Tweet

休みボケ

雷坊が突然オトナになっちゃって今日で三日。

静かな日々に、姐さんのオーラにも緩みが見られ始めました。
b0003512_9372560.jpg

あんがーーーーーーお!



ああ・・・

ようやく・・・

あの室内にネズミ花火を放ったかのような地獄から開放されるのかっ(嬉々








そのまま一気に大人の階段駆け上っちまへー(祈
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-07 09:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8546370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-05-07 11:35 x
hirokoさん、
ちょっと、さみしいのでは?(笑)
Commented by mog at 2008-05-07 11:46 x
☆どうせ、雷坊のこと、すぐにでも元通りとなると思います。
 姐さんも、嵐が戻らぬうちの心の洗濯でしょう...。
 “へいわだなぁ~♪”
 カリオストロ、デジタルマスターでやってましたっけ...なんどみたか忘れるほど、息子らもそろって台詞、丸覚え♪
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-07 12:16 x
うはは 神様暇そうです♪
連休明けの今日は 私まだぼぉーーーとしたままですから
姐さんの大欠伸で 又睡魔が (__)。。ooOZZZZ

>室内にネズミ花火を放ったかのような
物凄く 言い得て妙だわ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


Commented by owlkou at 2008-05-07 12:38 x
hirokoさん、お久しぶりです。
連休は、仕事に追われたり、休みの日は骨休みをしようと海へ日帰り散歩に行ったりしていました。
で、開けてみると、
「ナヌ、雷火ちゃんが大人に!」と笑ってしまいました^^

へいわなhirokoさんちになるのですか?
姐さんと麦ちゃん時代のように(笑)

でも、きっと雷火ちゃん、たまこさんの教育指導をまた
忘れて暴れん坊将軍様になるかも・・・・
Commented by ミムラ at 2008-05-07 12:42 x
すんごっ!吸い込まれそうじゃ~~
90℃!いや、もうちょっといってるな。
アゴはずれないか心配(笑)
ウチのネズミもほぼ自分の顔と同じぐらいのあくびをしますが動物の顎関節はどうなってるんでしょう??
Commented by rider at 2008-05-07 14:26 x
ふっ・・・・・
 
残念なお知らせです。
 
こんなことを言ってはなんなんだが、
ウチの連中は8歳になってやっと落ち着きましたゆえ。
 
中休みではなかろうか(¬_¬)
 
Commented by bee at 2008-05-07 14:37 x
ええっ?そんな…大人になるには、まだまだ早い★
↑riderさんのお言葉通り、私も中休みではないかと。
(火薬の積み込み作業中かも)
Commented by pyon at 2008-05-07 15:06 x
姐さんやhirokoさんがのんびりできるのは何よりですが…
大人になたってことは、やっぱり麦ちゃんの魅力に
気づいちゃうってことなんでしょうか…
それもちょっと悔しい…
Commented by bergkatze at 2008-05-08 02:29 x
姐さん、暫しの休息をお楽しみ下さい……
そう、『暫し』なのです。
雷坊がちょっとおとなしくしてると、今度は猫主の hiroko さんが無茶しますので(^^;)
しっかり監視しといて下さいね〜〜
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 12:32
*take525+さん
それだけは絶対無いですって^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 12:33
*mogさん
いやー、私は大人になったのを期待してます。
本日もおりこうさんで、どこに居るのかも分からないくらい。
ああ・・・平和だ・・・(ウットリ
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 12:34
*伽羅ママさん
神様本日もうつらうつらと外を見張っております。
猫もこの時期は眠たくてたまらんのでしょうねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 12:35
*owlkou さん
本日も平和が続いていて、ちょっと薄気味悪くなってきました。
後でつついて起してみようかと画策中です。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 12:36
*ミムラさん
顔の形まで変わりますもんね、アイツらは;;;
今度どこまで開くのか、つっかえぼうでもして計ってみましょうぜ。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 12:38
*riderさん
うっ;;;
いや、うちはきっと二年目で落ち着くんですよっ;;;
そうさっ、姐さんの指導だもんっ;;;
中休みぢゃないやいーーーーっっっ(泣
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 12:38
*beeさん
火薬は積むなあああぁぁぁぁぁ;;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 12:39
*pyonさん
>麦ちゃんの魅力に気づいちゃうってことなんでしょうか…
・・・・いや・・・元々無いものには気付かないと・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 12:40
*bergkatze さん
暫し、今日で四日目突入です。
そして本日も静かで平和な午後。
ふふふふふふふふ。
ふふふふふふふふふふふふふ。
Commented by monoiri at 2008-05-08 13:11
雷坊、もしかして五月病?
ってか、せめてそういう静かな午後には
hirokoさん、しっかり身体休めて下さいね♡
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 13:52
*monoiriさん
五月病・・・私もそーかもですよ・・・
なんかやってないと、どんどん無気力に突入していくのでガサガサ動き回ってます;;;

<< 白昼夢 大分県佐伯市 宇目の唄げんか大... >>