Tweet

記憶喪失猫

oisanMを忘れるのはまあいいとして・・・(いいのか、オイ;)
b0003512_18371136.jpg

なんぢゃその知らない人を見る目は~~~!!!

私を忘れるとはどういう了見ぢゃ、貴様というヤツは~~~(怒)







思い出したと言うまで、羽交い絞めでにらめっこだっ(プンプン=з)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-29 18:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(31)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8680492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blueblueblue at 2008-05-29 18:56
え~と、くろねこってスナフキンみたいなカオしてますよね…。
鼻のカタチといい、くりくりおめめといい…。

…ってワタシだけかしら…。

麦ちゃん、かわいい(笑)
Commented by miepon61 at 2008-05-29 19:33
愛くるしい顔じゃあないですかぁーーー
忘れたわけないじゃん。
忘れてたら逃げるはずだよ、麦ちゃんの場合は(w
Commented by mimo at 2008-05-29 21:20 x
きゃぁ~~(><)麦さまぁ~~(*・・*)ポッ
なんてかわいらしいのでしょう。
まるでぬいぐるみのようです。。
「知らない人を見る目」・・・・。
うちの黒いのもちょいちょいこんな目を・・・
Commented by sora at 2008-05-29 21:21 x
麦ちゃん、かわいすぎ~~~!!
Commented by mog at 2008-05-29 21:45 x
☆飢餓感に勝てずに出てきたものの、人の顔見てぽろっと、かりかりを落としやがったクロイのがわが家にもおります...。羽交い絞めにしたら近所から苦情が殺到して管理人さんが吹っ飛んでくるに違いないので、やめました...そうでなくても『騒音』のように鳴くんですもの....
Commented by nikukyucafe at 2008-05-29 21:49
“o(><)o”くう~!
メッチャメッチャかわいい~(=ФωФ=)♪
「おかえり~」もそうでしたが、物陰から
そっと覗いてる時の麦ちゃんの目が
なんともかわいいです~^^
たまりませんなぁ(*´ω`*)
Commented by mame-neko3 at 2008-05-29 22:19
かっ、、、、かわいい~(´▽`)
麦ちゃん・・・好きだぁ~
何考えてんだろ
あのつぶらな瞳
Commented by kanata at 2008-05-29 23:11 x
こんな可愛い顔してくれるなら、時々忘れてくれても
いいんでは?(笑)
Commented by e-aragusa at 2008-05-29 23:15
誰にも見られていないと思い遊んでいたところ、
はっと視線に気がついた。
そんな感じでしょー。
Commented by owlkou at 2008-05-30 08:21 x
hirokoさん、麦ちゃんのどんぐりマナコ、かわいいですね。
でも、忘れられたと言うのは、ショックを通り越して、怒りに変わってしまったのですね^^

先日、噂の猫カフェなんぞに行ってきました。
そこにいた黒猫に麦ちゃんをオーバーラップさせてしまい、
思わず

「麦ちゃん?」なんて呼んでしまいました・・・・

もちろん、
「なんだ、このおばさんは?」という目で見られましたが><
Commented by ミムラ at 2008-05-30 09:02 x
「家政婦は見た!」
一瞬にしてご主人様を忘れるなんて、そんな事はありえませんて。
痴呆の猫なんて聞いたことないもん。
きっとhirokoさんの背後に何かが見えたのよ(怖)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:28
> blueblueblueさん
うわははははは~~~!!!
スナフキン、似てる似てる(笑)
そーか、何かに似ていると思ってましたが、スナフキンだったか。
緑のケープを縫ってやりましょうかねえ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:29
*miepon61さん
いや・・・逃げたんですよ・・・
逃げて隠れてこの体勢です・・・
「麦・・・(怒」と声かけたら気が付きましたが、猫なで声で返しても時既に遅しっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:30
*mimoさん
あああ、ちゃんと現実を見て生きようよ~~~(落涙)
>うちの黒いのもちょいちょいこんな目を・・・
く・・・黒猫ってのはそういう種族なんでしょうかね。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:30
*soraさん
な~~~ぜ~~~じゃ~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:31
*mogさん
うっ;;;壮絶;;;
麦の超音波とどっちがマシかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:32
* nikukyucafeさん
物陰からそっと覗いてる時の麦ほど、腹のたつもんはないのですけどね、私には^^;;;
全くみんな麦には甘いなあ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:33
*mame-neko3さん
いやいや、何も考えてないない(笑)
考えてたらもっと目がぐるぐる回ってます;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:35
*kanataさん
たまるもんですか~~~;;;
この状態に入ると、ほんのちょっとのことでチビリながら逃げ回るのですようっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:36
*e-aragusaさん
いやいや、そんな生易しいものであればどんなに楽か(涙
目が覚めた瞬間にたまたま私が至近距離からのぞいていたら、寝とぼけて猛ダッシュで逃げて行きました・・・。
でもってこの目です・・・。
「麦・・・(怒」と声をかけたら気付きましたが、遅いっちゅーのっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:38
* owlkou さん
そりゃー先方様も怒るでしょうー。
麦なぞの代わりに呼ばれたら(笑)

猫カフェか・・・うちも姐さんと雷火に接待させようかな。
つか、勝手に来客のとこに寄って行って迷惑おかけしまくりですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 09:39
*ミムラさん
いやいや、麦はよくありますよ・・・。
ホントこいつの頭はどうなっているのやら・・・。
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-30 09:53 x
????

コメ書き込んだはずなのに 綺麗さっぱり消えてる(◎-◎)


いいけどさ…。
麦ちゃん可愛いから(=^・^=)

Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 10:15
*伽羅ママさん
ええ!?コメント消えてるんですか!?
さっき見た時は気付かなかったから、それ以前に消えた???
えええー;;;
なんだようー、読みたかったのにー、不具合でしょうか、ゴメンナサイー(涙
宜しければ今一度お試しくださいましー!
Commented by 福岡のP子 at 2008-05-30 10:36 x
もぉ~、かわいすぎ~、たまらんッスね~、このおめめ(=@・@=)
スナフキン、言われてみれば確かに…。でも、近所のフェミレスで売ってるニャンコのぬいぐるみにも似ちょんよね~。いつも買おうか、どうしようか、迷ってるやつ。うぅぅ~、今度行ったら買ってしまいそ~、 ばく って名前にしてもいいですか?
Commented by どすこい at 2008-05-30 12:06 x
いや、まだ使い切り脳みそが入っていなかっただけですわよ。
汚れなき無垢の瞳と言ってほしい。
うちの犬もね、毎日バカだバカだと言われ、真剣にヤマイダレに知る病気では?と心配されています。
わたしはもう諦めているから、放置してますが・・・。
Commented by pyon at 2008-05-30 12:08 x
かかかっかかわっ、可愛い…!!
hirokoさんを忘れた代わりに何を新しく覚えたのかな?

>どういう了見ぢゃ
それさえも考えてなかったら尚可愛い♡
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 21:14
* 福岡のP子さん
なぬ?ファミレスで売られているんですか、麦が;;;
あ、ばくいいかもですよ。
うちの旦那は会社で「ばくちゃん」と呼ばれていたようです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 21:15
*どすこいさん
使いきり脳味噌も在庫が切れてる状態のようです。
入れても役に立たないので、もう取り寄せはやめにしましょう・・・。
私も諦めるかな。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-05-30 21:15
*pyonさん
そんなどもらずとも(笑)
しかも麦の脳味噌は忘れるだけの一方通行ですってば;;;
Commented by cheyco at 2008-05-31 17:06
かわいい~~~~~

(◎-◎)  このかわいさで 動いて反応してくれるなら なんだって許してしまいそうです。

<< 水音 たんぽぽ飾り >>