Tweet

シリに敷かれて早七年・・・。

ガク爺は・・・
b0003512_18191180.jpg










姐さんに愛されすぎて・・・
b0003512_18212617.jpg









たまに重圧に耐えかねている・・・。
b0003512_18222221.jpg









踏ん張れガク爺。
b0003512_18254712.jpg

下に敷かれたら一巻の終わりだ・・・。








姐さんの愛は超重量級。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-13 18:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(31)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8586760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2008-05-13 18:57
ほんとーになかよしのおふたりさんですね。
ガク爺はいつまでがんばれるのでしょうか?
でも、私も巨梅姐さんにもたれかかられてみたいです。
コワイもの知らずってもんでしょうか?
Commented by iza-nagi at 2008-05-13 20:02
やはり愛は種類を超えるのですね(笑)
お花畑がロマンテックです♪♪
Commented by momonnga at 2008-05-13 20:26 x
か・・・かしいでるぅぅ~♪
両手(前足?)揃えて耐えてるぅぅぅ
可愛いガク爺さま。。頑張れぇ~!!
Commented by taka-cex at 2008-05-13 21:33
シリに敷かれて~ ガクだったんですね(^^;;
oisanのことかと思いました;;;;;;;;;;
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-13 22:00 x
凄いよねぇ こんなに愛されてるって♡♡♡ 

いいなぁ 理想やわぁ まっこと麗しき愛 天晴れ!
Commented by kaotti-1 at 2008-05-13 22:16
あははは、ホントに大好きなんですねぇ、姐さん、可愛いです。それを表情に出さず、いつもポーカーフェイス。。。
ガクちゃん、寄りかかられて斜めになってますよ、ちょいと鍛えねばならないですか、、、いや姐さんだとどんなに鍛えてもやはり斜めになるかな?。。。。あ!え?ぎゃ~ぁぁぁ。。。。
Commented by bergkatze at 2008-05-13 22:51 x
シッポが今にも巻き巻きしそう(⌒▽⌒)
何話しているのか効いてみたいっす !
Commented by mog at 2008-05-14 00:19 x
☆ガク爺なら、姐さんならずとも...。
 幸せを絵に描いたような、という表現ってこういうのを言うんだね..。
 こっちも幸せになってくる...
Commented by どすこい at 2008-05-14 09:42 x
あはは、もろ幅寄せー。
され?ひょっとして、これって、hirokoさんとoisanMさんの姿を真似てる?
いすれにしろ、仲良きことは美しかなということでー。

Commented by たこぷー at 2008-05-14 11:50 x
いいねぇ、この夫婦。
甘えて怖がってみたりしちゃってる姉さんを
大丈夫だよって安心させている優しい旦那のようだ。
ガンバレ、ガク爺!
Commented by pyon at 2008-05-14 12:12 x
あまりの睦まじさにデスクトップに頂こうかと思ったのですが…
1,2枚目でも、3枚目を思い出して吹き出すこと必至なので断念。
ガク君傾いてるけど、重圧が行き過ぎないように姐さんも
前足踏ん張ってますね。凄い心遣い。
皆を守る姐さんが和める相手。
ガク君、これからも偉大な愛を浴びて頑張ってね
Commented by owlkou at 2008-05-14 12:18 x
ガクちゃんと姐さん、いつまでも元気で過ごせますようにと
願う写真ですね^^
Commented by takusukila at 2008-05-14 13:01
いいなーいいなーいいなー♪ 二人とも、すんごい仲良しさんですねー。 お散歩もとっても楽しそう♪ あ~いいなぁ・・・。
Commented by きよたん at 2008-05-14 15:17 x
姐:ちょっと、お前さん
ガク:なんだい、小梅・・・・
と仲睦ましいと思ったら、がっぷり四つの押し相撲だったのね。


Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:16
*miepon61さん
ヨボヨボになったらなったで、姐さんが背負って散歩に行ってくれそうな気もするんですが、今はもうほんと気の毒でして^^;

>もたれかかられてみたい
保険をぎょうさんかけてからにしてください。
きっと儲かります^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:18
* iza-nagiさん
超えられちゃったガクは押し倒される運命なんでしょうか^^;
ちょっと気の毒・・・あ、いやいや(ビクビク;;;)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:18
*momonnga さん
あと五センチ押されたら危ないとこですね、あの傾き具合は(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:20
* taka-cexさん
おお、oisanは既に薄っぺらくなるまでのされてるので、今更多少踏んだところで影響は無いです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:20
*伽羅ママさん
いや・・・どうなのかな;;;
ガクは寄り切られている気がするのですが;;;
あれで幸せなんだろうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:22
* kaotti-1さん
昔はいつも自由に外に居て、いつだってガクのそばに居れたんですけどね・・・。
室内飼いになってからは、一緒に居られる時間が減って寂しいのかもです。。。
ガクもたまーに寄りかかられると、鍛えてないから危ないなー^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:23
* bergkatze さん
もちっとシッポが長かったら、絶対首に巻きつけて放さないと思いますよ(笑)
コッソリ会話を聞いたりなぞしたら、あとで後ろからやられますぜ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:24
*mogさん
たまーのひとときなので、尚更嬉しいんでしょう・・・。
ほんとは昔のように自由に出してやれるといいんですけどね。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:26
*どすこいさん
おっ、お仕事のヤマは乗り切れましたか?

私とoisan?
そりゃーこれの比ではなく、oisanぺっしゃんこなので微笑ましくもなんともないですぞ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:28
*たこぷーさん
いやいや、私には「今日も体当たりするのんか?ちいと手加減してくりー;;;」って言ってるようにしか^^;
静止画なので分かりませんが、ホントはガク爺、ヨロヨロしてましたよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:30
*pyonさん
うーむ、そーゆう罠もいいな(笑)
会社で噴出して白い目で見られていただけるような絵を激写していこうっと♪(オイ;)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:31
*owlkouさん
二人一緒でなければならんですからのう~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:32
*takusukilaさん
ガクにはちいと重そうなんですけどね(笑)
まあしかし、仲良き事は美しきかな~。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-14 17:33
*きよたんさん
すんごいギリギリのバランスで踏ん張ってんですよ、ほのぼのに見えて(笑)
押し相撲で姐さんに勝てるわけもなく^^;
Commented by nobuaki_m at 2008-05-15 20:22
お、ここにも久しぶりのガク
仲いいですね~
久しぶりに犬飼いたくなるなあ(^^
Commented by hiroko_wada at 2008-05-16 09:20
* nobuaki_mさん
フフフフフ。
飼って下さいよう~、今ちょーど子犬が捨てられる時期ですよ~。
一匹でも救ってやってください~。
Commented by kaezzz at 2008-05-18 17:36 x
姐さんがどれほどガク爺を愛しているかが
しかと目に見える微笑ましい光景ですな〜(笑)
すっかり捕獲されたガク爺も観念している感が...。
この「愛」が永遠であります様に!

<< なまぬるいわっ! 真珠色 >>