Tweet

ねこのあくびの昼下がり

スピ~スピョ~うがほーぐにゃぐにゃにょ。。。
b0003512_8164367.jpg

大あくびと寝息と寝言が交互に響く・・・









静かに寝てくれ・・・私が寝られん・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-25 08:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8654816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-25 09:43 x
うちこの二倍 喧しいけど
私 このBGM幸せに聞きながら 熟睡です(_ _).。o○

静かだと気になって返って寝れない どMです♪
Commented by io at 2008-05-25 16:43 x
なんだか 定位置みたいなのがあるんですね。

あ。雷坊がいない。。。
Commented by pyon at 2008-05-25 18:00 x
うるるるくるるるぐふぐふうきょっ
猫って本当……なに言ってんでしょうね……発音すらマネできませんよ。

ところで先日の「アンパン姐さん」。事後報告ですが職場のデスクトップに戴いております。
後ろを通りかかった人が「あら~スリムな猫ちゃんねぇ。お腹ぺったんこで可愛い」と凄いセリフを。
……可愛いのは事実なので、足が隠れてるんですよなんて無粋な
ことは伝えませんでした。
重力ってスバラシイ…………
Commented by ねこ宅B at 2008-05-25 21:54 x
うちも、ラムの寝息が、鳩のくうくうって音に似ています。(笑)
たまに、にゃにゃにゃって、寝言も言います。
くつろぐと、出るようなので、聞いててなんか幸せです。
聞いてると、眠くなる私は、変なのでしょうか?^^;
Commented by bergkatze at 2008-05-25 22:54 x
うははははは(⌒▽⌒)こりゃ〜たまらん!
姐さんの後ろの空いたとこに入らせてくだせぇ。一緒に眠りたいっす。
Commented by owlkou at 2008-05-26 09:22 x
のどかな風景ですね。
でも、寝言・寝息・あくびでにぎやかなのでしょうね。
BGMつき画像なら、さぞかし臨場感あふれる画像になるの
でしょうか。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-26 10:06
*伽羅ママさん
さ・・・さすがツワモノ(笑)
私なんぞは寝言がうるさい麦の鼻をつまんでやったりするのにー^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-26 10:07
*ioさん
雷坊がいないからこその平穏ですがな(笑)
アイツはキャットタワーの最上段で爆睡しとりました^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-26 10:09
*pyonさん
スリムな猫ちゃん???
スリムも間違ってるし、猫ちゃんというかわいい形容も間違ってるような;;;
正解なのは間違いを伝えず、保身に徹したpyonさんの行為のみ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-26 10:11
*ねこ宅Bさん
あ、確かに鳩に似てますね(笑)
うちはブーブー鳴く鳩も来るのですが、麦がこのブーブーと同じ寝息を立てているので、これにも騙されます;;;
私は眠くなるどころか、このブーブーで笑えて目が覚めちゃうんだなー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-26 10:12
* bergkatze さん
三センチくらいしか空いてないっすよ~^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-26 10:13
*owlkou さん
三者三様で落ち着きません^^;

<< 雨に香る 水の生まれる場所   >>