Tweet

垂れるがまま・・・

目に見えて増量中・・・
b0003512_21433864.jpg

姐さん・・・明日にはその穴、通れなくなるぞ・・・








でも詰まったとこ見たいので、忠告せんでおこうっと(オニ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-01 21:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8511190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thirtythree-mu-zi at 2008-05-01 22:03
可愛くりりしい写真ですね。
上からみおろされてる感じ!!笑
Commented by どすこい at 2008-05-01 22:17 x
姐さ~ん、なんでそんな格好をするかなー。
もしかして雷坊主に張り合ってる?
ほれー、撮ってるかー?という表情がGU~ですわ。
それにしても、この板の積載重量というか耐久性はすんばらしいですねー。
100匹載ってもだいじょうぶー?!
Commented by momonnga at 2008-05-01 22:25 x
ほほぅ~♪
その、射抜くような上から目線がたまりませ~ん♪
その、一見だれたようなポージングゥ・・だれた・・たれた・・?
いやいや、これなら小豆色に輝くニクキュウも
触り放題・つつき放題・・・
夢の様な状態にワフワフ言ってしまいます。
Commented by mog at 2008-05-01 22:58 x
☆姐さんが、詰まる???
 想像するだにおとろしーぃ~!
 姐さん、考えてません、想像なんてしてません、畏れ多いことなんぞしてませーーん!
Commented by 野良 at 2008-05-01 23:18 x
老婆心ながら…
詰まる、よりも崩壊がなければいいが。
そのヒビが…ダイジョブだろーか?
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-01 23:18 x
その魅力的なお手手で 中国道を激走して
私にとび蹴り食らわして お帰りになったというのに

全然お疲れの色もなく 負けました…(ノ_・、)シクシク

Commented by kanata at 2008-05-02 07:54 x
なんだか、キャットタワーがくの字に歪んでいるように見えるのですが!?!?
Commented by gonchan at 2008-05-02 08:12 x
リラックスしているようで、
「どっからでもかかってきんしゃい」
と言わんばかりの目力、さすがです

hirokoさんちには生ガミさんがいらっさいますなσ( ̄∇ ̄;)
Commented by miepon61 at 2008-05-02 10:14
スクープ写真、楽しみに待っとります!!
それにしてもやっぱり姐さんは迫力ありますな。
Commented by iza-nagi at 2008-05-02 11:36
うわ・・・!
よっぽど健康状態が良いのですね・・・
Commented by pyon at 2008-05-02 12:03 x
え!? 今現在通れるんですか!?
腕が通らなくなる、の間違いじゃ……
ぅわ、なんだか急に目の前が暗くなってき……ぎゃああああ
Commented by niwaka at 2008-05-02 13:39 x
こちらも癒される一枚ですが
今現在通れるんですかホントに?
うーん・・・
イメージ的には搗き立てのお餅をちぎる時に
親指と人差し指の間からぐにーっと出すみたいな・・・?
それとも・・・
いや逞しい姐さんの二の腕でラリアートなんかされた日にゃあ
ひとたまりもなさそうなので自粛しときます。
Commented by bergkatze at 2008-05-02 13:56 x
是非!動画でお願いします、動画でっっ!
え?何をかって?
そりゃあ見事にすり抜ける瞬間をですよ(⌒▽⌒)
そういやちゃめさんも同じようなかっこして乗ってましたな。
Commented by take525+ at 2008-05-02 14:15 x
このキャットタワー、何で出来ているんでしょうか?

ノーベル賞ものの強度なのでは。(笑)
Commented by Lala at 2008-05-02 17:34 x
えっっ(☆!☆)その穴って、
姐さん達が通るための穴だったんですねっっっ!
キャットタワーの柱を通すための穴かと思ってました。

ごめんなさい。m(。≧ _ ≦。)m
これまであんまりじっくりキャットタワーって見たことなかったし、

えっっっ、だって、まさかその穴を通り抜けて上にのってるなんて・・・
だって、だって、だっってぇぇぇ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ヒィィィィィ
Commented by rider at 2008-05-04 09:15 x
ぶはははははは(*>∀<*)
姐さん、しがみ付いてるし~っ!
 
まだ腕は入るんですねっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:24
* thirtythree-mu-ziさん
かかか、かわいいですか;;;
寛大な人だ、 thirtythree-mu-ziさん(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:25
*どすこいさん
姐さんといえばズッシリと貫禄と威厳なはずなのですが・・・
この日は気合が入らんかったんでしょうかね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:26
*momonngaさん
なんでこうも見下ろされた気分になるんでしょーね。。。
シモの世話までしとるというのに。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:27
*mogさん
詰まりますとも。
しかし見つめているとにらまれます;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:28
*野良さん
ヒビもアレなんですが、支柱そのものがギシギシいいはじめました。
そろそろ姐さん用に新しいの追加しないとですねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:29
*伽羅ママさん
ああ・・・お気の毒に・・・
背中に肉球の跡がくっきりですのう。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:29
*kanataさん
そりゃーもうくっきり曲がっておりますとも。
うちに設置したその日から(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:31
*gonchan さん
生神さんはナマってだけてあって重たいっす。。。
いっそ即身仏系なら軽そうなんですけどねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:33
*miepon61さん
撮れるといいですね~真顔のまま雪崩落ちていく姐さんと、下敷きになってパニくる麦の景(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:34
*iza-nagiさん
あんまし食べないのにこの肥えようです・・・
やはり光合成が効いてるんでしょうか・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:35
*pyonさん
と・・・通れるんですよ・・・不思議なことに・・・
∑(゚Д゚)ハッ
pyonさん?pyonさんっ!?
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:37
*niwakaさん
見てても理解できないけれど、なぜか通れます。。。
>搗き立てのおモチ
そーそー、それです、ものすごい合ってます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:38
*bergkatzeさん
巨猫の定番ポーズなんでしょうかね・・・
このだるだると垂れるのは;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:38
* take525+さん
プラスチックだとは思えない強度ですが、やはり限界が見えてきました。
次はチタンかなー^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:40
*Lalaさん
元々は腹を垂らすための穴です(違;
あとねー、用途としては、あそこから下にいる者の脳天をたたきまくる為とか(違;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-04 10:40
*riderさん
>まだ腕は入るんですねっ。
いやいやいやいや;;;
腹も抜けられますってばっ;;;

<< 新緑の下 緑の惑星 >>