Tweet

ふーん・・・

b0003512_21221372.jpg

どした雷坊、魚の腐ったような目をして。



このところ、何やら写欲と生きる気力が激減しております・・・。
もし万が一、潜って出てこなくなるようなことがありましたら、
後頭部にガツーンと食らわせるような刺激的なコメントを投げつけてやってくださいまし。







ぼ~~~~~・・・・・(゜ ゜)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-21 21:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8636037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ganbaruneko at 2008-05-21 22:43
>魚の腐ったような目をして

腐った魚のような目

かも?(笑)

最近天気もコロコロ変わるし
そういう事が体調に影響して
気力も萎えているのかも知れませんね。
そんな時は1日何もしなーいと決めて
おいしいもの持って、空気と景色の良いところで
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーっと
してきてくださいね♪(可能なら・・・なんですけど;;)
Commented by take525+ at 2008-05-21 22:54 x
やっぱ、雷火君の刺激がないとhirokoさんはダメなんだ。

それを察知した、何か企む雷火君。
なかなか飼い主想いの名ネコちゃんかもですよ。
Commented at 2008-05-22 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-22 01:03 x
同じく 腐った魚のような目 かも 鴨 賀茂…。

ガツンと一言??

起きろーーーーーーーーーーー! あかん?(^^ゞ
Commented by bergkatze at 2008-05-22 02:23 x
使わないんなら、拾いに行っちゃうぞ〜〜〜(⌒▽⌒)
Commented by fmutu at 2008-05-22 06:36
やはり。。。またたびを、お鼻にペタッ^^
久しぶりに目にしました、魚の腐ったような目^^
誰が考えたんでしょうね^^
Commented by どすこい at 2008-05-22 10:04 x
いやー、脳みその腐りかけたネコのような目かも・・・(まんまだな)。
要はhirokoさんといっしょで、どよよーんと、「やる気」の失せた顔なのね。
姐さんに背中か、後頭部に蹴りを入れてもらうと、覚醒するかもです。
いや、誰が・・・とはいわないけどさ。

いわゆる5月病ですか?
気力の減退が体調不良の前触れでなければいいですが・・・、お大事にあそばしませ。
Commented by nobuaki_m at 2008-05-22 10:36
5月病ですか(笑
気分が滅入っていると余計な災難が降ってくる事もあるので、とりあえず楽しそうにしておくと良いですよ☆

ちょっとしたら本当に楽しくなってきますよ(笑
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:03
*Ganbarunekoさん
>魚
ああホントだー・・・もう頭も停止状態に入ったか・・・

一日ぼーっと景色のいいところ・・・
もうやってみてるのですが、浮上ならず今に至ります・・・
困った困った。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:05
* take525+さん
いやいや、雷坊の刺激は復活してきてます、迷惑なほどに^^;

この眼、よどんでいるのではなく、企んでいる!?
言われて見れば確かに顔つきが悪いような;;;
Commented by 5656nyan at 2008-05-22 12:08
いやいや、このところの天候不順、気温の変動の激しさあたりが原因ではありませんでしょうか。
ねこじゃらしもコンコンココンと咳が止まらずキツネに変身中。
労咳かい、近寄らないでっといじめられておりますー。(笑)
地球も病んでるんだから皺寄せがきてもしかたないか。
お天気安定したらおもいっきり外に飛びだしましょうぜっ!
緑の中にいれば気分も変わりますからサ、ねっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:09
*鍵さん
こちらこそありがとうございましたですよう~(涙
遅くまでつき合わせちゃってすみませんでした。。。
ご友人、そんだけ扶養家族が居るなら、意地でも頑張っていただかねばですね。
抗癌剤治療が効くことを祈ってます。
頑張れ~頑張れ~>>>>念念念念念
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:12
*5656nyanさん
ありがとうです~。。。
5656nyanさんの方こそ大変ではないですか。
まだこの後父の日があるんだから、養生なさってくださいましよ。
咳・・・私も昨日激しく出てまして・・・
二週間ほど前から背中の一点が痛いなーと思っていたら、突然の咳。
ようやく収まったら、なんか息を吸うたびに胸のとこで「ひょーーーーるるる」とか音がしてます。
労咳だったら一緒のとこで隔離されたいな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:14
*伽羅ママさん
ですよ・・・私は今脳味噌寝てるな。。。

>起きろーーーーーーーーーーー!
びぢんにはでかい声で起されるより、色っぽい声で優しく起されたいようっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:15
* bergkatze さん
いやいや、もう一人虎視眈々と狙ってる奴が住んでるのでね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:16
* fmutuさん
あ、それいいかもです(笑)
しかし麦がやってきてヨダレをパタパタ垂らしてジャンキー再発するかもしれん^^;
Commented by blueblueblue at 2008-05-22 12:17
いわゆる、五月病ってヤツでしょうかねえ?
また、浮上なさったらゆるゆると更新して下さいね。
なんたってhirokoさんには沢山のFANが待ってますから♪

あ、刺激が欲しい時は、ムヒを塗ってみるといいカモしれません。
うちのまっくろにゃんにゃがザリザリと舐めに行くかも。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:17
*どすこいさん
>姐さんに背中か、後頭部に蹴りを入れてもらうと
・・・死に直結する可能性もありなのでは;;;

五月病ですかねえ。。。
体調は明日検査に行くのでせんせが見てくれるでしようが、5月病はやだなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:19
*nobuaki_mさん
六月になったら抜けられるとかアリでしょうか^^;

>余計な災難
ええ・・・どうやら今夜か明日にやってきそうです・・・
死んだフリしとこう。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 12:22
*blueblueblueさん
ううう、そうなんでしょうか。。。

ムヒ・・・刺激が強そうですね。
昔、弟が高校受験の時に、睡魔対策で塗った事があります。
馬鹿なので目の下に塗ったもんだから、眠気は飛んだものの、涙で前が見えなくなっていたようです。
受験以前に人としてお馬鹿だったな、アイツ;;;
Commented by gonchan at 2008-05-22 15:23 x
>魚の腐ったような・・・

魚醤ですか?
ほう、なかなか味わいのある漢になったではありませぬか、雷坊

・・・匂いはきつそうですが・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 16:24
>gonchanさん
∑(゚Д゚)ハッ
魚醤で思い出しました;;;
醤油が切れてたんだった、買いに行かねば;;;
・・・雷坊を絞ってみようかな・・・。
Commented by niwaka at 2008-05-22 18:38 x
hirokoさん、コレ間違いなく企み顔ですよ・・・
お気を付けください。
ガツンと刺激的なコメントはどう考えても無理っぽいので
いざとなったら猫なで声でコメントします。
猫なで声でコメントの方がもっと根本的にムリな気もしますが・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-05-22 19:27
*niwakaさん
うっ;;;やっぱそうですかね;;;

猫なで声・・・期待して待ってます(笑)
Commented by 野良 at 2008-05-23 00:26 x
クゥラーーーーッ!なに言ってんだい!
やりたい事やりつくしてから潜れー!

どーだ目が覚めたか?
コレでも覚めなきゃオラが速攻行きまっせ~。モチ背後から(ウヒッ♪)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-24 20:54
*野良さん
そのお言葉で、雨の中ずぶ濡れで霧を撮ってきましたぜ。
濡れたらいかんと我慢してましたが、たまには無茶もいいもんですね。
ふっふっふっ♪

<< 命の継承 薊さーん >>