Tweet

色んな猫の匂いがするぞっ

フンフンフンフンフンフンフンフン・・・ブフッ!!!
b0003512_15292251.jpg

PCに集結した皆様方のにゃろうの匂いを、麦と姐さんが感知したようです。
ヤキモチ焼きの雷火は、パソコン周辺をウロウロロウロウロウロウロウロウロ。

スクリーンセーバーへいただいたご応募は、現在のところ80枚。
お知り合いの名前で選ばぬよう、ナンバリングをランダムにしシャッフルしてあります。

コメントは入れずとも普段コッソリ見ていてくださる方、
応募者さんの告知を見て来てくださった方、
写真をお持ちでしたら、是非ご参加願います~。








ああ・・・ディスプレイに鼻スタンプが沢山;;;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-06 15:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8731112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-06-06 16:07 x
☆ディスプレイに鼻スタンプ!
 あはは。
 ご自愛しつつ、労作の出来上がりを楽しみにしております♪
 麦錠には猫らしい鼻がついているからできのでしょうねぇ..鼻スタンプ。
 我家のは..。
 愚痴を言っても始まらぬ、か。
Commented by nico at 2008-06-06 18:02 x
うほ~!
80枚とはすごいですね。
ああ…どんな猫さんたちに出会えるのか…
楽しみです♪
Commented by birch at 2008-06-06 19:40 x
遅ればせながらお礼をば。
スクリーンセーバー、ありがたく頂戴しております。
凄い力作に感動!!どうもありがとうございます。

新たに第4弾を作られるとのこと。
我が家のにゃんずを人目にさらすなんて・・・誘拐されちゃうわ、どの子も可愛すぎて♪というのは冗談で、人様にお見せする程のものでもないし・・・とhirokoさんの呼びかけに完全スルーしていたのですが・・・。

なんかこう・・・皆さんのコメントを読んだり・・・あーだこーだしているうちに・・・意欲がメラメラと・・・(苦笑)
只今、選別作業にとりかかっております。
もう既に80枚も集まっているとのこと、更に選別作業のお手間を増やすのは少々心苦しいのですが、せっかくの機会なのでお祭り気分で参加させていただきますのでよろしくお願いしまーす。
画像、用意できましたら改めてコメ入れさせていただきますね。
Commented at 2008-06-06 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2008-06-06 22:15
80枚かーーー。 100超えるかしらね、土曜日までに。 こりゃー、スクリーンセーバー2つ作るしかないですわねー(酷)。 だって、落としたりしたら猫主のたたりは怖いですわよ~、奥様!

って、あはは!ウソウソ。 たたりませんから~。 どんなスクリーン・セーバーが出来るのか、すんごく楽しみです~。 でも、例のごとくあまり無理なさいませんように。 hirokoさん、いつも頑張りすぎちゃうから~。
Commented by takusukila at 2008-06-06 22:15
あ、ごめんなさい。 トラバもらっちゃいました。 事後報告ですみませーん!
Commented by pyon at 2008-06-06 22:34 x
ちょっとだけ細めた目、反らされたふかふかの胸・・・
ほんとにクンクンしてる~!
総勢80名ですってよ。嗅ぎ分けるのも大変ね。
麦ちゃんの鼻スタンプ、いいなぁ。

皆さまが頑張っていらっしゃる中、小生はhirokoさんの恩恵に
預かるばかりでお恥ずかしい…
モデルは飼い主に似て写真嫌いだし、
さらに飼い主のウデが最悪で全部ピンボケ。
もうね、ほんと何でなんだろうって思うくらい、全てがピンボケなんですよ!
…逆切れてどうすんだ。落ち着け自分。
お力になれず申し訳ありません。
猫写真関係で検索かける人、気持ちすっごい判るなぁ…
Commented by かに at 2008-06-06 23:52 x
むう、人様に見せられるような写真がほとんどない。
低感度だし、低画質だし、ピンぼけばっかだし、唯一見られるのはアゲハの幼虫くらいだし。

そういうわけで完成を遠くで見守っていますので頑張ってください。
Commented at 2008-06-07 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-07 01:25 x
80枚(◎-◎)

全部見てる hirokoさんがものすごーーーーーく羨やましい!

うふふ さすが3(=^・^=)さん

画面から
みんな愛され可愛がられてる猫さん達だらけだから
幸せのかほりが プンプンしてるでしょう?(≧∇≦)
Commented at 2008-06-07 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2008-06-07 07:02 x
hirokoさんって、黒の撮り方が本トにウツクシイ。
黒がうまいから白も活きる。そして緑が鮮やか。
んで切り取り方。も、なんもかんも ツボにドンピシャなのですヨ。
たぶんクチ開けて いつも しばらく眺めてまス。

そそ、コメント欄、閉じてるんですヨ。
ズボラなもんでレス返すの忘れちゃうし、・・┐(´ー`)┌
つ、ワケでコチラで おしゃべりさせて下さいませm(_ _)m
Commented by rider at 2008-06-07 07:37 x
すげぇ(´▽`)
もぉ~、みんなネコバカさんなんだから~っ。
          (↑お前もな)
 
DLだけでも大変な作業ですけど、座りっぱなし要注意でっせーっ。
ホレホレ、寝転がって休憩しながらマッサージしてくだされ~。
 
Commented by どすこい at 2008-06-07 21:39 x
なんだかすごいことになっていますね。
そうそう、浜の真砂は尽きるとも、世にネコバカのタネは尽きまじ。
いや、わたしは今は犬飼いだし・・・。

ギズモさんのスクリーンセーバーをちょうだいしてきました。
ぬいぐるみみたいなかわいいネコさんだったんですね。
あいだに挟んだhirokoさんの写真が、ギズモさんへの思いを語る
ようでした。

<< 猫スクリーンセーバーモデル募集 干潟夕照 >>