Tweet

ファイティングポーズをとっておきながら

意欲アリアリのポーズでヒヨコ玉に挑む姐さん。
b0003512_1962116.jpg

美しいファイティングポーズをビシリとキメる。







が、突然・・・
b0003512_197189.jpg

ガチッ!!!


・・・・・気をつけの姿勢で、口を開けて飛んできたりする;;;



読めない・・・


どれだけスパーリング相手を務めても・・・
b0003512_1991023.jpg

姐さんの攻撃は読めない;;;







たまに奥の手でシッポのムチが飛んでくる・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-05 19:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8725156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-05 19:36 x
上半身のポーズが色々変わっても
なぜに下半身が 微動だにしないのか????

姐さん DNAに カンガルーの血入ってるの内緒ですか??
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Commented by hiroko_wada at 2008-06-05 19:59
*伽羅ママさん
そりゃー下半身が重たいからに・・・アワアワアワアワ;;;
何言わせるんですよっ;;;
Commented by mog at 2008-06-05 21:54 x
☆何事、腰が大事。
 姐さん、磐石の態勢!!
 hirokoさん、猫主も日々、修行なんですねぇ...。
 時節柄、御自愛下さい。
Commented by bergkatze at 2008-06-05 23:07 x
一枚目 ひたすら麗しい……♪(人´∀`).☆.。.:*・
二枚目 温厚な中に、かいま見る野生
三枚目 余裕の玉あしらい(=゚ω゚)ノ
Commented by えゐち at 2008-06-05 23:53 x
!!!!(〇□〇)
姐さんのなかにはちっさい人がはいってますね!?
Commented by gonchan at 2008-06-06 00:32 x
さすが、猫を越えた猫神姐さん
ファイティングポーズもびゅーてほー、です
このまま薬師寺にあってもおかしくないような…

いいっすねえ、強そうっすねえ、漢らしいっ!!(◎_◎;)
Commented by take525+ at 2008-06-06 08:22 x
国際宇宙ステーションに姐さんを乗せてみたい。


えっ、hirokoさん、墜ちるなんて言っちゃダメですよ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-06 10:02
*mogさん
修業です。。。
本日も朝から雷火にせっつかれてますが、ムシムシっ。
明日たまこさんに鍛えてもらへっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-06 10:03
*bergkatzeさん
・・・・どこまでも猫ボケですね^^;
おかしいなあ~クールなMacの勇者様のイメージが、サラサラと崩れていくぞ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-06 10:04
*えゐち殿
いやいや、ちっさくない気がいたしますよ;;;
ぬうっとでっかいのが出てきそう;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-06 10:05
*gonchanさん
>薬師寺
ぎやっははははははははは~!!!
想像してしまったじゃないですか(笑)
は~たまらんっ(涙目)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-06 10:06
* take525+さん
そもそも打ち上がるんですか、それは(笑)
打ちあがったとして、軌道が狂って宇宙の彼方に飛んで行きそうなんですが^^;
Commented by ミムラ at 2008-06-06 10:32 x
うわっ!ミス・ミス。
更新がないから忙しいのかな?って思っていたら(汗)
横着してスクロールしてませんでした(大汗)
姐さん、hirokoさんより上手なのね(笑)
1枚目の写真やっぱりネコムラさん家のムクちゃんに似てるような気がするのですが・・・
Commented by kaezzz at 2008-06-06 14:55
安定感抜群な腰回りに、縦割れした胸の贅肉(爆)
この体型がみなに幸せをもたらす所以なのでしょうね〜。
怖い顔の時も穏やかなる時も姐さんは特別なお方
揺るがない低重心なお体を揺らしながら
hirokoしゃん一家をお守り下さいね。
Commented by pyon at 2008-06-06 22:40 x
姐さん童心に返ってる~と見つめていた私の隣では
同僚が姐さんの(腹に伸びる)谷間に釘づけでした。
それ…口に出しちゃダメだよ…
あっ、あっ、でも、最後の
「wada koumeさーん」「はーい!」には同僚も可愛いと
叫んでましたよ!?
だから私も轢かないで……!!
Commented by ねこ宅B at 2008-06-07 01:00 x
吊れてる♪
最後の1枚の、手がこの後、紐の先をつかんでるのが、見えてしまいました。^m^
このおもちゃ、かなりのお気に入りなんですね。

うちは、Jがジャンプして、空中キャッチが得意ですが、
その写真を撮る技術が私にはなく・・・
いつか撮りたいと思うのみです。(:_;)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-08 22:40
*ミムラさん
あはははは~。
私は滅多に固定しませんもんね(笑)

姐さん・・・ネコムラさんに出してくれないかなあ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-08 22:41
* kaezzzさん
胸の谷間が二つあるってのもすごい眺めですよね(笑)
あれに手を埋めると至福なんだけどなあー。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-08 22:43
*pyonさん
うはははははは!!!
轢かれるでしょーモチロン(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-08 22:44
*ねこ宅Bさん
入れ替わり立ち代り、もーひたすらこればかりを追いかけております。

空中キャッチ・・・難しい上にくたびれますよね;;;
体力と腕力の限界を試される;;;

<< 干潟夕照 雨の里山 >>