Tweet

ぐぅ。

b0003512_10312950.jpg

すーぴー すーぴー  ごごっ  ぱふー。。。








姐さん昏睡中。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-05-31 10:35 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(34)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8689531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonchan at 2008-05-31 11:27 x
は、腹がぁ〜、姐さんの腹が私を呼んでいる…


あ、一番乗りσ( ̄∇ ̄;)
Commented by どすこい at 2008-05-31 12:06 x
こっ、こーいうぬいぐるみほしいです。
そしたら、日長もふもふもふもふもふ・・・。
今日の東京は肌寒いし、最高なんだけどなー。
Commented by take525+ at 2008-05-31 12:17 x
もしや、「無呼吸症候群」とやらのおそれは?



いや、だって、その 、 、 、 太って



ふくよかだとなりやすいと聞いてますから。。。(脱兎)
Commented by mog at 2008-05-31 12:28 x
☆こちらは雨です。
 どいつもこいつも、皆...姐さんの同じような姿して爆睡中...。
 ああ、姐さんも猫だったのだと再認識...!

ふくふく・すーぴーすーぴー・ふくふく・もふもふ・すーぴーすーぴー...こっちまで眠くなっちゃった...
Commented by kanata at 2008-05-31 13:34 x
これはしばらく平和が続くという予報ですね。
明日はちょいと路地裏猫に会って、撮影会の時にうまい具合のタイミングで出没してくれるよう、頼みに行ってきます。
(やらせ作戦...うまくいくのか...笑)
Commented by cheyco at 2008-05-31 16:44
雨ふりですか? 薄暗いせいか うちの長男<ヒトやん^^;;;  も1日 姐さんのような寝方をしています。
こんな風に 柔らかくて触りたくなる感じがうらやましいです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-05-31 16:45 x
むむむ 又消えてる (◎-◎)
書き込んでも そっくり消えるのは なぜ????


改めて

洗濯物干す前に見た私…。
これ終わったら 家事放棄して 私も寝ます(_ _).。o○

姐さんがこんなに気持ち良さ気に寝てるって事は
今日の日ノ本は 大きな事件 災いも無しってことよね♪

おやすみなさい小梅ちゃん 良い夢を♡♡♡ 
Commented by 5656nyan at 2008-05-31 17:34
ごめんっ。
姐さんに見えなかった・・・(汗)
真剣にこれ誰????って・・・(脱兎・脱兎・脱兎ーっ!!!)
Commented by peke at 2008-05-31 17:53 x
ほわぁ~んとほんわか、とっても可愛いっス

誰?誰?誰?誰?って感じだけど、
こんな一面もあったのねん > 姐さん
Commented by kaotti-1 at 2008-05-31 19:46
これぞニャンコさんですね、姐さんとはまた違いますな。。。
茂みから出てくるタ〇キさんでもなく。。。
あぁ、可愛いです、惚れ直してますです、ハイ。。なので、張り倒さないでくださいまし。。。。
Commented by まるちゃん at 2008-05-31 20:45 x
姐さんの鼻息を感じられるぐらい近くで添い寝したいっす。
・・・よく見たらほんのちょっぴり薄目明いてますね。
Commented by bergkatze at 2008-05-31 22:45 x
姐さん、首いたくないですか?(^^;)?
まだまだ朝晩は涼しいので、hiroko さんに寄添って、ぬくぬくお休みして下さい。
Commented by kume at 2008-05-31 23:31 x
あれ~こんな子hirokoさんとこに居たのかと思ってしまいました。
姐さんに見えなかった…

よく見ると片方の目が開いてて…「あぁ、姐さんだ!」て判りました(笑)

か、可愛いですね(よいしょ!)
姐さん…可愛いって言ってるんですよ(汗)
Commented by pyon at 2008-06-01 09:40 x
寝つけなくて頭痛かったけど、なんだかほんわかしてきました。
姐さん、お休みの時ですら癒してくださってありがとうございます。
「ごごっ」が気になりますけど……
Commented by falco at 2008-06-01 10:35 x

癒しだね〜
人並みの寝息だったりして(笑)
Commented by kaezzz at 2008-06-01 18:27
いいわ〜こういう姿は久しぶりですね(笑)
姐さんも日々お疲れが貯まっているものね。
しばしの安らかな時を貪って下さいましね。
Commented by purin* at 2008-06-01 20:39 x
可愛らしい姐さんの姿を見れて嬉しいです♪
今日は久々に爽やかな一日でして、朝から出かけて来た私は今とても眠い。。。
このお顔を見てると気持ち良く眠れそう~(微笑) 
はっ!;...晩御飯の仕度まだだった;;;何食べよー、疲れて腹減らんよー。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:34
*gonchanさん
ぐへへへ~
今この腹が背後のタワーの穴からたるる~んと垂れてんですよ~(ニヤニヤ)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:36
*どすこいさん
中はマイクロビーズだったら、姐さんの感触に近いかもですよ。
持ち上げるとたるたると垂れて腕からお肉がすり抜けてゆく~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:37
* take525+さん
いや、息はしてますよ息は。
このご立派なおなかがモフモフと上下してますから。
しかしチャレンジャーだな、takeさんは。
雷坊の次は姐さんの下敷きになりたいんですね(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:38
*mogさん
うちも雨です。。。
肌寒いですねえ。。。
もー長袖なおしちゃったよう。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:40
*kanataさん
路地裏散歩はどーでした?
猫いっぱい?
旦那が出張に出る準備でアタフタしてたので行けなかったよう。。。
でも行っちゃったから平日フラフラと覗きに周れるかな(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:41
* cheycoさん
薄暗いと眠くなりますもんねー。
かく言う私も今朝は五時おきだったので、さっき仮眠とってました^^;
ああ・・・・まだ寝ていたい。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:43
*伽羅ママさん
えええー;;;またですか;;;
他にはそんな障害が出てないようなのですが・・・転送が上手く行ってないのかもです。
送信ボタンを押す前に、一旦コピーして保険をかけて・・・ってめんどうですのう。。。すみません。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:44
*5656nyanさん
いや、私も最初姐さんに見えなかったっす^^;
やっぱ腹がどどんと入ってないといかんですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:45
*pekeさん
新入りです、と言っても分からん位の化けっぷりでしょー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:46
* kaotti-1さん
同一猫物とは到底思えない絵になってしまいました・・・。
あ、でもCGじゃないです、信じてっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:47
*まるちゃんさん
うはははは!
薄目は開いてるのですが、熟睡しているようなのです。
これのおかげで雷火が近寄ってこなくていいらしい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:47
* bergkatze さん
あ、大丈夫。
首は無いから寝違えたりしません(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:49
*kumeさん
あの油断のなさが姐さんだとバレる原因ですね^^;
しかしアレのおかげで雷坊が警戒して近づかなくて安眠できるらしいですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:50
*pyonさん
おお、大丈夫ですか;;;
頭痛持ちなのでその辛さは良く分かるですよ。。。
体冷やさないように寝てね。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:51
*falcoさん
ヒト以上の時もあるので、誰か居るのか!?とビビルこともしばしばです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:52
*kaezzzさん
確かにこのところ疲れているようです・・・。
雷坊がまたオレ様になっちゃいましてね・・・トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-02 11:55
*purin*さん
昨日一昨日はいい天気でしたよねー♪
土曜はホタルを見に行き、日曜は朝からバタバタと旦那の出張準備。
私ももーくたびれて眠い。。。
ああ・・・姐さんの腹がそこにあるのに、眠れないなんて~。。。

<< 荘園の郷にホタル舞う 雨雲を湛える >>