Tweet

いたわりの眼差し

久々にブチキレて激烈消耗。。。
b0003512_1658473.jpg

姐さんの「まあ落ち着け。」の視線が、身に染みる。。。








金色のモフモフ腹貸して。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-26 17:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8663032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-26 17:46 x
私もね ブチ切れると 

伽羅 蘭丸の もふもふお腹に顔埋めて泣くの(^^ゞ

そしたら 姫花がスリスリ 天花がペロリンと舐めてくれて

素晴らしきかな 我が(=^・^=)人生って 落着くの♪
Commented by bergkatze at 2008-05-26 17:47 x
ゴロンと横になりましょう。
金色のモフモフ腹が目の前にきます。(⌒▽⌒)
Commented by 5656nyan at 2008-05-26 18:49
“まあ落ち着け”
プリントアウトしてそこいら中に張りたいかも。(笑)



Commented by chamebuu at 2008-05-26 19:00
これ、デスクトップ用にもらっていいですか~?
私も姐さんの眼差しで落ち着きたい。。。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-05-26 20:07
こんばんは^^
もふもふ腹は本当に気持ち良いですよね~♪
イライラしたり疲れた時なんか最高に癒されます。
姐さんの優しい眼差し大人の女を感じましたよ~(*^‐^*)v
Commented by io at 2008-05-26 20:12 x
おを。上目遣いがかわいらしい。

うちにも姐さんがいたら、もふもふでいいのになっ
Commented by 野良 at 2008-05-26 20:49 x
そうだそうだ。。。
山吹水源を思い出すのぢゃ。
怒りが限りなく湧いてくる時、山吹水源みたいに満々に満ちた水面
と向き合っておると落ち着くだろーなぁ、きっと。
でも悶々と中途半端なイラつきは、どーしてくれよう。
激烈消耗もキッツイけど中途半端な生殺し的も…つらいっす。
姐さんなら聞いてくれるかのぉ、、、。


Commented by どすこい at 2008-05-26 21:29 x
そうだそうだ・・・。
古代蓮とか宇佐神宮とか、海や空の青、姐さんの深いフトコロなど
悠久のときに紛れて、怒りなんぞ雲散霧消じゃわ。
姐さん、少しこじんまりと小柄になった?
Commented by mog at 2008-05-26 22:58 x
☆激烈ブチ切れ..。
 そんな時のためににゃんこのもふもふが必要なのです。
 にゃんのために私がいるんじゃない、私のためにニャンたちがいてくれるのだと思います...
 hirokoさんには、姐さんが、います...。
Commented by ミムラ at 2008-05-27 08:50 x
私も日々何かしらキレる事が多々。
会社でのストレスは子宮に影響がきました。
結局、自分の体を悪くするだけなんですよね。
楽に生きる方法とは「アホ」になりきるのが一番なのだと思います。冗談じゃなくて~
世の中「アホ」は最強です。ちょっと問題発言?(汗)
なんも考えず「右から左へ受け流す」一発屋的なお笑いも確信をついてるような。
テレビでふかわりょうが、腹が立ったらその場でぴょんぴょん飛ぶと怒りが治まるって言ってました。
まだ試してませんけどこれも結構イケそうな気がしてます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 09:46
*伽羅ママさん
慰めにきてくれるんですか、いいなあー。。。
私は姐さんに埋まっていたら、雷坊に踏まれ、麦にメシと呼ばれ。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 09:48
*bergkatzeさん
いやいや、先に来るのは麦の尻尾ムチ(落涙
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 09:48
*5656nyanさん
お札にしましょうか。
色々と標語いれたやつをセットで販売(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 09:49
* chamebuuさん
どMだなあ~^^;
どうぞどうぞ、姐さんのいかつい視線に射抜かれてください(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 09:51
*nakayosi-gtmc198さん
もー朝からとっかえひっかえ、腹を楽しんでいます。
が、やはり姐さんの腹が一番。
蹴られないし(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 09:51
*ioさん
代用品として虎皮の敷物という手がありますぜ(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 09:53
*野良さん
ああ・・・今こそあの場所に行きたいっすよ。。。
わたしゃ昨日この怒りを便箋二枚にしたため、大概にせんかこのバカタレがと送りつける用意をいたしました。
年上だろうが身内だろうが、馬鹿には馬鹿と言ってやるっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 09:56
*どすこいさん
蓮・・・ああ・・・蓮の葉がそろそろ上がり始めておりましたよ。
しかしすんごい青大将がいたので、そちらの方に興味を取られて忘れてました^^;
今年も頑張って土砂降りに行くかな;;;

姐さんはブラッシングをしまくったおかげで、本体の三分の一ほどの体積が減りました。
触るとお肉の感触が近くて柔らかでぬくくて、それはそれは幸せです。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 09:57
*mogさん
もふもふ・・・無心にモフモフもふもふもふもふもふもふ・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-05-27 10:01
*ミムラさん
ああ・・・子宮はダイレクトに来ますね・・・
私も勤めていた時に生理止まってしまったりと異常だらけでした。。。
自律神経のトレーニング始めたら元に戻りました。
ミムラさんもおなか冷やさないよう対策を~。

アホになりきる・・・世界のナベアツ戦法ですね。
ふかわりょうは嫌いなので、ナベアツでいくかな(笑)

<< 自前で沈静を計ってみる・・・ 雨に香る >>