Tweet

明日は大人気ない大人の日

GW・・・

姐さんは帰省客の接待に大忙しだが、オレ様はオレ様なので媚びたりなぞしないのさ。

好きなように暴れ、楽しく過ごす。

それがオレ様の生きる道。

ふふふ~ん♪
b0003512_22203340.jpg

甘いな雷坊。

明日の子供の日は、大人気ない大人がココに集まるぞ。

おまへの生きる道は、たまこさんの高速ねこじゃらしによって攪乱されるのさ(ニヤリ)。








腸閉塞気味の腹、ようやく本日痛みが取れました。
ご心配おかけいたしましたー;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-04 22:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8530470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-05-04 22:39 x
☆ふっふふふ。
 雷坊、明日はこどものひ、だ。
 しっかり“大人気ない”大人に遊んでもらうんだよ♪
 苦労は買ってでもしろって、さぁ、修行じゃ!!
 ...hirokoさん、よくなって、本当によかったけれど、無理は禁物、今こそ、お大事に♪
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-04 23:57 x
良かった! でも無理厳禁よ!

明日は こどもの日


世界中のお坊ちゃま猫さん達が
健康で ごんたさんで有りますように(祈

お嬢ちゃん猫さんたちは 柏餅と粽頂きましょうね♪
Commented by どすこい at 2008-05-05 11:45 x
あはは、たまこさんとの決戦に備えてイメトレ中?
がんばって玉砕してねー。
姐さんはじめ、美女は手強いものなのよー。
http://www.hidex.info/kuroya/soft/kuroflash/index.html
↑ご存知かも知れませんが、くろねこ時計です。
麦ちゃんにプレゼントよん。

そうそう、みなさんがおっしゃるように、hirokoさんはよくなってよかったけれど、
無理ゲンキンですよー。
Commented by taco-poo at 2008-05-05 22:14
ひっひっひ。
雷坊よ、こどもの日が終わろうとしている今日、
そなたの感想がききたいぞ。
世の中、そんなに甘くなかろうて(含笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-05 23:21
*mogさん
それがですね、本日の雷坊は何やら食いつきが悪くて、見たこともないほどに大人しいヤツになっておりまして。
あれは絶対に猫をかぶっていたっ。
なかなかに小ズルイやり口を覚えたようです;;;

腸閉塞気味だった腹、調子が戻るまでにはもう少しかかりそうです。
痛みは収まっても、なんとなーくこー・・・おもたーい;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-05 23:23
*伽羅ママさん
はいー;;;気をつけますですー;;;

粽!
大好きですが、近くのお店には無くて残念無念。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-05 23:25
*どすこいさん
玉砕させて一週間静かになってもらう予定だったのですが・・・。
気配を察知してか、今日のヤツは見たこともないほど大人しい猫になっておりました。
明日が・・・思いやられます。。。

黒猫時計かわいいっすね!
ありがとうですー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-05-05 23:27
*taco-pooさん
前回一週間足腰立たなくなるほどに鍛えられた雷坊・・・
アレを覚えていたのか、今日はたまこさんの前では大人しい良い子のフリを貫きやがりましてね;;;
なんとも姑息なことを覚えたもんです;;;
ああ・・・今日大人しかった分、明日が大変なんだろうなあ。。。

<< 大分県豊後大野市朝地町 神角... 新緑の下 >>