Tweet

リバウンド王健在

腹の垂れ具合が絶妙。

しかし、逆鱗に触れるので直視してはいけません。
b0003512_19472965.jpg

あ、指も差しちゃダメですってば。

静かに震えながら、涙をこらえつつ笑ってください。

御身のためです。








五月晴れ・・・緑の風に、そよぐよ腹毛~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-04-30 19:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8503712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaezzz at 2008-04-30 20:42 x
わ〜いわ〜い!
下から姐さんの腹目がけて
頭突きをして追いかけられたいわ〜(爆)
指でツンツンなんて勿体ない!
顔面使って腹に突入じゃぁ〜がははは。
Commented by momonnga at 2008-04-30 21:42 x
う~ん。。芸術♪もう。。。素敵過ぎ。惚れ惚れ~(^ー^)
下からモフモフさせて頂きたく。。。
出来れば小豆色に輝くニクキュウもモニモニ。。
えぇ、顔面踏み付け甘んじて受け入れる所存にございまふぅ~。
Commented by purin* at 2008-04-30 21:45 x
私も!!顔面を突入させていただきますっ!
命知らずと言われようと、そのモフモフ♪たまりませんってば。^^
お座布でごろ~んもしたいんですけど♪
世の中がお休みでも半分仕事ー頑張りますからー;
Commented by 5656nyan at 2008-04-30 21:45
このところの好天続きに光合成が絶好調なのでしょう。
もう5月ですものねー。
しばらく続くんじゃないかなあ、リバウンド。
腹が穴に入らないとか、入ったら抜けないとかいう事態にならないことを祈っておりますー。脱兎!!

Commented by 伽羅ママ at 2008-04-30 23:07 x
遠くに住まわってるのを良い事に

( ・_・)σ゛ツンツン突付きまくり
撫で捲くり おまけの自分の顔を姐さんの腹に押し付け
したい方題した

罪深き私をお許しください†o(・・;) アーメン
Commented by mog at 2008-04-30 23:39 x
☆え?
 リバウンド?
 それ、意味わかんないです、私。
 姐さんのこのありがたーいお姿に何の遺漏があると申すのです?
 そんな人は轢かれてお仕舞いなさい!
 ほれ、ほれ..って、姐さん、見てませんから!
 絶対、思ってませんから!
Commented by gonchan at 2008-04-30 23:55 x
人はなぜモフモフするのか…そこに姐さんの腹が広がっているから…といわんばかりのないすばでぃ

涙こらえるなんてもったいない、盛大にパンパンと拝んどきます
それから笑ったりして…う…



Commented by bergkatze at 2008-05-01 02:05 x
おおおおおっっっ ヽ(゚o 。)ノ これがもふらずにおれましょうかっっ ?
願わくば 腹の内にて 今死なん そのもふもふの 極楽の夢
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 09:30
* kaezzz さん
頭突きですかっ(笑)
そりゃー頭をわっしと捕まれ、ガリガリと食われますよ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 09:31
*momonngaさん
いや~それが・・・肉球は・・・;;;
腹肉に埋もれて全く見えんのですよね、これが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 09:32
*purin*さん
つ・・・兵どもが夢の跡・・・(涙

お休みまだ入られておられませんでしたか・・・。
大変ですのぅ。。。
頑張って~!
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 09:34
*5656nyanさん
確かに光合成で膨らんでいるとしか思えません・・・だって食欲落ちてるのに膨らむのです;;;

>入ったら抜けない
実はさっきひっかかってるの見ました;;;
じいっと見てたら、気合で腹をひっこめてぶりぶりとすり抜けたようですが、降りて来た後ですごい睨まれました~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 09:35
*伽羅ママさん
今から高速をそちらまで駆け抜けるそうですよ。
帰省客を蹴散らしながら(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 09:36
*mogさん
mogさんはアレだな。
風船のようにまんまるになるのを待っている感じだな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 09:36
*gonchanさん
後で笑う方が報復はきつそうですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 09:37
*bergkatzeさん
時世の句まで読んで突入ですかいっ(笑)

<< 大分県宇佐市 千財農園 山一面の藤棚 青麦そよそよ >>