Tweet

一休み一休み

きっつい。。。

ちいと寝ます。。。
b0003512_14154078.jpg

姐さん、麦がこないよう見張っててー。








爆睡雷火の隣で寝てみようっと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-08 14:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8554084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とむくま at 2008-05-08 14:48 x
姐さんに見守られて、ぐっすり眠って鋭気を養ってくださいまし。
姐さん頼んだよ~!
Commented by owlkou at 2008-05-08 19:01 x
お疲れ様です。
この際、姐さんに全てを任せて、夢の国へ^^
疲れた体を休めてください。
でも、雷火ちゃんの横は、ちょっと大変かもしれませんね。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 19:46
*とむくまさん
ありがとうです~夕方まで昏睡しておりました;;;
踏まれてても分からなかったのかもです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-08 19:48
*owlkouさん
なんだかちょびっと回復したようです。
はー、きつかったー。。。
あ、雷火。
ほんとに静かにしてます。
体調悪いわけでもなさそうなので、私が居ない間に姐さんからキツーイお灸でもすえられたのかもです(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-08 19:50 x
寝ましょう! 寝ましょう!

ぐっすり寝たら大概のしんどさは半減するからね。

麦ちゃんは お預かりしておきます (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Commented by io at 2008-05-08 20:06 x
麦ちゃんはhirokoさんには甘えたなんですねぇ~ ( ̄∀ ̄☆

では ゆっくりぐっすり やすんでくださいね。
Commented by kaezzz at 2008-05-08 20:27 x
またまたお疲れモードですな
休める時にはゆっくりお休み下さいませ。
何も言わずとも姐さんは合点了解の助
しっかり魔除けをしてくれますよ(笑)
Commented by 野良 at 2008-05-08 20:28 x
姐さんに乗っかられなかったかい?

ここんとこ回転過剰だったずら。。。休息休息。
とは言っても、こまめになさる貴女ぢゃなし。
これから陽気が不安定になるし…
まめに休まれるベシ~~
Commented by pyon at 2008-05-08 21:23 x
雷坊…本当に病気じゃないんですか(どこまでも雷坊を疑う私)。

hirokoさん、ちょびっと回復だなんて。
コメント読んで「もう!?」と驚愕しましたです。
もっともっと、休んでください。
いろんなこと、たまにはちょっとくらい忘れたっていいんです。
おやすみなさい。
Commented by mog at 2008-05-08 23:21 x
☆姐さんが見張ってくれているのなら、昨夜襲った地震がきても大丈夫!
 横揺れが何時までも断続的に続いて...ああいうのは全くもって、参りました..寝ようと思うと揺れるんだもの。
 
 で、休めますか??
 ほんとーに良い子になったかどうかの証を試されておるのだから、雷坊、しっかりお勤め果たすんだよ!
 ゆっくり、身体休めてくださいね。
Commented by gonchan at 2008-05-09 00:10 x
>麦がこないよう見張っててー


…って誰も近づけません…こんな門番さんがいらっさったら
袖の下きかなさそうだしσ( ̄∇ ̄;)
Commented by bergkatze at 2008-05-09 01:49 x
ああ、相変わらずフォトジェニックな姐さん  ♪(人´∀`).☆.。.:*・
hiroko さんがしっかり休めるよう、睨みを効かせて下さいませ〜
Commented by hiroko_wada at 2008-05-09 08:13
*伽羅ママさん
夕方まで爆睡して、ちいと復活しました。
やっぱーいつも夜遅いから、昼寝がないときっついですね・・・。
ここんとこ睡眠時間が五時間だったからなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-09 08:14
*ioさん
朝目覚めたら顔にべっとりひっついて寝ておりましたよ^^;
ああ~なんかクシャミでそう~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-09 08:16
* kaezzz さん
急激に暑くなるのがどーもいかんようで^^;
姐さんの魔除け、効果覿面でした(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-09 08:17
*野良さん
枕元にビシリと正座して、静かに見下ろしておりましたよ;;;
目が覚めてびっくり;;;

朝夕は涼しいのに、日中の暑さったらないのです。
今日は曇りで涼しいので、今のうちに片付けるー!
Commented by hiroko_wada at 2008-05-09 08:20
*pyonさん
私もかなり疑って見てるんですが、病気じゃないようですよ・・・衝撃;;;

このところ睡眠時間が短い上に、昼寝をしとらんかったので・・・
どうもそれがこたえてるようです。
また以前のように一時間の足上げ昼寝生活に戻さねばですねえ;;;
トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-09 08:21
*mogさん
地震強かったらしいですね・・・
しかしゆるゆる少しずつ起きてる方が、一気に来るよりは安全ですよー。
今一度、身の回りの点検を。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-09 08:22
*gonchanさん
見張っててもらったものの、目覚めてびっくり・・・
枕元にビシリと正座して、静かに見下ろされておりました^^;
すんばらしいガーディアンでございます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-09 08:24
*bergkatzeさん
姐さんが本気モードに入ると、ホントに誰も近寄れなくなりますからのう~(笑)
静かに座ってるだけでオーラ発散させまくりです^^;;;

<< 忠猫 白昼夢 >>