Tweet

猫又スクリーンセーバー進呈

時間になりましたので、ファイル削除いたしました。
沢山の御利用ありがとうございます~^^
第四弾が出来ましたら、また御利用くださいまし。





ねこのあくび謹製スクリーンセーバー第三弾、
猫又スクリーンセーバーが出来ました。
猫又スクリーンセーバー進呈_b0003512_15452676.jpg

が、仕事の片手間に隅っこでちょちょいと作っていたため、
ウインドウを開きすぎて、Mac用動画を作成中にパソコンが飛び・・・
元データから全てが昇天・・・。
も一度作り直すにはちょと時間がかかるので、今回はWinの方限定となります。。。
Macの勇者様方、ごめんなさいです~(涙)

手間がかかるのでもー作らねーと思ってましたが、時々のぞく検索ワードにはいつも、
「ねこ スクリーンセーバー」がかなりあるため、これは猫好きのお仲間のお役に立たねばと。
モデル陣が猫離れしているのが少々心苦しいのですが、もし宜しければお使いください。

ダウンロードはおなじみチクワさんちをお借りしました。

コチラから。

ファイルは「ねこあく1」(以前作ったもの)と、「ねこあく2」の二つ。
ダウンロードキーはどちらも「nekoaku」。
ファイル公開は水曜日の深夜12時まで。

持ってくぜって方は、おひねりをコチラへ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ご声援が多ければ、この無精者でも気合が入って四作目を作る気力が湧くかもです^^;
ネジ巻いてシリ蹴飛ばしてケロ(笑)








いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-03 16:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(50)

Commented by minaminac at 2008-06-03 16:47
こんにちわ~ご無沙汰です♪

うん???この写真。。。だまし絵?
ねーさんは座ってるし・・・後ろの花は地面に生えてる?

前回のスクリーン、とても気に入ってます。ありがとうね
今回も楽しみです♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-03 16:57
* minaminacさん
おおっ、こちらこそご無沙汰いたしておりますです~!

これねー、70㎝くらいの偽木の遊具の上に座ってて、背後はノイバラの茂みになっているのです。
確かに浮いてるように見えますが、姐さんはそう簡単に浮く体重ではないので(笑)
Commented by mog at 2008-06-03 18:19 x
☆『有難く、頂戴申し候。』

 うっふふ。
 姐さん♪
Commented by hana at 2008-06-03 18:56 x
はじめまして
いつも「ねこあく」 を楽しみにしているものです。 
「猫又スクリーンセーバー」すばらしいです。
いただきました・・・ ありがとうございます。   

姐さん Loveです☆ 凛々しい目ぇが・・・
Commented by どすこい at 2008-06-03 19:25 x
はーい、ちょうだいしました。
お宝映像満載の上、画面が分割されたり、集まったり、
ずいぶん、加工をがんばりましたね。
どうもありがとうございました。
ささやかながら、過去6枚分くらいさかのぼってポチって参りました。
Commented by miepon61 at 2008-06-03 21:10
いただきました♪
winノート用に。
ありがとうございました。
Commented by チャン at 2008-06-03 21:35 x
すっきりしない梅雨空を吹きとばす勢いのスクリーンセーバーvありがたく使わせていただきます!
そして、今日の姐さんの麗しいこと・・・♪
少しくらいつらくてもがんばれる気がするから不思議。
Commented by purin* at 2008-06-03 21:54 x
素晴らしいです!全てお宝写真ですね^▽^
どちらも頂きました~♪
どうもありがとうございました♪♪♪
Commented by bergkatze at 2008-06-03 21:55 x
うわあああああん。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわあああああん
姐さん、姐さ〜〜〜〜〜んんん。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
Commented by takusukila at 2008-06-03 22:57
おおお! ギリギリ~~! ううう。嬉しいよう~! ヒロコさん、ありがとう~! 

一番最初に作ってくれたの、今でも愛用してますよ~。 時々知らない人がみて、「あれ?これ拓くん???」 「・・・・」 いや、全然嫌ぢゃないんですよ。 誰に間違えられても。 だって、姐さんも、麦ちゃんも、ガクくんも、雷坊も、大ファンだもん。 だけど・・・あの・・・ぜんぜん違いますから! (笑)
Commented by taco-poo at 2008-06-03 23:31
喜んで頂戴しましたっ!
あとは・・・・・・・
vistaの設定をどうやるかが問題だ(つд`)
Commented by bee at 2008-06-03 23:44 x
hirokoさん、ありがとうございます~~っ!!!
ただ今、我が家のパソコンにて、3ニャン揃って、元気いっぱいご活動いただいてます♪
んん?なんだかスクリーンがちょっと傾いたような…
うそ、うそですっ★姐さんごめんなさい~~~!=3
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-04 00:06 x
お疲れ様(=^・^=)

DL完了(*^-゚)vィェィ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:44
*mogさん
毎度あり~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:46
*hanaさん
わ、ご愛顧ありがとうございます~♪
写真は沢山あれど、どう組み合わせたらいいかに手こずりまくりで、延び延びになっておりました。
気に入っていただけて嬉しいです^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:50
*どすこいさん
加工はできても組み合わせが難しくて、しかも今回、昨年三ヶ月分くらいのデータが飛んでいるのに気付いて愕然。。。
パソコンのせいか、ソフトのせいか、ただ今必死に原因究明中&データ復旧できぬものかとあくせくしています(涙
ああ・・・油断した・・・
メディアに落としとけば良かった。。。

あ、ポチ沢山ありがとうございます!
が、あれはどうも一つのIPで一日一回のようですので、どれか一個で御の字でございます。
感謝感激~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:51
*miepon61さん
毎度ありがとうございますです~♪
Mac用もも一度作り直しますので、待っててくださいまし~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:52
*チャンさん
じっとり寒い梅雨ですねえ;;;
姐さんの向こうに咲いてるのはノイバラの花でして、いい香りが立ち込めておりました。
姐さんもいつになくノーブルで(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:53
*purin*さん
おっ、ご愛顧ありがとうございます~♪
次なるスクリーンセーバーは、みんなから自慢の画像をいただいて合作ってのやってみたいですね。
その時はプリン嬢の美麗なお姿も是非!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:55
* bergkatze さん
ごごご;;;ごめんです~;;;
ちょいと仕事片付けたら、すぐ作りますから待っててっ;;;
つか、どのファイルなら読めるのか、また教えてください。
今度は800×600サイズに挑戦しますっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:56
*takusukilaさん
あ、そか、NYは早いんだ。
大丈夫よう、日本は今日が水曜日です。

拓氏と間違えるとはなんと目が悪い・・・。
あの美しさと、うちのこの野生と・・・どこをどう間違えると;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:57
*taco-pooさん
うはははは!
ちゃんとマスターしとかないと、次なる企画を発動させられんではないですか(笑)
頑張ってー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:59
*beeさん
うちのパソコンも傾いてんですよ・・・しかも動作が重たいような・・・
ああっ、姐さんっ;;;
そんな怖い顔で迫らないでっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 10:59
*伽羅ママさん
おっ、ご愛顧ありがとうですー♪
Commented by まりばば at 2008-06-04 11:00 x
嬉しく楽しくいただきまーす!

素敵!
ポエム!
絵になるにゃろうが美しくも愛らし~~。

しあわせー。

ありがとう!

データ復旧お祈りします。
怒りの電磁波(たぶん)で電気時計2個壊れたことがありますが
hirokoさんも電気人間?
Commented by 野良 at 2008-06-04 11:01 x
猫は花とよく合うよねぇ。。。
色っぽいよねぇ。 姐さん、可愛らしゅう写ってらっしゃる。
Commented at 2008-06-04 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pyon at 2008-06-04 12:15 x
なんて幻想的な姐さん!
しかも素敵なお知らせが!
水曜夜までと読んで、慌ててダウンロード。
スクリーンセーバーって目が離せなくなっちゃうから困りものです。
ひゃー、凄い。こんな画面切り替えもできるんですね。色合いも綺麗。
写真もPCも犬猫とのつきあいも、hirokoさんはなんでも凄い!
Commented by takusukila at 2008-06-04 12:16
あ、そっか。 いや、NYは遅いんです(13時間ほど、日本より遅れてます)。 

それにしても、第三弾って、あれ? 第一弾は何だったんだろう? 2段目のもついでに(笑)ダウンロードしたら、以前ダウンロードしたものと同じやった~。 う~ん・・・第一弾は、幻の限定版やったんかなー。
Commented by fufufun at 2008-06-04 12:29
ゲト!!

待機時間1分で3猫を激しくこき使わせてもらってるぜぃ!
労働基準監督署に怒られそうな勢いで(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 13:19
*まりばばさん
うるる。。。
ありがとうございますです。。。
電気人間なのですよ、お察しのとうり。。。
いつぞやは撮り貯めたままのコンパクトフラッシュを、激怒した状態で取り出して初期化させたことがあります。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 13:19
*野良さん
珍しくつやっぽいっすよ。
しかしこの後はまた帰りたくないと眉間にシワをよせてねー^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 13:20
*鍵さん
うははははは~!
会社に入れていいんすかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 13:22
*pyonさん
あんまり長く置いておけないとこなので、機関短くてすみません^^;
ランダム表示とは言え、色味を揃えなければ流れが悪いので大変でしたが、そう言って頂けると報われます。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 13:23
*takusukilaさん
あ?ああそっか、右側ですもんねアメリカ、そーでしたよ(笑)
第一弾が姐さんと雷火の対決で、第二弾は風景と花だったのです。
確か秋の風景だったよー。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 13:26
*fufu
雷火はそのくらいこき使ってやったほうがいいのさ。
姐さんはそれで痩せてくれると嬉しい。
麦はおそらく慌てすぎてチビルぞ(笑)
ディスプレイがショートしたら、ちびったと思ってくれ^^;

ところで更新がまた止まったぢゃないかー。
ローライは治ったのか?
Commented by 5656nyan at 2008-06-04 13:52
くすん、くすん・・・・
Commented by nyana at 2008-06-04 15:06 x
頂いていくケロ^^
会社のPCだけんど、気にしない気にしない^^ ほほっ
次回作もお待ちしてますケロよ~。
Commented by rider at 2008-06-04 15:55 x
どもども。
またいただいて行きます。
 
また姐さん画像で画面休憩ぢゃ~。
Commented by Wind at 2008-06-04 16:18 x
いただきました^^ マンションだとネコちゃんもワンちゃんも飼えないので、デスクトップに遊びに来てもらいますね~♪
ありがとうございました。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 16:38
*5656nyanさん
ああっ、泣かないでっ;;;
今、今作り直したから、ファイル変換にお知恵をお貸しくださいー!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 16:39
*nyanaさん
毎度ご愛顧ありがとうケロロ~。
って、会社のパソコンに入れていいんですかいっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 16:39
*riderさん
ええい、休まずキリキリ働かんとっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 16:40
*Windさん
夜中にゴトゴトと暴れ始めるかもしれませんが、どうぞよしなに~(笑)
Commented by gonchan at 2008-06-04 20:01 x
ありがとうございました〜

会社のPCに神々しい姐さんや、麦や、あどけない雷坊の寝顔や、麦や、姐さんのぷっくりお腹や、麦や…

殺伐とした会社で笑いが蔓延しております
第3弾も楽しみです〜



Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 20:20
* gonchan さん
うわあああああ;;;
gonchanさんも会社に入れちゃったのですかああぁぁぁぁ;;;
クビになるぞおおぉぉぉ;;;
Commented by ころ at 2008-06-04 23:51 x
遅ればせながら、私も会社のPCに入れさせていただきました。
お忙しい中ありがとうございますm(__)m

スクリーンセーバーを見るためにわざと操作をしないことがしばしば…(笑)
画面に頬ずりしたくなるのをこらえるのに必死です。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 00:02
*ころさん
わわっ;;;またまた会社に入れてしまった方がっ;;;
大丈夫ですか~怒られませんか、こんなの入れて~;;;
画面に顔拓押しちゃだめですぜ;;;
でも嬉しいです、ありがとうございます~♪
Commented by まるちゃん at 2008-06-05 00:14 x
うちのびすたくんとは何故か相性が悪いらしく、苦闘すること数十分・・・
おお?きたきたきた!うれすぃ~!!
ありがとうございました~。

バージョン1は職場で今も頑張ってます。
異動直前まで使ってたPCは突然画面が真っ暗になってしまってビックリしましたが(天寿を全うしたと思われます)2台目にしっかり引き継ぎました。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 16:59
*まるちゃんさん
びすた君頑ならしいですねえ~;;;
お一人困っておいでの方が居られるので、設定方法等宜しければご伝授くださいませんか?

と・・・ところで;;;
まるちゃんさん・・・アレを職場に;;;
ツワモノが多いなあ;;;

<< Macの勇者様方、ご協力願います 野いちご豊作 >>