Tweet

ぷしゅる~~~ぷしゅるる~~~

鼻の頭についた毛が・・・
b0003512_9454650.jpg

鼻息でフルフルするのが、たまらなくツボ・・・








・・・そー言えばむか~し扇風機にリボンつけてたね・・・(妄想中)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-13 09:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8584569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-13 11:03 x
お日様当たって 艶々の麦ちゃん ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
半分夢の世界かしら?

おばたん朝から麦ちゃん見れて 元気でましたよ♪


扇風機のリボン! あった あった 懐かしいわぁ~。
前のカバーの隙間が恐ろしく広い扇風機。
黒い骨董品みたいなの まだ有るのよ 実家(^^ゞ
Commented by pyon at 2008-05-13 12:08 x
魅惑のウィンク♡
なんだかお空も晴れてきました♪

そういえばあのリボン、今ってつけないですね
昔はわざわざテープ買ってきて貼り付けてたものですが。
どこか食堂みたいな所で、エアコンにつけてたのは見たことあります。
リボン多すぎでした…
Commented by tieta4u at 2008-05-13 16:50
わはは
ありましたねー
扇風機のりぼん
そういうことを思い出させてくれるとはなんと情趣豊かな麦さんではありませんか。
Commented by kaezzz at 2008-05-13 18:10 x
ひなたぼっこはどなたさんも気持ちいいやね〜。
毛むくじゃら君はこの季節よく寝るけど
冬場と違ってのびのびと体を伸ばして
本当に誘われる眠りを披露してくれてます(笑)
またちょっと寒さがぶり返してますけど
皆様お風邪等召さない様にお気をつけ下さいませ!
Commented by bergkatze at 2008-05-13 22:57 x
子供の頃、リボンもですが、本体から有線で回転式リモコンがついた扇風機を使っておりました(^^;)
20年程前、首を回す代わりに床を転がる扇風機を見かけたのですが、12,000 円を出せずに買い損ねました。確か日立だったはず……
誰か持ってたら、写真か動画アップしてくんないかな〜〜(^^;)忘れられんのよね、あの動き !
Commented by mog at 2008-05-14 00:24 x
☆そうそう、リボンをわざわざつけてましたよね。
 子どもが手を入れないように、とか風向きを見るためとか聞いたような気もするけど、ホント、なんでだろうな...
 なんとなく、昔の夏の風物詩、というセピア色の思いで風景になってしまったな。
 あれで暑さをしのげたんだよね...北極グマが絶滅しないよう、扇風機で暑さしのげるよう戻るといいな。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 16:35
*伽羅ママさん
黒い骨董品みたいなやつ・・・
あれねー、ワタクシ骨董市で本気で欲しくてかなり見て回りましたが、結局諦めました。
動かなくてもあの佇まいが好きでねー。
なんで今の家電は無粋なもんが多いのでしょう。。。
あれ今出たら、即買うがなー。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 16:37
*pyon さん
みみみ、みわく???

エアコンにもそーいやついてましたね(笑)
ナイロンのピンクのリボンに、ラメが一本はいってるやつが50㎝ほども垂れていたのを見た事があります。
多いのと長いのと・・・どっちがマシかな;;;
どっちも暑苦しいと思うが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 16:38
* tieta4uさん
ありゃー日本だけなんでしょうか?
どういう流行だったのか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 16:40
* kaezzz さん
そーそー、今の時期は大の字が多いですね、寝姿は(笑)
アレ見ると眠くてしょうがなくなるのがツライ。。。

今日明日、そちら方面は雹が降るとか何とか。。。
なかなか夏が来ませんね・・・風邪ひかんよう~。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 16:43
*bergkatzeさん
ちょっと待った、それワタクシ知りません。
が、すごいそそるなあー、どんなのだったんだろう(笑)
扇風機ではないですが、先日ソニーだったか・・・転がりまわるサウンドプレーヤーなるものを見てしまいまして・・・危険です。
http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/index.html?wid=G207-20080421-010/
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 16:44
*mog さん
そう・・・子供の頃の夏は、ここまで殺人的な暑さではなかったから・・・
ほんの二、三度違いとは言え、扇風機で過ごせていたんですよね・・・

<< 真珠色 明けやらぬ頃 >>