Tweet

怖すぎて・・・

単にあくびをしてるだけと分かっているが・・・
怖すぎて・・・_b0003512_19321575.jpg

おもちゃ貸してと言い出しにくい・・・








どうした雷坊。
「おまえの物はオレの物、オレの物はオレの物」じゃなかったのか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-12 19:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by io at 2008-05-12 20:30 x
もう。もう、笑うしか・・・

ぷ。  くくくくっ
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-12 21:19 x
言い出しにくいよねぇ 雷坊…。

ぶはははははははは! ごめん  笑っちゃって(*^^*ゞ
Commented by 5656nyan at 2008-05-12 21:49
「母の日」疲れの体力では思いっきり笑えない〜!
あはっ、あはっ、あはははは・・・パタ・・・
雷坊、なにがあったの?
ちょっと仕事にかまけているうちに様変わりしちゃったのね。
元に戻れっ!とも言い難いが・・・イメージ違うわ。(笑)
Commented by bergkatze at 2008-05-12 22:26 x
いやいや、しっかり爪が出ておりますぞ(爆)
あくびしながら威嚇できるとは、さすが姐さん(^^;)
Commented by pyon at 2008-05-12 22:39 x
姐さんさすが! 雷坊……っっ笑わせないで、お腹が痛い……!
いや、笑っちゃダメよね。これは誰だってご遠慮しちゃうよね。
でも……!!
笑いをこらえて画面から視線逸らしてみましたが、ムリでした。
ああおかしい。


Commented by chonky123 at 2008-05-12 23:08
思わず「わぁー!!」と声が出てしまいました(笑
姐さまゴメンナサイ…。
でも、とっても素敵なアクビで(笑
いえいえ、感動し過ぎて笑っただけですよ!本当です…。ププ♬
Commented by mame-neko3 at 2008-05-12 23:52
うっ、うはははははは
シャアーって威嚇してる表情で
あくびしてるんですね
さっ、さすがだわ 貫禄が違うわ姐さん ^^
Commented by hiroko_wada at 2008-05-13 09:34
*ioさん
「アレ取ってくれよ・・・」と情けない顔で振り返る雷火がおかしくってねー(笑)
ぐひひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-05-13 09:35
*伽羅ママさん
うんうん(笑)
私ですら手を出しにくかったですもん^^;
姐さんは別にアレで遊んでいたわけではなく、雷火が遊んでて転がっていっただけなので、すんなりくれると分かっていても・・・
あの顔が~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-13 09:37
*5656nyanさん
おおお、お疲れ様でした;;;
笑いで最後の体力を失ってはいかん;;;
ささ、目をそらしてそらしてっ;;;

雷坊は・・・どうしちゃったんでしょうねえ・・・。
健康状態に問題はないのですが、不気味でなりません^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-13 09:38
*bergkatzeさん
姐さんのアクビは180度開くのですが、気合がいるようなんですよ・・・。
おかげで開口だけでも怖いのに、耳は怒るし、爪は出るし;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-13 09:39
*pyonさん
ファインダーのぞいてて突如この顔・・・。
それはそれはたまげましたよ。。。
しかし今みると笑えるんだなー(笑)

姐さんは普段が神々しいだけに、こんなんやられると爆笑もんです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-13 09:41
*chonky123さん
私は撮ってて「ひぃ~~~;;;」と声が^^;
ズームでどアップしてたので、それはそれは衝撃の瞬間でした;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-13 09:42
* mame-neko3さん
ねこのあくびと言えば暢気なイメージだったんですけどね。。。
姐さんがアクビすると、いきなりホラーやらパニックやらな雰囲気に;;;
おかしい・・・何かがおかしい;;;
でもそう伝えるのが怖い(ビクビク;)
Commented by kaezzz at 2008-05-13 18:15 x
アクビをする時って声を出しませんか?
うちはそれぞれ個性的に発声しながらのアクビなので
何じゃ??と思う様な笑える瞬間ですよ。
姐さんの場合はただならぬ気配が漂ってくるのかしら
雷坊もさすがに手が出ないのねぇ...(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 16:22
*kaezzzさん
うちは麦が「くぁっ」て言うくらいで、姐さんも雷火も無言で楽しみが無いです。。。
kaezzzさんちの聞きたいなあ(笑)

<< 明けやらぬ頃 グライダー久住山岳滑翔大会 2... >>