Tweet

沢山のご応募ありがとうございますー

スクリーンセーバーへの沢山のご応募、ありがとうございます。

いやはや、どたなさんもすんごい隠し玉を持っておられるぢゃないですかっ。
一枚開くたびにイヒイヒ♪と笑いながら、楽しませていただいております。
ああ~役得役得(笑)

さて、いくつか受取り損ねているデータがありまして、それが揃い次第
制作にかからせていただきます。

えーと・・・テケトさんー。
ブリーフケースにアクセスしてみましたが、入れずでして・・・
もいちどIDとパスを確認して入れていただけますか?
それかアップローダーDに上げていただけると受け取りやすいのですが・・・。
宜しくお願いいたします。


さてさて、昨夜三時半まで酒盛りしていたオロカモノは、
データ集まるまでちょいと浮腫んだ足を休養させときますです。
何かありましたら、ワタクシの代わりに姐さんが承ります。
b0003512_1553387.jpg

コメントのお返しがちょいと遅れますが、ご容赦を~;;;








ヨロヨロの野良猫が舞い込んできてるので、ちょいとバタバタ;;;
たまこさん、あのこ結局へたってたので車庫にて保護したよー^^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本日も変わらぬご愛顧ありがとうございます~。

いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-08 16:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(27)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8745427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2008-06-08 16:32
カメラ目線の姐さんに言っていいこととは間違っても思わんけども・・・
腹幅と足丈の比率がー・・・(汗)
あっ、いえ、だからどうのってわけじゃっ・・・きゃーっ!(ワープっ!!)
Commented at 2008-06-08 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-08 17:06 x
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(@o@)

神秘の森に 猫神さまご光臨 …

拝んどこ 拝んどこ (*゜▽゜ノノ゛☆パンパン

Commented by bee at 2008-06-08 17:06 x
hirokoさん、写真選考おつかれさまです。
ワタクシ…結局、写真がよいのがひとつも無く、参加を断念たしました。(涙)
選定作業のお邪魔になるかと、ついご連絡が遅れてすみません。

さて、姐さん~、あのぉ、ちょっとだけ四角くないですか?
いや、あの、ヘンだとかそういうことじゃなくて、ええっと…(大汗)
我が家の男子のボディバランスがおかしいんですねっ?
ははは、はい、そうでした。ドキドキバクバクバク
時にhirokoさん、なにやら猫さま保護されたとのこと、
さらに荷を背負われましたね?
だけど……
優先順位は、ご自愛が1番ですよ~~っ!!
伏して願い申し上げます★m(_ _ ;)m


Commented by hiroko_wada at 2008-06-08 17:14
*鍵さん
おお、ありがとうございます。
そんなもんがあったのですね;;;
今見つけて試してみましたが、指示のとこには入れませんでした。
IDかパスが違うのかもしれません。
お尋ねを書き換えても一度書いてもらってみます。
Commented by kaezzz at 2008-06-08 17:26 x
姐さんの表情がなぜか優しいのは意味があるのかしら?
気持ちのいい季節を満喫してのこと?
それとも邪魔者がいない野外をノビノビ過ごせるから?
何にせよこういう優しいお顔を見られるなんて幸せ!

今回は我が家のニャンズ画像はエントリーしませんでしたが
皆様の所の可愛いニャンズさんが楽しみです〜!!
Commented by bergkatze at 2008-06-08 19:04 x
ごるあ〜〜〜〜 !! 三時半まで酒盛りですと〜〜〜〜 !!
しかも野良猫の保護まで………………
作業は後にしてとにかく寝てなさーーーい !
カピ殿がセーブしてくんないと暴走するんだから〜〜 \(`□ォ|||)/
Commented by mog at 2008-06-08 19:04 x
☆役得してのお楽しみは何より♪
 だけれども、くれぐれもご養生しっかり取られてから作業に取り掛かってくださいね!!
 姐さん、そんなにこっちご覧にならずとも、おとなしゅうして待っておりますからね、それよりもhirokoさんが無理せぬよう、しっかり見ててくださいよぉ~!

 ヘタレた野良ちゃん、早く元気になるといいね...。
 有難う、hirokoさん!
Commented by テケト at 2008-06-08 20:06 x
うわーん、ごめんなさい!!!!!
あせっていたのかご迷惑をおかけしました。
Dにアップしてみました。11353と11352です。
姐さん、チェックお願いいたします。
楽しみにしていますね。ご無理なさいませんように。
野良猫ちゃん、hirokoさんちは安心なのでよく養生してください。
Commented by hiroko at 2008-06-08 20:28 x
*テケトさん
こちらこそお手間取らせてすみません;;;
ああでも急かして出していただいて良かったっ。
この二枚は珠玉の名作!
ありがたく使わせていただきます~^^
Commented at 2008-06-08 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pyon at 2008-06-08 23:31 x
お疲れ様です。
しかし…酒盛りですか…。とにかく足だけでなく全身お大事に。

野良猫さん、そこは安心できる場所だから、警戒心解いても大丈夫。
ぐっすり休んで元気になろうね。
Commented by take525+ at 2008-06-08 23:49 x
写真に スクエアフォーマットがあるように、

ネコにも スクエアフォーマットがあってもイイじゃないか。
Commented by rider at 2008-06-09 08:03 x
わはははははははは(≧▽≦)
3時まで飲めるhirokoさん、あんたはえらーいっ!
 
私はせいぜい12時までだなぁ。。。
負けるぜっ。
 
次回は是非、寝転んで飲んでください。
(行儀悪い・・・)
 (そこまでしなくても?)
 
お疲れ様でした。
100枚以上も集まったんですね。
そうだよね。私も何枚かアップしちゃったし。
 
ゆっくりやってくださいね。
野良ちゃんもいることだしっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 09:58
*5656nyanさん
比率は私も我が目を疑いましたが、偽装なしのようです・・・というか、偽装してコレだったら悲しすぎる。。。
あ、言ってしまったものは仕方ないのですよ・・・
大人しく轢かれましょうぜ・・・ギャッ!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 09:59
*鍵さん
ういうい、了解です。
車庫内に寝床を用意しております。
うちのにゃろどもは一応8種混合を受けてますが、用心するに越した事は無い。
ありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 10:00
*伽羅ママさん
森にいるとイキイキしてますからのう、姐さんは(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 10:02
*beeさん
ああ。。。残念無念。。。
入れたかったなあ。。。
野良の子は今朝見たら散歩に出ているようです。
まだ触らせてくれるまではいってないので、世話といってもご飯くらいで。
ありがとねん。。。
養生いたしますです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 10:03
*kaezzz さん
森にいるときの姐さんはリラックスしてますよねえ・・・。
家ではよほど雷火がイヤなんだろうなあー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 10:05
*bergkatzeさん
ごごご;;;ごめんなさい~;;;
びぢんのお酌は酒がすすむんですよう~;;;
大丈夫、ビール一本とチューハイ一本と日本酒750mlと梅酒一杯しか飲んでないっ;;;
二日酔いも無いよ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 10:05
*mogさん
すんごい楽しかったですよう、ありがとうございましたっ。
ヘタレちゃんは今散歩に出かけました。
食べて眠ったら元気でたようです^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 10:07
*鍵さん
いやいや;;;長時間じゃないない;;;
睡眠時間が短かっただけで、大事無いです、ご心配おかけして申し訳ない。。。
寄せ鍋も昨晩完成したので、是非に!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 10:09
*pyonさん
あ、酒はザルなのであまり回らないし次の日も快調です。
寝不足がいかんかった^^;
次は早い時間から飲むようにいたします(オイ;

野良はだいぶ落ち着いたようです。
ただ今散歩に行ったようです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 10:12
* take525+さん
姐さんに出会うまで、猫とは丸いものだとばかり思っておりましたが・・・
世の中にはわりと居るのですね、スクエアフォーマット。
ちみに私のお薦めスクエアフォーマットはコチラの方です(笑)
http://jiji.exblog.jp/
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 10:14
*riderさん
トホホホ;;;めんぼくない;;;
飲めない旦那相手だと思うように楽しめないのですが、酒豪たまこさんとだといくらでもいけちゃいまして^^;
次はゴロゴロしながら飲みますです、ハイ;;;

スクリーンセーバー完成いたしましたぜ。
ご参加ホントにありがとうございましたー!
Commented by take525+ at 2008-06-09 12:13 x
hirokoさま、
リンク先見てみました。
モニターが歪んでしまったのかと思いました。(^^;;

たぶん、
樽型歪曲のひどいレンズで撮っているんですよね。 ね、ね。(*_*)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:33
*take525+さん
たまらんフォルムでしょうー?
あの豊満バディに埋まりこんでみたいっ(笑)
カメラはおそらくコンデジです。
歪みは少なかろうと^^;

<< ねこの寄せ鍋スクリーンセーバー... 猫スクリーンセーバーモデル募集 >>