Tweet

まだ帰りたくない

b0003512_174626.jpg

姐さん・・・そう言わんと帰りましょうや;;;

アナタを抱えて帰るのは、それはそれは重労働なんすよ~;;;








漬物石を持って散歩するのと変わらんがな(落涙
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-27 17:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8668909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-05-27 18:03 x
そんな時には、
工事現場とか農作業とかで使ってる一輪車、使いましょう。

ほれ、あれって「ねこぐるま」って言うじゃないですか。

姐さんが乗ったら、ねこグラマーってか。(^_^;)☆\(- - )
Commented by pyon at 2008-05-27 18:03 x
もふもふだっこ…!!
してみたい! 漬物石だって構いません。
もう私を漬けてください!!

木の横からちょこんと顔を出す姐さん。
ん~可愛いです!!
Commented by どすこい at 2008-05-27 19:13 x
あはは、目つきが剣呑。
二の腕のぷるぷるをとるためにも、姐さんの脇の下を両手で抱えて、
帰りましょう。
ダンベル体操代わりだけど、腰には要注意かもです。
Commented by 5656nyan at 2008-05-27 20:06
姐さん、松の幹に同化してません?
隠れたつもり?
もしかして忍法?
保護色ではないだろうなあ・・・
Commented by mog at 2008-05-27 23:01 x
☆感心しました。
 いや、感服仕りました、姐さん。
 その眼差し、その口元。
 ....惚れ直したぞ!
 『か・わ・い・い♥♥♥♪』
 
 こんな表情であのしぐさ..もう少し姐さんに付き合って上げてください..大変でしょうが。
 お願いします、hirokoさん。
Commented by gonchan at 2008-05-27 23:42 x
むハハハ…姐さんより漬け物石のほうが軽そう…



あ〜…hirokoさんあとはよろしく〜ヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by Lala at 2008-05-28 00:01 x
ちょっとスネたような目元、口元~
そしてピンとしたお耳~
ほんっっっっと姐さん、
めっちゃキュート(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
いいなぁ~(* ̄∇ ̄*)姐さんを抱っこしてお散歩してしてみたいです~
Commented by bergkatze at 2008-05-28 02:25 x
「例のとこの『でいり』、行かせてくれるんなら帰ってもええで」……って言うてるんですよね(⌒▽⌒)/ 姐さん
Commented by ミムラ at 2008-05-28 08:36 x
にゃははは。姐さんのおねだり目つき(笑)
これも武器の一つなのね。
お店に出たらNo1になれるわよん♪うふふ。
スナック「ねこのうわめづかい」ってのはどう?
おっちゃんがマンションや車、なんでも買うてくれはりまっせ~~
決して「いりこ」で充分なんて言ってはいけませんで。
あ、でも、いりこで釣っても帰宅してくれませんか?
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 17:34
* take525+さん
猫車もですね・・・あれも一応タイヤなのでパンクするんですよ;;;
耐荷重量を超えて積んではいけません;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 17:35
*pyonさん
つ・・・・漬けられていいんだ∑(゚Д゚;)
すごい愛だな、pyonさん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 17:36
*どすこいさん
いやいやいやいや;;;
どすこいさん、とても抱えて差し出していられるような重量ではないのですよ;;;
二秒で落としますがな;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 17:38
*5656nyanさん
隠れるというより、しがみつくためにコレを選んでいるようなのです。
張り付かれたが最後、木を引き倒しそうなほどにガッツリとしがみついてしまうので、それはそれは苦労します(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 17:39
*mogさん
なんでこれに惚れるかなあ・・・(遠い目)

付き合ってやりたいのはやまやまなれど、日差しがきつくてかないません。
私はもう既に、腕がツートンです(落涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 17:40
* gonchan さん
そんなオソロシイ言葉を残して逃げるな~~~;;;
帰ってきて姐さんのシリに潔く敷かれろ~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 17:42
*Lalaさん
>姐さんを抱っこしてお散歩してしてみたいです~
よく農協などにある30kg入りの紙の米袋・・・
あれを軽々担ぎ上げられるならば、即座にその夢はかないますぞ。
姐さんの体重は公称7.5kですが、実物持ったらそれ以上です;;;
さあっ、レッツチャレンジ!
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 17:45
* bergkatze さん
ふふふふふ。
でいりはワタクシが放った砲丸が先方に届いたようです。
砲丸の代わりに姐さんでも良かったかなあー。
でも埼玉県が海に沈むかもしれんからなあー^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 17:48
*ミムラさん
「ねこのうわめづかい」・・・。
すごい店名ですね;;;
中に入ったらおねえちゃんは居らず、猫だらけ。
接待されるのではなく、猫を接待せねばならないという(笑)
なんでも買ってくれるおっちゃんには「マグロ」と言いますがな♪

<< 新緑の宮 腕貸し つかまつる >>