+))

私は網戸を直してくれる業者さんがさっき来たので、今はほっと一息。
家の中が汚かったので、来るまでは掃除で大忙しでした。;^^)
明日は会社なんで、これからゆっくりします。^^

『なでれ』ポーズの姐さんの写真を、
ずっと壁紙にさせていただいております。
あの目に、あの目にやられてます~。
なので、座布団の刑も喜んで受けたい!(笑)

後ろの座布団にも、誰かがもふって座った跡が…。

Commented by 5656nyan at 2008-04-28 17:28
うんっ! サボってるのっ!!
乗って、乗って。
あちこち凝っててねぇ・・・
姐さんの重さがいい刺激だわぁ〜っ!

しかし姐さん、その厳しー眼差しとちんまり揃えたお手手のギャップに思わず笑ってしま・・ぎゃっ!
そ、そこはお、お許しを〜・・・ぎゃっ!
hirokoさん、ステキな接待係をありがとう・・・パタ・・・
Commented by tieta4u at 2008-04-28 17:57
そんなへんなオッサンが進入してきては困りますね。
姐さんの眼力でもおっぱらえなかったのかな。
小梅さん痩せたと思っていたのに・・・復活ですか?(笑)
Commented by 福岡のP子 at 2008-04-28 17:57 x
ぬぬぬ?どこかで見たことあるぞぉ…その鎮座の仕方に、その目線。「何か不満げですね、小梅…;;;」ではあ~りませんかっ!何を隠そぉ、携帯の待ち受けと職場のPCの壁紙は、この「小梅ちゃん」なのです。いつ見ても、笑えます。何を言いたいの、小梅?って訊きたくなります。こうしてみると、やはり立派になられましたなぁ。小梅の時は後ろ足もたぁんと見えてたのに、今は何かが覆いかぶさって見えない…何かが…覆い…かぶさ…って…(-. -) hirokoさん、休み休み、がんばりましょぉ(^_^)v
Commented by 5656nyan at 2008-04-28 19:04
あのー・・・
↑の私メの書き込みがちとまずかったですかね・・・?
へんなオッサンでなくおばさんなのだけど。
もし誤解を招くようなら削除してくださいませ。
ごめんなさいです。(汗)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-28 19:16
んんん?
今チラと覗いてみたら、どーされました5656nyanさん?
オッサン?
あ!
tietaさんの言ってるのは、うちの庭に侵入してきていたオッサンのことですよー。
姐さん好きな方はどMなのは皆様一緒ですて。
たんとぐりぐり踏まれて行ってください(笑)
つか、5656nyanさんは姐さんに乗られてもボキッといってないから、骨が丈夫なんだな、さすがだー♪
Commented by 5656nyan at 2008-04-28 19:38
・・・・(汗)
それこそごめんなさーいっ!!
笑って許してっ。
なにしろ身が厚いからちっとやそっとでは骨までダメージが届かないだけでして・・・(大汗)
Commented by taka-cex at 2008-04-28 20:33
転職してから仕事サボって見る事が不可能になりました・・・(当り前か・・・)

はっ!もしかしてクビになったのはそれが原因かっ!!(大汗)
Commented by mog at 2008-04-28 21:01 x
☆姐さん...そうしてそこにおられるお姿だけ、それだけで救われます...感謝。
 
 
Commented by 伽羅ママ at 2008-04-28 23:17 x
め 目まぐるしい… 日常で(◎-◎)

私??
お仕事って言っても
掃除 洗濯 家事 (=^・^=)の育児だけなもんで(^^ゞ
サボりようが無いって言うか
手抜きしすぎて 暇って言うか…。

姐さんと縁側で~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ何て出来るなら
アバラ折られたって いいもーーーーーん=^-^=うふっ♪f
Commented by pyon at 2008-04-29 03:35 x
hirokoさん、色々お疲れ様です。
しかしこんなスケジュール、私だったら半分以上パスしますよ。
めんどくさがりだし、人付き合いできないし……
怖っ! なにそのおっさん! 変な人がいますから、hirokoさんもご用心を。

「いらっしゃいませ」といわんばかりにお手々ついてチョコンと座る姐さん!!
日が当たって神々しいばかりか可愛さまでアピールしておりますね。
こんなでは、そりゃ誰もが骨折られたくもなるでしょうv
Commented by Lala at 2008-04-29 12:55 x
あぁぁ・・・なんと魅力的な姐さんのお姿・・・
ひちっっっと抱きしめて、おなかに顔をすりすりしたいです・・・(* ̄∇ ̄*)

げっっっ・・・仕事さぼって覗いた人には・・キビシイお仕置きですって!!!
ひぃぃぃぃっなんでバレたのでしょう~

・・・でも、姐さんのシリに敷かれるなら・・・いいかも~

・・バキボキボキ・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:35
*chamebuuさん
ああ;;;
chamebuuさんがぺったんこに潰れている。。。
姐さんに乗られ続けたのですね(落涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:36
*まるちゃん
ああっ、まるちゃんもアチコチへこんでっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:37
* owlkou さん
おっ、 owlkouさんは仕事中じゃなかったんですね、ぺしゃんこじゃない(ホッ)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:37
*bergkatze さん
・・・微妙な線で命拾いしてるなあ~(笑)
Commented by kaezzz at 2008-04-30 20:37 x
まぁ〜鎮座ましましてちんまりと可愛いこと!
姐さんの座布団になって圧死なら本望でございますよ(爆)
そのふくよかな体のすみずみまでもを使って
わたくしめを踏みつぶして下さいませよ。
そのぷにぷにの肉球印を背負って
三途の川を渡りましょうぞぉ〜!!
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:38
*たこぷーさん
ああ;;;笑顔で倒れられて;;;
アナタというヒトは・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:39
* kaezzz さん
>肉球印を背負って三途の川を渡りましょうぞぉ〜!!
ぎゃっははははははは~~~!!!
それいいっ、私も逝く時は白装束の背に肉球プリントしてもらおうっ(爆笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:40
*gonchanさん
踏み折られながらもモフモフし続けるgonchanさんに敬礼っ(落涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:44
*citrine11さん
いやはや、体のあちこちが痛いやら重たいやらです。。。
網戸・・・そうだ、網戸も張り替えるんだったっ;;;
明日やるか;;;
業者さんが入ると楽でいいのですが、その分室内の掃除が大変ですよね。。。
私はそっちの方がツライ。。。

>後ろの座布団
姐さんの居た跡です。
ふかふかに干しあがったのが好きで、点々と移動してフカフカを楽しんで行くのです・・・。
おかげでニンゲンは姐さんの使用後のものにしか行き当たりません。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:45
*5656nyanさん
コリがほぐれるなどという生易しい体重ではないですぞ(ニヤリ)
あれ?
生きてますか?5656nyanさん?
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:47
* tieta4uさん
その時の姐さんは二階の部屋に居たので駆けつけられずでして・・・。

腹・・・復活してまいりました。
見事な垂れ具合が絶景です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:48
*福岡のP子さん
なな、PCも待ち受けも!?
そりゃーさぞ重いでしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:49
* taka-cexさん
見られないのが当たり前ですよっ^^;
まったくもう~危ない橋わたってるなあ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:50
*mogさん
居るだけで地盤沈下ってのも困るんですけどね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:50
*伽羅ママさん
めまぐるしかったですよ。。。
つか、ほんとに目が回っておりましたとも。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:53
*pyonさん
いっそ変なヒト度がブッチギリであれば、私も迷わずバットを振り上げたんですが・・・
中途半端だとやる気が失せますのぅ。。。

あのちょこんとついた手。
あれがくせものなのですよ。
肉球が大きければ体重も分散されるんですが、手が小さいのでピンポイントで重さが集中~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-04-30 20:54
*Lalaさん
あああああ;;;
そんなに沢山折れてっ;;;
骨粗しょう症だったのではないですかーっ;;;
しっかりー;;;
Commented by 福岡のP子 at 2008-05-02 11:41 x
そー言えば、PCの動き、スムーズじゃなくなってきてた…。携帯も、ボトボト落とすことが多くなってたけど、酒が手に来てたわけじゃないんだ。小梅の重みだったのね~~(*^_^*)………?

<< 青麦そよそよ Water drops >>