Tweet

猫スクリーンセーバーモデル募集

土曜日までトップ固定記事にしてあります。
最新記事は次ページよりどうぞ~。


****************************************************************************************************

いつもねこのあくびをご愛顧いただいている猫飼いの皆様に、
姐さん及び猫主より、折り入ってお願いがございます。
b0003512_1210646.jpg

まずは、
第三弾ねこのあくび謹製スクリーンセーバーに、大変な評価をいただきありがとうございます。
いかに皆様がフリーの猫のスクリーンセーバーに飢えているか・・・
ランキングクリックの多さから、ヒシヒシと伝わってきております。

確かにフリーのスクリーンセーバー、しかも猫となるとなかなか見つかりません。
で、無いなら作ってしまえってんで作った「ねこのあくび謹製スクリーンセーバー」。
しかし我が家の猫又は三匹のみ。
せっかく作るなら、もっとこーインパクトのある猫又総集編が欲しくないですか?
欲しいでしょー。
欲しいはずです。
猫好きならば。
だったら作りましょうぞ、我等の手で(ニヤリ)


ただ、ねこあく謹製セーバーもそうですが、名乗って行かない顔の見えない方にも
ダウンロードが可能になります。
無料配布・使用者無記名に応じていただかねばなりませんことをご了承ください。


で・・・肝心の画像についてですが。
サイズは800×600ピクセルのjpegをご用意ください。
ブログをお持ちの方はブログにアップロードしてお知らせいただければ、受け取りに参ります。
お持ちでない方は、巷のアップローダーにUPしていただいても構いません。
誰が見ても和めるよう、できる限り背景の生活感には気を配ったものを。
(酒の箱なんかに胡坐組んでるような笑えるものはOK。)
文字入れ、絵入れは不可です。
画像提供者様のブログ名とリンクは、透かしにしてセーバー内に入れて行きます。
枚数は30~40枚を予定(出来上がりが5MBくらい)。
締め切りは7日土曜日の夜24:00。
応募が多い場合は写真の良し悪しにて、
編集担当の私が僭越ながらふるいにかけさせていただきます。
クオリティの為には恨みっこなしですぞ。

そして最後に・・・報酬は完成品のみってとこをお忘れなく(笑)


てなわけで。


清貧を貫いてでも巷の猫好きに贈る、入魂の猫又スクリーンセーバー。
賛同していただける方、書き込みをお待ちしております。









シリ叩きが効いて、無精者エンジン全開~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
春の縁側で日向ぼっこ。
猫が居れば、また楽し。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-06 23:58 | 猫猫猫犬 | Trackback(7) | Comments(76)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8716025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぐうたら日和 at 2008-06-05 00:42
タイトル : ぢつゎ
いつもだったら、平日のこんな時間に しかも、前の記事にコメントも付けずに 新しい記事だけアップなんてしないのですが・・・ と、言い訳をしているのは、急いでいるからなのでR★ とっても素敵な写真ブログを作られている、私の大好きな ねこのあくびのhirokoさんとこで 猫スクリーンセーバーモデル募集してるですっ!! こりは、参加しないわけにはいかない! 7日の土曜日の24時まで開催してますよ~♪ サイズは、800×600ピクセルのjpegですよぉ~♪ ネコ飼いさん、...... more
Tracked from ネコと仕事する at 2008-06-05 08:41
タイトル : hiroko嬢の企画に参戦
前略 hirokoさま。昨日3年分の写真画像を漁りまして、なんとか探し出しました... more
Tracked from ニューヨークでのヨガ生活 at 2008-06-06 10:35
タイトル : 姐さん・・・hirokoさん・・・
なんとタイミングの良いことぞ! 写真上手なお友達、rararavichちゃんがいっぱい撮ってくれたんだった。 この中から選んでってーー。 サイズ間違ってたら、おしえてね。 あまりに楽しそうな企画、皆さんも参加しましょー(笑)。  ... more
Tracked from えゐちびゅー at 2008-06-06 12:05
タイトル : =自分の猫主アホさ加減を知る。
さてねこのあくび@hiroko殿で募集中のスクリーンセーバー用猫写真ですが、ま、予想通りっちゃ予想通り、悶えなが選びきれない猫主バカっぷりをあたらめて自覚・・・しているのはアタシだけじゃないはず!そう!そこのアナタもあちらのアナタも!世界各地で悶悶々な猫主が発生していることは想像に難くありません!でも選びました!でも8猫いて1猫1枚までは絞れませんでした!(>▽<) QOOと団長の写真は小さい頃のって、デジカメなかった頃だから近年って感じ。で、HARU4とAKI2は仔猫のころのがあるからさ、今は大き...... more
Tracked from ToRoPoPause at 2008-06-06 23:57
タイトル : たまにはアスパラスキーで
お口直しをば。 近頃めっきり出番が減りましたが ちゃんと元気にしておりますにゃん。 私信 Hiroko様 こちらのお写真でエントリーさせていただきたく存じます。... more
Tracked from もぐもぐ・すやり at 2008-06-07 06:27
タイトル : どうせならへんな顔
大人気ブログ、ねこのあくび(ワタクシの一等好きな写真ブログ。ジャパンの良さをしみじみと、味わえるそれはそれはうつくしーサイトです。あ、猫猫犬の皆様の超おもろい写真もお奨めですが^^)を運営してらっしゃる郷土大分の写真の大人、ひろこ氏が、猫大集合のスクリーンセーバーを作って下さるそうな。 それに関して、素材になる写真、大募集!ということで、既に世界中から大量に写真が集まってるようですが、ワタクシも、わーい、わーい、と応募してみることにいたしました^^ ま、きれいどころは放っておいても集まるだ...... more
Tracked from Seventh Heaven at 2008-06-07 16:29
タイトル : スクリーンセーバーモデル募集中!
hirokoさんのブログ"ねこのあくび"にてスクリーンセーバーのモデル猫さんを募集しています! 800×600の画像をアップしてhirokoさんに見初められるともふもふ団も素敵なスクリーンセーバーの仲間入り!! ってことで挑戦です♪ いろいろな方の目に留まるのならちゃんとした画像じゃないといけませんね。 まずはashから! ashにゃー! そらが青いの! かくれてます♪ 続いてlaraさん、  ピンクの挿し色!  ashともふもふ♡ そしてlove、 ほえー。 ふいー。 hirok...... more
Commented by えゐち at 2008-06-04 14:15 x
はいはいはいーっ!がんばります!面白い8猫を!
・・・あ?おもしろくなくてもいい?
ついつい巨猫団テイストが抜けなくてーー。
(>ー<)
Commented by とむくま at 2008-06-04 15:23 x
うわ~参加したい~~~!
でも、スクリーンセイバーに出来るような素敵な写真がない(><)
生活感いっぱいの写真しかない・・・(笑
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-04 15:51 x
参加する! 絶対にするぞぉーーーーーーー(*^-゚)vィェィ♪

って意気込んでみたものの

>巷のアップローダーにUPしていただいても構いません。
 ↑ ってどういう意味??

うちのk4(=^・^=)の写真をどないすればよかとですか??

すんませんが もう少し噛み砕いて指示下さいませ( ┰_┰)
Commented by rider at 2008-06-04 15:52 x
参加希望っ!(*>∀<*)
面白いのをアップせにゃならんねぇ。
姐さんとか麦嬢に負けないようにっ。
 
和むヤツですね。
了解っ(`_´)ゞ
 
現在、ぜんかいDLした姐さんたちのスクリーンセイバー使ってマス。
母がたまたま姐さんを見て「うっ」て言ってましたがね。
 
Commented at 2008-06-04 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 16:43
*えゐち殿
面白いの大歓迎ですようっ。
個人的には剥き身の団長が好みです(笑)
八猫ってことは・・・データの三分の一はもう埋まったか?
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 16:44
*とむくまさん
背景には旨そうな手料理をごっそり並べてくださると、私的にはものすごく嬉しいかもですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 16:47
*伽羅ママさん
あ、すみませんです、説明不足ですね。
えーとね、例えばこういうところに↓
http://www.death-note.biz/up/
ちょっと間借りしてデータをアップロードしていただけると、受け取りやすいのです。
無料で簡単なので、アップした後はどのファイルかお知らせくださればダウンロードしに行ってきます。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 16:49
*riderさん
ぐふふふふ。
楽しみにしてますようー♪
内輪ウケではなく、万人向けで作るとなると難しいですが、待ってますぜっ。

母上・・・「うっ」て・・・大きさですか、それとも顔;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 16:52
*鍵さん
うひょっ!?こんなものがあるんですかっ∑(゚Д゚)
あのですね。。。
実はソフトごと飛んでしまったのです・・・なのでさっきまでシステム復元してまして・・・おそらくは消えてしまったものと思われます。。。
直してから再度作り直したので今回はなんとかなりましたが、もしかしたらまた起きる可能性も。
なのでありがたくコレ使わせていただきますです。
ああ~保険があるって素晴らしい~♪
ありがとうです~♪
Commented by taco-poo at 2008-06-04 18:14
よし、ギ嬢とエン坊も、参加させて頂こう!
お眼鏡に叶う画像があるかなぁ・・・。
必死こいて探すぞっ!!
Commented by chamebuu at 2008-06-04 18:34
(;_q))クスン
私に写真の腕があったなら、我が家の猫達も日の目を見れたかも知れぬのに・・・許せ・・・。
でも、出来上がりを楽しみにしてますよ~♪
Commented by bee at 2008-06-04 18:54 x
ああ…惜しい!!(嘆)
立ちはだかる高い壁は、もちろん撮影技術なっしんぐ~己の未熟さであります。(号泣)
モデルはまあまあ(←超親バカ丸出しで)なんですけどねえ。
でも、諦めの悪いワタクシ、数億分の一(!?)の可能性を夢みて、
探しまするっ!!


Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 20:20
* taco-pooさん
うんうんうんっ♪
楽しみに待ってますっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 20:22
*chamebuuさん
あっ、何言ってんですよっ、ちゃめ殿のダイナマイトバディは究極の癒しでしょうがっ。
カーテンの隙間にのっそり座ってる画像、大好きなのにっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 20:24
*beeさん
技術なんぞ関係ないです。
ブレずに背景スッキリしてりゃーモデルは猫なんだからかわいいに決まってるっつの(笑)
なので是非とも応募お願いします^^
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-04 20:43 x
恥の上塗り おばか丸出しですが
なんとかUPしました。

ご確認の程☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

NO 10739 の 伽羅 ~ NO 10742 の天花まで
4枚あります。

だめもとで``r(^^;)ポリポリ
可愛らしさだけは 保障つきですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by kindredspirits at 2008-06-04 20:54
No 10743 ~No 10747
みーたん1~5をアップしてみました(^^;;

一枚サイズを間違えたのでオーバーかと思います。ごめんなさい。
私も駄目もとで、、参加させていただきました。

よろしくお願いしますです。
Commented by mog at 2008-06-04 22:41 x
☆採用されるようなのが、あるかしら????
 でも、頑張ってみるぞ!!
 うちの阿保なのも送って良いですか??
 とはいったものの、撮れてたのあったっけ、というのが正しいかも。
 急がねば、急がねば!!
 でもさ、猫界きってのフォトジェニックの姐さんと一緒に、と考えただけでも畏れ多いかな...。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 22:50
*伽羅ママさん
ありがとうございます~!
全員捕獲いたしましたので、アチラ様のファイルの削除をお願いいたします^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 22:53
*kindredspiritsさん
ありがとうございますー!
五枚確かに!と言いたいところなのですが、全部画像サイズが長辺800×短辺600に足りず。。。
壁紙サイズで作るので、このサイズでないと絵が荒れて使えないのです。。。
でも私が一人トイレボックスで神妙にする姿を楽しませていただきました(笑)
ありがとうです^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-04 22:55
*mogさん
アホでもなんでも規定のサイズで撮れてればOKですよー。
あ、姐さん達は今回入りませんぜ。
一枚でも多く、みんなのを入れたいので。
姐さんが入ったらPCが机にめり込む程重くなってしまう(笑)
Commented by bergkatze at 2008-06-04 23:40 x
めり込んでもいいから入れたって〜〜〜〜(⌒▽⌒)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 00:00
*bergkatzeさん
・・・オソロシイ重さになるじゃないですよ;;;
応募数が少なかったら入れるかもしれませんが、姐さん一匹で十頭分になりそうだなあ;;;
Commented by miikotarako at 2008-06-05 00:32
昨日 しっかりいただいて 楽しんでいます。
ほんとうにありがとうございました。

今度はまた うちのニャンたちもひょっとして
仲間入りできるかも、、、、という うれしいお話に
さっそくUPしてみました。

いかがなものざんしょ??

Commented by hiro at 2008-06-05 08:42 x
はじめまして。以前zorgに参加していたときから
こちらも 覗かせていただいてて
ステキなPHOTOと、おもろい文章に すっかりハマッてまス。
今回新参者ながら こんな楽しそうな企画に仲間入り出来たら良いナーと
思って、思い切ってコメさせていただきました。
もし隙間があれば・・ご一考下さいませ。
今後とも どぞ ヨロシクお願いしまス。
Commented by rider at 2008-06-05 09:02 x
どもども。
トラバ先に写真をアップいたしましたので。ご連絡です。
よろしくお願いします♪
Commented by eco_neko at 2008-06-05 10:10
わぉ!参加しまっす(^O^)/
今から、画像探しますんで、UPできたら報告しますねー!
よろしくお願いしますーーー!!!
Commented by nikukyucafe at 2008-06-05 10:13
わぁ~楽しい企画ですね~♪
良さそうな写真が撮れれば参加したいです!
でも競争率高そう...^^;
あ、遅くなりましたがスクリーンセーバー
頂きました<(_ _)>
すごい凝った作りですね~@@;
でも、あまり根詰めると体に悪いのでほどほどに
してくださいね~(`・ω・´)b
Commented by h-view at 2008-06-05 11:07
経過報告でーす。ただいま各所捜索中。(>▽<)
期日までにもいちどちゃんと選んで1回分のエントリーとしてUPいたしましたら
また改めてコメント&TBにてお知らせいたしますです♪(〃ー〃)
団長の面白写真どこいったーー!!
Commented by mog at 2008-06-05 11:50 x
☆こういうシステムがあるんですね...。
 びっくりたまげてます。
 で、№10788でまとめて送りました。
 開けないようでしたら...コメントください。
 わが家のにゃんたち、宜しくお願い致します!
Commented by mog at 2008-06-05 11:56 x
☆すみません、追加1枚...№10789...こちらもよろしゅうにおたのみもうします。
Commented by きよたん at 2008-06-05 13:12 x
大胆にも私もエントリーさせてください。
生活感の無いものってのが難しい(汗)
ブログで使ったものでもいいですか????
もしOKなら、今は使っていないexblog(↑URL欄に記入しました)にUPしました。
クリックしていただければ800×600になります。
hirokoさん、楽しい企画ありがとうございます。
恨みっこなし!もちろんでございますとも。
ネコ好きな皆さまのためのスクリーンセイバー。
選ばれなくとも、なんか嬉しい企画です♪

Commented at 2008-06-05 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 17:57
* miikotarakoさん
ありがとうですー!
先ほどいただいてまいりましたです^^
ふふふふふ。
さてどんなのが出来上がるでしょうかねえ~お楽しみに~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 17:58
*hiroさん
なんとっ、ticonyanさん!?
zorgをちょいとサボっていたらお名前が消えてて、それはそれは悲しかったのですようっ。。。
私がいかにticonyanさんの可愛くて旨そうな写真を楽しみにしていたか、ご存知ないでしょー(涙)
しかしもう見つけちゃったもんねっ。
逃がしゃしないぜっ、リンクいただいちゃうもんねっ(イヤとは言わせませんぞ)。

さて猫写。
ticonyanさんの腕とセンスなら間違いがあろうはずが無い。
是非是非、ご参加くださいまし。
声かけてくださってありがとうですー!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 17:58
*riderさん
うひひひひ♪
確かに受領させていただきましたぜ。
またこりゃ・・・うひひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 17:58
* eco_nekoさん
お待ちしてますぜー♪
安曇野の自然も一緒がいいなっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 17:58
*nikukyucafeさん
ふふふふふ。
何を言っておられるやら。
肉球を名前に盛り込んじゃうアナタが頑張らずにどうしますよ(笑)

>根詰めると体に悪いのでほどほどに
うっ;;;
はは;;;はいぃぃ~;;;
(バレたか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 17:59
*えゐち殿
団長の面白写真が入るとなったら、そりゃもう会社で使う人は笑いをこらえすぎて死んでしまうのではなかろーか(笑)
ものっすごい楽しみにしてますので、激務をこなしてるえゐち殿にはホント恐縮ですが、是非是非隅から隅まで掘り起こして下さい。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 17:59
*mogさん
全員捕獲いたしましたっ。
ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 18:00
*きよたんさん
ありがとうございます~!
ただ今いただいてまいりました。
新しいカメラですね、Niconの色味がキヨ殿にはよう似合うてる~♪

取捨選択、つらいですが・・・
誰が見てもコレならと納得いただけるものに仕上げます。
がんばるようーっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 18:00
*nicoさん
受領完了いたしましたっ。
ありがとうですーっ♪
マタタビかじってる笑顔がたまらんですね(笑)
Commented by kindredspirits at 2008-06-05 19:55
わー、
慌ててhirokoさんの説明文もちゃんと確認しない粗忽もんが
顔を洗って出直してきましたああ。
サイズも確認してブログにアップしてきました。

どうぞよろしくお願いしますです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 20:05
*kindredspiritsさん
いやいや、色々厳しくて申し訳ないっす;;;
今しがたいただいてまいりました。
ありがとうですー!
Commented by chamebuu at 2008-06-05 20:32
hirokoさん
モデル参加しますーーー!!
だめでも参加してないと寂しいもんで・・・
アップしたんで、あのサイズでいいか確認してください~。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 21:37
*chamebuuさん
ああもう幸せなこの重みったら(恍惚
ありがとうです。。。ちゃめ殿が・・・あああ、ちゃめ殿がこの手に~~~(悶絶
Commented by koru2007 at 2008-06-06 07:25
ご無沙汰ざんす。久々に来てみたら、こんなナイスな企画が♪ 変な写真、あったっけかなぁ~^^(違うって)。

競争率高そうですけど、明日いっぱいとな。なんか、みっけたらトラバさせていただきますぅ。

↓ 下の雨降りの里山の写真、超すてき。。。けぶるような緑から身体に水分が入ってくるよう。悶えました(笑)。
Commented by hiro at 2008-06-06 07:56 x
もう1年も前のコトなのに覚えててくれたなんて・・うぉぉーっ(男泣
遅ればせながら、あのときは仲良くしてくれてて ありがとぅーー
コチラにあそびにきて、名前が同じだったコトに気づいてから
勝手に"仲間ダ(ニヤ"と思っておったのよ~っ!
自分のとこはサボリまくりだけど、
ココには日参して ヨダレもんのスバラシイPHOTO拝見しております。
こんな機会を与えてくれて、しかも覚えててくれて。
本ト感謝ですぅぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Commented by takusukila at 2008-06-06 08:36
おおお!あたしも参加したーい! でも、拓ってハンサムな写真が多すぎるのよね~(殴) 選ぶの、ちょっと大変だわ~(殴殴)。

えっと・・・。この写真の大きさっちゅうんも、よーわからへんねん・・・。
Commented by takusukila at 2008-06-06 09:00
えっと、今アップしました! よろしく~~。

http://yoganikki.exblog.jp/8729312/

Commented by hiroko_wada at 2008-06-06 10:08
*こるーさん
最初に変な写真を探そうとする辺りがナイスです(笑)
楽しいのお待ちしとりますようー♪

>体に水分が
現場では一瞬で染み入りましたとも~。
すんごい土砂降り^^;
でもやはり、水の景色は後で見るときにほっとしますね。
しばらくは水辺の写真が多くなりそうです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-06 10:12
*hiroさん
あたりめーぢゃないですかっ、あの写真の数々を忘れるものかっ。
ブロッコリーとプチトマトのツリーの写真、ポスターにして飾りたかったですよ。。。
ハラヘリの時のスイーツ写真にはいつも悶絶しとりましたよ。。。
ああ・・・しかしまた拝見できるのですね。
また腹がなる日々が(嬉々

あ、ところでコメント欄の書き込みが分からなかったので、コメント残さずいただいてまいりました。
すみません~老眼で~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-06 10:16
*takusukilaさん
あ、えとね、二枚目と三枚目だけが800で、後は小さいようです。
お手数おかけしてすみません~大きいのあったら是非!
Commented by takusukila at 2008-06-06 10:25
なんでだろー。resizeでちゃんと、800x600って選らんだのに・・・(泣) 上から3枚はちょっと大きめにリサイズしなおしました(ごめん、ちょっと800より大きくなったーーー)。 下3枚はお友達に大きなファイルくれるよう、頼んでおりますーー。 お手数おかけしますーーー。 ごめんね。
Commented by h-view at 2008-06-06 12:07
やほーー!TBいたしました!お手間おかけいたしますがどぞよろしくだす!
(>ー<)ノ"
Commented by にゃんぎらす at 2008-06-06 20:27 x
いつも拝見させて頂いております。ビギナーでも参加させて貰えるのでしょうか?修行中ですが、#10915,10917,10918をエントリーさせて頂きます。ダメ元ですが... nekoのいる生活は笑いが絶えません。
Commented by purin* at 2008-06-06 21:35 x
わー!大変大変;;;そんな凄い企画があるとは!!
これから必死で探して掘り出します!
でもねこあくのクオリティに絶えられるかなー;;;
やはり横位置の方がいいのかしら?縦でも構いません?
明日まで待ってね~~~;
Commented by rengcong at 2008-06-06 23:19
こんにちは
トラックバックを貼ってエントリーさせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by チャン at 2008-06-07 00:16 x
こんな楽しい企画、ダメもとで乗らせていただきますね。
今、教えていただいたアップローダーDにうちの2名UPしてきました。
ボケてるけど、愛着で選んでしまいました~。ふぅ。
10997(hami)、10998(konatu)です。
私も持ち越しているアレを早くなんとかせねば・・・。
Commented by ねこ宅B at 2008-06-07 00:54 x
参加お願いします。m(__)m使える写真か不明ですが、
最近ので、変なのをブログにアップしましたので、見ていただけましたら、幸いです。
6/7づけで、”この姿・・・”ってのの裏返し写真です。
よろしくお願いいたします。m(__)m

それと、Macをお使いなんですよね?
データが飛んだ際、OSが10.5のレパードなら、タイムマシンの機能を、
外付けハードディスクを1つそれ専用に繋いでONにしておくと、便利です。
バックアップのスパンも指定できますので、お試しくださいまし。
邪魔くさいですが、面倒なのしている時は、スパンを短くしています。
5%のMacユーザー見つけて嬉しいです♪(私も実はMac好き♪)
Commented by koru2007 at 2008-06-07 06:44
応募してみましたぁ、お手間取らせますけどよろしくぅ^^
Commented at 2008-06-07 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2008-06-07 12:18
すみません。 再度アップしました~。お手数おかけしまーす。 
Commented by ituki at 2008-06-07 13:36 x
こんにちは、初めまして。itukiと申します。
いつも素敵なお写真を楽しませていただいております。
(にゃんこにほわほわ、景色にじんわり)
今回、とても楽しそうな企画に、ついロムに徹しきれず、
のこのこと出てまいりました。
人様へのレスの尻馬に乗せていただきまして、
http://www.death-note.biz/up/の11124.jpg~11140.jpgへ、
自分のご近所猫の写真をupしてみました。
使える画像かどうか・・・サイズ・画質などが企画に合ってない場合は、
ささっと、楽しんでいただけましたら幸いです。
どんなスクリーンセーバーが出来上がるのか、楽しみにしております。
Commented at 2008-06-07 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *LEO* at 2008-06-07 16:32 x
はじめまして!
taco-pooさんのところでコチラの企画を知りました!
うちのにゃんずもぜひぜひ参加したいです☆
ブログに画像をアップしますのでお眼鏡にかなう物がありましたらもって行ってください!!
Commented by kotarou05 at 2008-06-07 16:32
はじめまして。
いつも素敵な写真にうっとりさせて頂いてます。
楽しい企画ですね。
うちのニャンズもモデルになれる?!(笑)
写真アップしたのでよろしくお願い致します。


Commented by tomo at 2008-06-07 19:12 x
はじめまして。
ギズモ嬢の大ファンなので、taco-pooさんの
とこで今回の企画を知り、素晴らしいスクリーンセーバーを
しっかりチャッカリDLさせて頂きましたm(__)m
hirokoさんの素敵なお写真と可愛いギズモさんのコラボ、
感動致しました☆彡
Commented at 2008-06-07 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyaneko41 at 2008-06-07 23:21
くっそーーーっっ!
パソには滅法よわいオラッチ。
歯が立ちません。愚息が帰るの待って再tryだっちゃ(泣)
間に合うかナァ…見たいなぁ…
Commented by 鯖猫 at 2008-06-08 00:03 x
ぎゃあああああ!!!
24時をまわってしまったあああ!!!
今スグUPします!だめかなぁ^^;
やっぱダメ?
Commented by Ganbaruneko at 2008-06-08 01:03
ぜーんぜん、間に合いませんでした(>_<)
次の企画があることを愉しみにしています。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-08 10:29
えへへへへ~;;;
昨晩はたまこさんと飲んだくれ、三時半に寝て七時起きでございます。。。
写真ありがたく頂戴いたしておりますが、ご挨拶を残せておりません。
酒が抜けましたら、また改めて御礼をば。
ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:31
*tomo さん
わあっ、ギズモファンのお仲間だあっねありがとうございますー^^

<< 沢山のご応募ありがとうございますー 色んな猫の匂いがするぞっ >>