Tweet

はがっ!?

b0003512_2114678.jpg

予想外に大きかったらしい・・・。








屈辱に震える背中を撮りたかったが、仕返しが怖くて断念(ブルブル;)・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-20 21:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8629829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 野良 at 2008-05-20 22:05 x
姐さん、お初です。隙のある顔…というよりチョイと間の抜けた顔。
ベツジン28号かと思っちまいましたゼ。

Commented by blueblueblue at 2008-05-20 22:06
あ、あごがはずれそう(笑)
というより、やはり姐さんは大きいですね。
うちのコより小さいなんて思えない…。
Commented by bergkatze at 2008-05-20 22:49 x
アゴが見えなきゃ、いつもの丸……いあいあいあ……姐さん、上生菓子のような黄色いぽんぽん、お気に入りですね。
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-21 00:15 x
あらぁ 姐さんッたら おちょぼ口♪
さすがお嬢ちゃん 奥ゆかしいのねぇ(≧∇≦)キャー♪

うちの末っ子 
今風の小顔なのに こんなの食いつく時は
皮がペロンと捲れて 頭蓋骨出てくるんじゃあ無いか???って位の
大口開けて挑んできます(爆
Commented by tieta4u at 2008-05-21 02:29
ほんまですな
りんごを食べようとしてあがっと口を開いたところに見えます。
Commented by pyon at 2008-05-21 07:44 x
朝一で噴き出させていただきました。
え、姐さん!? や、ヤバイ…
再チャレンージ!で、正面ガパーッをぜひとも… 

姐さんはもう神の領域なわけですが、、それでも「日々油断なく」を
身をもって私たちに知らしめてくれる…ありがとうございます。
Commented by どすこい at 2008-05-21 10:09 x
どひゃっー、ねえさんのおマヌケ面!
なんて貴重なお宝写真なんでしょう。
レアものですね。
固くておっきな球体のチーズを与えてみたいなー。
きっと果敢にあぐあぐチャレンジしてくれるにちがいないっす。
しかし、あれだけしっかと両手で抱えて、くんかくんかにおいを嗅いだのに、
大きさまではチェックしなかったのね・・・。
Commented by mog at 2008-05-21 13:46 x
☆姐さんの右のおみ足の開き具合がなんとも、その..『恐ろしい..』
 ダッシュ!!
Commented by bee at 2008-05-21 19:43 x
だ、ダメですよお~~、姐さんのメガトン級神罰が下りますから!
ね、hirokoさん、撮影は禁止です!!
(…と言いつつ、こっそりカメラをhirokoさんに押し付け、背中を押しているワタクシ…に、逃げなくちゃっ。)
Commented by ミムラ at 2008-05-22 08:29 x
姐さん!あくびの時のあの見事な開きっぷりはどうした!!
しかし、あなたは家猫なのにどうしていつも野生な目をされてるのでしょう(笑)
いえ、その鋭い眼光が素敵すぎて吸い込まれそうになるのですが、
きゅるるん姐さん見た事ないよなぁ・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:48
*野良さん
間が抜けすぎて、もはや元の顔には戻らんのではないかというくらいまでアゴがガックリいっとります。
しかし今はまた厳格な顔で遠くを見ている・・・。
一体姐さんというヤツは;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:49
*blueblueblueさん
私はもうてっきりアゴ外れたんだと思いました;;;

>うちのコより小さいなんて思えない…。
態度でしょうかねえ(涙
やっぱこの威圧感がいかんのか(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:50
*bergkatzeさん
いやいや、丸ではないですよ。
横長い丸です(命がけ発言;)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:51
*伽羅ママさん
>皮がペロンと捲れて 頭蓋骨出てくるんじゃあ無いか???って位の
大口
ふと雷坊で想像して大爆笑です(笑)
深海魚系のアイツなら可能な技かもしれません^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:53
* tieta4uさん
リンゴの丸かじり、大好きなのですが・・・
それを考えるとちょっと躊躇してしまいます^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:54
*pyonさん
再チャレンジ、先ほど雷火の頭でやっていたようです。
戦いの拍子にかポーンと口に突っ込んじゃったらしいのですが、首が無いように見えて衝撃でしたよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:56
*どすこいさん
数ある姐さん写真の中でもズバ抜けたマヌケ画像となりそうです;;;
チーズか・・・姐さんはカリカリ以外にはあまり食指を動かさないので、雷坊の頭蓋なんかどうかなーと思ってます。
熱心に噛み砕いて跡形もなく平らげてくれそうな。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:57
*mogさん
追いかけていくよ~どこまでだって(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:58
*beeさん
メガトン級神罰・・・なんかすごい重量が降ってくるとかありそうです・・・
せっ・・・背中押すなっ(アワアワ;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 11:59
*ミムラさん
姐さんの眼光は室内飼いになっても全く衰えませんね・・・
やはり雷火という刺激物が居るせいでしょうか・・・
アイツもちょっとは役立っているか・・・

<< 薊さーん カメラ意識の高い猫 >>