Tweet

まるっと全部お見通しだ

知らない知らない;;;

姐さんのお気に入りのヒヨコ玉なんて知らないよっ;;;
b0003512_12342857.jpg

・・・・・ふーん。

じゃー紐、引っ張ってみてもいいかな、麦?








もっと上手く隠せよ・・・(涙
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-02 12:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8701825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-06-02 15:21 x
☆hirokoさん。
 隠そう、という考えがあるだけ『マシ』ですから....。
 うちの黒いのは....はぁ~。
Commented by にゃんごろ at 2008-06-02 16:16 x
ああ、もう、麦ちゃんいいなあ。
そんなとこもかわいいです。
Commented by どすこい at 2008-06-02 18:59 x
おお、必死の目ですね。
抱え込み一本、といきたいですが、なるほどー。
姐さんが両手で押さえてくんかくんか嗅ぐ理由はこれだったのですね。
麦ちゃん、ほんとうに魔女の宅急便のジジそっくり。
ちゃんと撮ってもらえば、美人さんだよー。
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-02 19:51 x
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい! ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

なんて綺麗な アクアグリーンの瞳

隠し方下手だって 良いの! 良いの!
可愛いからなんだって許しちゃう(〃ω〃) キャァ♪←何様??
Commented by miepon61 at 2008-06-02 20:32
麦ちゃんだって欲しかったんだよね。
それだけだよね(あくまでも黒猫贔屓の私)
Commented by bergkatze at 2008-06-02 20:57 x
つまりあと2つあればいいわけね(⌒▽⌒)ヒヨコ玉
OisanM 氏の食費をメタボ対策だと言って、ちょいと削れば……
姐さ〜ん、雷坊〜、専用品買ってもらえるってよ〜〜〜
Commented by pyon at 2008-06-02 22:07 x
黄色い蝶ネクタイに見えました。
姐さん「はがっ!?」のヒヨコだったのね~。
(しっかりだまされてる……)
麦ちゃん、遊んだらちゃんと姐さんに返そうね。
隠す必要なんてないんだよ。

しかし凄い人気ですね、このヒヨコ。
うちはオモチャとか全く反応しないから、楽といえば楽なんですけど、
ちょっと寂しい……
Commented by io at 2008-06-02 22:15 x
ふくくく。。。

目がきゅーってなっているよ。

麦ちゃんの手は、いつも いいなぁ。
Commented by nekonokiki2 at 2008-06-02 22:55 x
そんなに人気のひよこ玉なら、うちの子にも買ってあげたいです。

で、頼むから足に取り付くのはやめて欲しい・・・。

hirokoさんちのお三人さん、どのこも個性的で可愛いですね。他の二人に挟まれてちょっと影の薄い麦ちゃんぐぁんばれ!!
Commented by gonchan at 2008-06-02 23:23 x
むふふ〜、かわいい顔ですね〜

きっと麦ちゃん、姐さんのお下がりがよいのですよね
全身で”よゐこ”光線だしてるような気がするのは私だけ…?

このすっとぼけた表情にころっといっちゃうのよね〜(◎_◎;)
Commented by とむくま at 2008-06-03 12:23 x
麦ちゃんかわうい~
なんだかいっそうスリムになった気がしますがダイエットですか?^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:22
*mogさん
そうか・・・これでもまだマシなのか。。。
うっ。。。落涙。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:22
*にゃんごろさん
私もそんな寛大な人間になりたいっすよ。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:24
*どすこいさん
誰か勝手に触りやがったなというやつでしょうかね、アレは(笑)
そー言えばこのところ脳天に鉄拳食らってる姿をたまに見ますよ、麦;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:24
*伽羅ママさん
目ン玉だけは美しいですね、目ン玉だけは。
ただし節穴なんですけどね。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:26
*miepon61さん
一応あるんですよ、いただきものなのですが偶然にも同じもで、色はピンク。
しかし二本同時には振れないので~^^;

Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:27
*bergkatzeさん
実はあるんですよ~もう一本。
自分で買ったこのヒヨコ玉と、monoiriさんからいただいたピンク玉。
あるにはあるけれど、二本一緒に降る技がなくて^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:29
*pyonさん
そーなのですよ・・・ちゃんと返せば何事もなく姐さんも穏便に済ませるのですが・・・
これこの後隠すんですよね;;;
そして後から脳天に豪腕パンチを受け、悲鳴を上げて逃げてゆく・・・
その後姿を眺めながら、「ああ・・・また脳味噌がこぼれたな・・・」とため息をついとります。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:30
*ioさん
手、確かに見た目は可愛いですが、麦のこの手は一番ロクデナシの手ですぞ。
客人を座敷に通して、全開になって布団が雪崩れてる押入れを何度披露したことか(涙涙涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:31
*nekonokiki2さん
お、コレお薦めですよ。
ホームワイドで100円だったのですが、丈夫でモテモテ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:32
* gonchan さん
骨の髄まで黒いヤツなので、多少のよゐこ光線等はブラックホールに吸い込まれてしまうでしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:34
*とむくまさん
そーなのですよ・・・やたら痩せてきました・・・。
姐さんに付き合ってダイエット食を食べているのですが、これがマズイらしくてねー^^;
ブラシのいいのがあったので、毛を漉きまくったらウスラハゲに;;;
スマン・・・麦;;;

<< 野いちご豊作 荘園の郷にホタル舞う >>