Tweet

豪腕猫クロスカウンター

戦いの日々を送っていた二人の間に何が!?
b0003512_19181143.jpg

と、驚いた次の瞬間、豪腕猫パンチ炸裂。

雷坊、また惜しくもクロスカウンターならず、敗退。。。








・・・にらみ合っていたのか;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-28 19:21 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8675028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2008-05-28 20:36
そーだよね、チューかと思うよね(爆
そっか睨み合っていたのですか。
パンチ炸裂しちゃったんですか。
まだまだってことですね。
Commented by io at 2008-05-28 20:52 x
姐さん 近い近い。
Commented by mog at 2008-05-28 23:18 x
☆修行が、足りない...!!
 hirokoさんの代りに瀧に打たれて来い...雷坊。
Commented by bergkatze at 2008-05-29 00:19 x
『なんか〜〜ぁ』  と、つい博多弁でアテレコしてしまいました(爆)
ところで hiroko さんちの間取り図が見たいなぁ
ここは何処になるんだろう??
Commented by gonchan at 2008-05-29 00:45 x
雷坊、姐さんの嫌いな匂いでも放ってたんでは?

だって、ほら、乙女はおっさんの匂いに敏感だもの
Commented by どすこい at 2008-05-29 10:09 x
ガンつけ、ガン飛ばしの末、「おおぅ? なんじゃー、われぇ~」
「ああ~? われぇ~とはなんじゃー、われぇ~」の繰り返しで、
ここまで近くなったのね。
それで、やはり先に姐さんが切れて実力行使に出たのかー。
それだけ近いと寄り目になりそうです。

Commented by nico at 2008-05-29 11:00 x
ぷぷぷ…
雷坊、悪顔したんじゃないのかな?
「オマエの顔が既に失礼なんじゃ!」と
姐さんに言われていたりして。

しかし、hirokoさんがばらさなければ
うるわしいヒトコマとして通用しそうなのに。
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-29 11:06 x
大きさ変わらないんじゃあない??((o(б_б;)o))ドキドキ

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪してる!って喜んだのに
違ったのね… ┐(~ー~;)┌
Commented by pyon at 2008-05-29 12:08 x
姐さんはまだまだまだ圧倒的にお強うございますから、
油断させる必要なんてないでしょうに…
どこまでも叩きのめされて、雷坊立ち上がれなくなっちゃうんじゃ…

…ありえないか。
Commented by e-aragusa at 2008-05-29 12:35
ラブラブに見えましたが・・・
愛のムチのほうでしたか。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:10
*miepon61さん
ええ。。。
とうとう平和な日々が来たのかと、感涙にむせび。。。
その後炸裂した猫パンチに、また戦いの日が続くと泣き崩れ。。。
しくしくしくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:11
*ioさん
またヒゲが刺さっていたようですよ・・・
ありゃ一体どういう間合いなんでしょうね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:12
*mogさん
雷坊は水の上を走りますぜ。
風呂に落ちたとき走ってたもん。
そのまま海伝いに東京まで走らせましょうか(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:17
* bergkatze さん
うはははははは(笑)
博多弁大好きー!

この部屋はですね、二階の寝室です。
一階のリビングが傾斜天上になっていて、夏場はここを開けておいて熱い空気を上に送ります。
雷火は一階のキャットタワーから器用に梁に上がり、シッポを使って梁を伝って二階に行くという技を開発。
たまに思わぬとこから声をかけられます^^;
ちなみに・・・間取りといっても三部屋しかないですがな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:19
*gonchanさん
おやぢ臭ですかい(笑)
以前はコーフンすると臭腺がすごい臭いを発していましたが、最近は身だしなみに気をつけているようです。
でも・・・でもね・・・
よくアゴの下にカリカリご飯の粉ふいてますよ・・・
あれが原因かな;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:20
*どすこいさん
繰り返しで・・・ああ、そうか、それで納得です(笑)
先にキレたのは・・・というか、先に恐怖に負けたのは雷火です。
やっぱあの広い顔が迫ってくるのコワ・・・あ、いやいやモゴモゴ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:22
*nicoさん
おっ、久々nicoさんだっ♪
悪顔がもーデフォルトになってきましたからねえ^^;;;
あのまま悪い顔が定着してしまうのかなあ;;;

>うるわしいひとコマ
無理でしょうよ;;;
だってこの後も戦いの日々は続くんですから;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:23
*伽羅ママさん
いやいや、重さは倍以上・・・∑(゚Д゚)ハッ
ヤベッ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:24
*pyonさん
>雷坊立ち上がれなくなっちゃうんじゃ
あり得ませんとも。。。
少しはクリティカルヒット食らえばいいんですけどね。。。
今日も寝ていた姐さんのシリに顔を突っ込み、首が一つ飛びました。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-29 18:26
*e-aragusaさん
ラブラブ・・・ああ・・・いい響きです・・・
しかしうちではそれは、犬と猫の間にしか起きない現象でして;;;
猫間には豪腕猫パンチのみが飛び交います(涙

<< たんぽぽ飾り 新緑の宮 >>