Tweet

傍若無人

本日もオレ様絶好調。
b0003512_926376.jpg

ギニャーーーース!!!







・・・はいはい・・・好きにおし・・・(涙
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-01 09:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8507617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-05-01 09:41 x
あ、麦ちゃんに遊んでもらってるー。いいなー。
絶好調オレ様、今日も首がねじ切れないようにがんばってねー。
ご挨拶はギニャースっ!!
Commented by momonnga at 2008-05-01 10:04 x
ギニャーーーース!!本日も絶好調な軟体雷坊♪
いいねぇ、出だしはそうでなくっちゃ!
一日、イケそうだモンね。。。。結果はどうであれ。。
元気があれば何でも出来る。。。かもね。
元気ありすぎで、あの御方の逆鱗に触れ・・
ギニャーーーース!!
悲鳴に変わらない事を祈る。。
麦ちゃんはとばっちり?逃げ足速いから大丈夫か!!(笑)
Commented by mog at 2008-05-01 10:53 x
☆俺様、俺様も今のうち。
 古代の守護神として傍若無人なる“ギャオス”を退治されしガメラに変身なされしあのお方の逆鱗にふれないよう、気をつけてね...って、あれあれ、言ってるそばから麦嬢、遁走されましたか..。
 雷坊、まわりをよく見て暴れようね...右・左、前、...うしろ。
Commented by owlkou at 2008-05-01 11:10 x
なんだかんだと言っても、麦ちゃんと雷火ちゃんは、
遊ぶのですね^^

でも、hirokoさんにしてみたら、大変な思いを強いられる結果に
なるのですね・・・・
ち~とは、大人にならないとね、雷火ちゃん!
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-01 12:14 x
牙の白さが 若さの印!

うーん 若いってすんばらしい(≧∇≦)キャー♪

上からちょっかい掛けてる麦ちゃん♡♡♡  
おばたんちょっとでも麦ちゃんが写ってたら 
一日♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
Commented by pyon at 2008-05-01 20:27 x
どんな姿勢ですか雷坊……
見事にまっぷたつですよ。前足の位置が見事ですよ。
そういえば以前、商品開発に躍起でしたものね。
今度はあまりに多彩な表情も目玉にできるのでは。

獲物は猫じゃらしです、あくまで。
違うものにパンチしないでー!!
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 21:29
*どすこいさん
いやいやいや;;;
遊んでもらってるって;;;襲われてるんですがな;;;

>首がねじ切れないよう

いっそそーであれば・・・(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 21:30
* momonnga さん
ギニャーーース!!!(これから挨拶代わりにコレで。)

あの方の逆鱗、本日もまともに食らっておりましたよ。
なんで懲りないかなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 21:31
*mogさん
おお、ガメラ状態になった姿、撮りましたよ池で。
甲羅干しする姿がまた光り輝いておりましたとも。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 21:32
*owlkouさん
こ・・・これを遊んでいると呼ぶ事が出来るならば・・・ですけどね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 21:33
*伽羅ママさん
雷坊の牙はなんだか長くて真っ白でして。
どんどん伸びていくのではとちょっと期待しております。
マンモーみたいにならんかなー。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-01 21:34
*pyonさん
もしかしたら麦より雷火の方がUMAなのかもしれんですね・・・。
もはや私もコレを猫とよぶのはどうかと思っております・・・。
フツーに動物病院に通ってていいんだろうか・・・(悩
Commented by gonchan at 2008-05-02 08:16 x
いや〜、にぎやかな毎日ですな

うちの8キロの黒猫&うずまき猫を派遣いたしますので、
思う存分雷坊にジャレさせてあげてくださいσ( ̄∇ ̄;)



いろんな所の損壊には責任持てませんが…
Commented by hiroko_wada at 2008-05-02 16:31
*gonchanさん
にぎやか・・・いや;;;
そんなレベルか?

雷坊の為に部隊を派遣してくださるのですか?
それは嬉しい~!
ではまずは闘技場を作らねばなりませんね(笑)

<< 名残りの桜 大分県宇佐市 千財農園 山一面の藤棚 >>