Tweet

たんぽぽ飾り

たんぽぽ飾り_b0003512_17245491.jpg

微妙に湿気がましてきた今日この頃。







たんぽぽ飾り_b0003512_17251597.jpg

そろそろ梅雨が来るねー。








今年はどんな蓮が咲くやら(ワクワク)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-29 17:27 | 花模様 | Trackback | Comments(11)

Commented by bergkatze at 2008-05-29 19:24 x
おお、まるでティアラのようだ!
姐さんと hiroko さんと麦ちゃとおそろいで付けて欲しい。
Commented by mog at 2008-05-29 21:47 x
☆今年の蓮。
 楽しみにしていますよぉ~♪
 たんぽぽの綿毛をこんな作品としてものに出来る貴女ですから...!
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-29 21:51 x
ガラスのティアラだ!

ことの蓮も楽しみにしてます♪
Commented by 加茂 at 2008-05-29 22:35 x
お元気そうで安心しました。
たんぽぽの綿毛がこんなに素敵に撮れるなんて素晴らしい!!滴がまるで宝石みたい。ライカ君の目玉もまるでガラス玉のように輝いていますね。
蓮、楽しみに待っています。  

今、デスクトップは新緑の由布岳の緑であふれています。いつも素敵な写真をありがとう。
Commented by rionpapa at 2008-05-29 22:35
うわ! すごっ!!!
これってノートリミングですか? 以前の雪の結晶といい、マクロ撮影すごいな~・・・。

呼吸は、ちゃんとしました?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:20
*bergkatzeさん
ど・・・どの一匹をとっても、こんな綺麗なのにあわなそうなのですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:21
*mogさん
青大将を探しつつ、撮ってまいりますとも~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:22
*伽羅ママさん
蓮もたんぽぽも、こんな風に水はじきのいいもんならなんでも撮りますぜ~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:24
*加茂さん
いやはや、ご心配おかけいたしました。。。
タンポポ綿毛はもっと撮りたかったのですが、うちの近所のものは先日の清掃デーで一気に消滅;;;
仕方がないので、蓮の芽が上がってくるのを待っています^^;

まん丸雷火のビー球目ん玉、姐さんを狙ってる時なんぞは、こぼれ落ちそうです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:26
*rionpapaさん
ノートリミングですが、クローズアップレンズつけてます。
が、あれ付けると手持ち撮影はもうホント命がけですねえ;;;
携帯酸素持って撮らないと;;;
Commented by io at 2008-05-30 15:31 x
ぎゃーっ な、なんですか、このウツクシサは!

ネタとして欲しいです~

<< 記憶喪失猫 豪腕猫クロスカウンター >>