Tweet

ニ゛ャーーース!!!

b0003512_15232693.jpg

こういうのは平日デスクで勤務中の方に向けて出すべきだったか・・・。

しかし地雷はまだ隠し持っているので、そのうち・・・(ニヤリ)








職場で開く際には、くれぐれも背後にご注意召されよ~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-18 15:35 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8615399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-05-18 16:33 x
おお、やはりRSSはあてにすまじ。
夏になったら、鍋島さんちにアルバイトに行こうねー、雷坊。
今から、油をなめるけいこも積んでおくんだよー。

どこかのブログをさかのぼってみていたら、須藤真澄さんという
マンガ家の名言に出会いました。
曰く「猫のノーミソは、一日一粒使い切り」
毎回頭が飛んでも雷坊が翌日復活できるのは、このせいなのね。
Commented by purin* at 2008-05-18 16:46 x
ギャオーーーッス!!!一緒に叫んでしまいました。
と言うのもあまりの迫力に大うけし魅入っていたら、
我家のガングロ娘に咬まれました;;;(やきもち?;)
隠し地雷って...すっごく楽しみ~ぐふふ♪
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-18 18:01 x
その舌の上に指を乗っけて ズルズルと伸ばしたい!


ギャオーーーッス!!!(≧∇≦)キャー♪
Commented by miffitea at 2008-05-18 19:49
はじめまして。で。。いきなり、キャァ〜!
この子は、なんてお顔? 凄い!でもお手てがかわいい。
次ページの麦畑とても綺麗です。
Commented by taco-poo at 2008-05-18 21:11
う゛っ・・・。
会社のパソコン、ねこあくが開かないようにしておく必要がありそうだ(ボソ
Commented by pyon at 2008-05-18 23:24 x
仕事中は私用でPC使わないから大丈夫です!
(むしろ使って和みたいほど切羽詰ってるわ……)
仕事中に思い出し笑いしてるからもっとアブない人なんだけど。

その何かを見下した笑い顔。さすが雷坊。
大人化説が飛び交いましたが、やっぱりこうして見ると幼い顔ですね。
おヒゲが少ないのを見て、ああ、まだ子供なんだなぁと思いました。
Commented by mog at 2008-05-19 00:33 x
☆雷坊...どうした???
 そのメタボなぼんぽんは?!
 なに?
 姐さんに近づこうと思った???
 なんとやばいことを!...しばらく姿を隠さねば!
 雷坊、おまへも気をつけるんだよ!
Commented by gonchan at 2008-05-19 11:39 x
ニ゛ャーーースっ!!!

開いてから思わず後ろを振り返りました(汗
月曜日の朝からやる気をいただきありがとうございました


・・・でもおもしろすぎる・・・雷坊・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-05-19 15:57
*どすこいさん
RSSってそんなに信用ならんのですか^^;

>「猫のノーミソは、一日一粒使いきり」
ああ・・・夢も希望も打ち砕くお言葉;;;
てことは麦の生長は絶対望めないのかっ(号泣)
って、まだアイツに何か期待していたのか私はっ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-19 15:59
*purin*さん
そいたー雄叫びではなく悲鳴じゃないすか(笑)
プリン嬢、心配は要らないよー。
アナタはビジュアル系の方で、雷坊は化け猫系なのだから、最初から同じ世界には居ないのさ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-19 16:00
*伽羅ママさん
ひひひ♪
やってみましたとも。
お互いオニですねえ(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-19 16:04
*miffiteaさん
ご来訪ありがとうございます~♪
いやはや、いきなりの化け猫画像でホント申し訳ないです^^;;;
我が家の末の居候で雷火というのですが、猫ではない何かに成長中でして;;;
麦畑他、お気に召した画像がありましたら、デスクトップで壁紙としてお使いください。
透かしを消す加工・商用利用等でなければ、持ってくよ~と一声でどうぞ~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-05-19 16:05
*taco-pooさん
雷坊が潜んでいる限り、勝手に立ち上がってくることもあるかもですよ(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-19 16:08
*pyonさん
思い出し笑いの方が怖いじゃないですかっ(笑)
同僚の方たちは一体なんと思ってるのか・・・ちょっと伺ってみたい気がします^^;
それかいっそ皆で見て連帯責任に(オイ;

そーいや雷坊はヒゲが少ないのです。
姐さんの平手打ちで飛び散ってしまうのか、首のすげ替え頻度が高いのでヒゲを埋め込むのが間に合わないのか・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-19 16:08
*mogさん
メタボ腹は偽装です。
穴の隙間は足で埋められ、さも腹があるかのように弓なりになっているのです。
そこまでして姐さんに張り合う意味が分からん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-19 16:10
*gonchanさん
こ・・・・この画像でやる気が出るgonchanさん・・・尊敬^^;

背後にはくれぐれもご注意召されよ?
もし見つかったら、いっそおおっぴらに見せまくって連帯責任を負わせて罪の軽減を図ってください(笑)
Commented by momonnga at 2008-05-20 17:28 x
ニ゛ャーーース!!!
その元気貰った!!
学校と保護者と近隣にお住まいの皆様と・・・
悪行三昧の小僧たちとのハザマで心だけ痩せてます。。。
畜生~心入れ替えて真面目ななおばさんになったはずなのにぃぃ!
口うるさい変なおばさんになりつつある今日この頃・・
明日も怒鳴ってやる~叱ってやる~笑わせてやる~・・
私が叱っても全く説得力ないらしい・・がっくし(涙)


Commented by hiroko_wada at 2008-05-21 12:51
* momonnga さん
口うるさい変なおばさんでもいいのではないでしょーか。
私もクソガキにはズビシ!と言うタイプなので応援しますよ(笑)

<< 水鏡 麦畑 >>