Tweet

ねこの寄せ鍋スクリーンセーバー 無料配布開始

猫の寄せ鍋スクリーンセーバー「nya! nya!? nya!!」が完成いたしました。

企画に写真提供してくださった方々に、厚く御礼申し上げますと共に、暑苦しく毛深いハグをっ♪

猫に対する偏愛とニヒルな眼差しの数々、本当にありがとうございました!




さて、協賛各猫様方。
一つお詫びがございます。

写真を盛り込みまくったが故に、個別の写真へのお名前データを入れるとオーバーフローし、
動作がスムーズでなくなりました。
なので当初お伝えしていました仕様ではなく、巻末にお名前とブログURLを入れることに。
力及ばず申し訳ありません。。。
どうしても盛り込みたい方は、非公開コメントにてご連絡ください。
一つ二つなら入れられますので、ご自身のお写真のところのみに記入し、
データを誂えさせていただきます。



また、DLされる方々にお願いがございます。

スクリーンセーバーも写真も、猫飼いの無料報酬・無償提供にて作成されたものです。
お気に入りの子が居られましたら、お暇がございましたら、
是非是非下記のURLにて猫路地散歩をばお楽しみください。
その際提供者の方々のところで肉球スタンプなんぞを押していただけると、
しっぽ爆発で喜ばれるかと思いますので、おちょくりにおいでください(笑)



協賛各猫様方のお宅はコチラ↓


しっぽのお庭 http://kindredspi.exblog.jp/
気まま日記 http://miitara.exblog.jp/
ぐうたら日和 http://tacobon.exblog.jp/
ticonyan http://conyati.jugem.jp/
ネコと仕事する http://k-paza.mo-blog.jp/
エコ猫な人々 http://sabaneko.exblog.jp/
にくきゅうカフェ http://niku9cafe.exblog.jp/
えゐちびゅー http://hview.exblog.jp/
きよたんのお気にいりの時間 http://nekoshan2.blog111.fc2.com
しろひげ+くろひげ http://shirohigekurohige.blog95.fc2.com/
ちゃめ・家 http://jiji.exblog.jp/
もぐもぐ・すやり http://mogusuya.exblog.jp/
ニューヨークでのヨガ日記 http://yoganikki.exblog.jp/
purin*note http://purin-note.jugem.jp/
ToRoPoPause http://rengcong.exblog.jp/
ねこをさかなに一言! http://happy.ap.teacup.com/neko-works-sp/
ねこ宅B http://blog.livedoor.jp/nekotakub/
ぐりぐら写 http://grigrasha.blog53.fc2.com/
Seventh Heaven http://seventhheaven.blog.so-net.ne.jp/
猫時間 http://nohohoncat.exblog.jp/
blueblueblue blog http://bluedays.exblog.jp/

伽羅ママさん
mogさん
にゃんぎらすさん
birchさん
itukiさん




では、お立会い。
爆笑のご用意は宜しいか?



無謀にも会社で開こうなどとして居られる方は、背後からの視線に十分ご注意を。
ニヤニヤしていて社内での地位が危なくなろうと、爆笑でクビになろうと、
ワタクシども一切責任は負えませんので、ご了承ください。



Win用データはお馴染みチクワさんちから。
ファイルネームは「ねこあくss」。
DLキーは「nekoaku」です。


Macの方はQuick timeにしたものがあります。
花猫日記の5656nyanさんがスペースを設けてくださったので、
下記よりダウンロードしてください。

http://homepage.mac.com/hananeko/photo/
(5656nyanさん、ありがとうございます!)



願わくば、これにて皆様の間に新たな猫友の和ができますよう。

猫飼いに転身してくださる方が居られますよう。

おなかをすかせた野良猫に、ちょっぴりでいいから愛とご飯と、
できれば家族が見つかりますように(祈



あ、ワタクシにおひねりやろうって奇特な方はコチラにお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

でもって猫のいる暮らしも悪くないなと思ってくださったら、
コチラをチラリと覗いて見てください。
いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~


さあっ、にゃろうどもっ。

肉球のグリップは万全か?
毛ヅヤはどうだ?
ヒゲの張りは快調か?

ヒト様のディスプレイを、乗っ取りにゆけ~(笑)

by hiroko_wada | 2008-06-09 09:24 | 猫猫猫犬 | Trackback(4) | Comments(87)

Tracked from +++ blue blu.. at 2008-06-09 16:36
タイトル : スクリーンセーバー。
ねこの寄せ鍋スクリーンセーバー 無料配布開始... more
Tracked from ぐうたら日和 at 2008-06-09 19:51
タイトル : ねこ大集合!
みなさ~~~~ん お待たせいたしました! ん?! ねこあくのhirokoさん特製の スクリーンセーバーが完成いたしました!! 詳しくはこちら ギズモも、そして、よく見かけるにゃんずや 初めてだけど可愛くって可笑しくって素敵な子たちがたくさんいます♪ にゃんずも最高だし、また、写真の使い方が・・・ おっと、これ以上はダウンロードした人のお楽しみということで。 あ、忘れてた。 こいつもおりますねん( ̄▽ ̄;)         ...... more
Tracked from ちゃめ・家 at 2008-06-09 22:40
タイトル : nya! nya!? nya!! スクリーンセーバー完成!!
ねこの寄せ鍋スクリーンセーバー 無料配布開始 我が家のちゃめもめでたく参加することができました! hirokoさま~感謝です~♪ ... more
Tracked from purin*note at 2008-06-09 23:23
タイトル : 『nya! nya!? nya!!』
ニャンコ好きな方々へ♪ いつも素敵な写真と話題で楽しませてくれる『ねこのあくび』のhirokoさんから 特製!猫の寄せ鍋スクリーンセーバーが只今無料配布中でございます♪ 数多くのニャンズが勢ぞろいで顔がほころびます^ω^ まあ一つポチっとお出かけしてみて下さい。 猫好きな方なら損はさせませんぞ!みんなでDLして楽しみましょう♪ hirokoさま、本当にありがとうございました♪♪♪ ... more
Commented by hana at 2008-06-09 10:06 x
「nya! nya!? nya!!」早速いただきました~♪ また、また素晴らしいです~☆
どの子も、可愛すぎ・・・なかでも、巨猫さまたちの揃い踏み・・・圧巻です(笑)
猫好きですが、アレルギーの為飼う事ができませんので(涙) 
PCで、思いっきり堪能させていただきます!!
ありがとうございました。みなさまに、感謝です。
では、今から猫路地散歩に出かけます~♪
Commented by ねこ宅B at 2008-06-09 10:27 x
早速、頂戴にまいりました!!
たくさんのURLもしっかり戴いていきます♪
Web散歩の楽しみが増えました♪
ありがとうございます。m(__)m

Commented by どすこい at 2008-06-09 10:39 x
ちょうだいしました。
どの子もみんな愛されていますね。
本当にステキな写真ばかりでしたよー。
中でも団長さんのほどけたセーター、いや、ターキー?チキン?の
お姿はスリーンセーバをみごとにひきしめていました。
すんばらしい!!です。
Commented at 2008-06-09 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-09 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rider at 2008-06-09 11:01 x
ありがとうございました(≧▽≦)
早速DLいたしやしたっ!
 
みんなかわいいですのぉ・゚・(ノД`)・゚・
ニヤニヤしまくりでございましたよー。
 
気分でnekoakuバージョン、ギッちゃんバージョン、nya、nya、nyaバージョンと楽しめます。
 
お疲れ様でしたっ!
Commented by takusukila at 2008-06-09 12:11
hirokoさま~、ありがとうございます~!!! みんな可愛くて可愛くて~~♪

ゆっくり休んでくださいね~。
Commented by mog at 2008-06-09 12:28 x
☆可愛い♪
 癒しだ♪
 素晴らしい、ブラボー♪
 と、和やかににこやかに、なにより穏やかに見ておりましたよ。
 「nya! nya!? nya!!」を。

 それを打ち破ったは、やっぱり、団長のあのお姿!!

 破顔一笑大笑いしなかったら、精神科医に見てもらったほうがよいのでは、と心底心配しちゃうほど、笑っちゃいました、やっぱり!

 有難く頂戴仕りましたぞ!
 ありがとう、hirokoさん、モグ三朗のいかにも困った顔選んでいただきまして...あのこが今の私の勇気の源です。
 それと、あの網戸、翌年またもステンレス製で張り替えました...うちの網戸は金網です!
 う、ううう、高いのよねぇ...張替えるの..。

 くれぐれもご自愛、ご養生くださいまし!
Commented by まるちゃん at 2008-06-09 12:41 x
無謀にも会社で開きましたv
ありがとうございます~。
皆にゃん,愛されていいお顔してますな~。
猫路地散策は夜以降になりますが,猫繋がりの輪が更に広がりそうな予感♪
楽しすぎて寝不足にならないよう気を付けます。

hirokoさんもどうぞご自愛くださいね。
Commented by ミムラ at 2008-06-09 12:42 x
いただきました~見ごたえあるわ~
「ねこのあくび」はこのような方々に支えられているんですね(笑)
頼もしい!!

Commented by h-view at 2008-06-09 12:58
かわゆい皆ニャンの中に団長の異様を受け入れてくださって感激にございます。(>▽<)
どすこい殿のなんとあたたたたかいお言葉!(T▽T)
あ、mog殿!悶死注意ですよ!
いやしかし、アタシも結構ロムして皆様のところにお邪魔しているから
拝見しながらかなりの猫様の名前を言える自分にびっくりよ。(>▽<)
寝顔があれだけ並ぶとなごむねーー!
ライダーんところのイナリが右から左へ駆け抜けたのは最高じゃったですよ!
hiroko殿楽しいスクリーンセーバーありがとう!
参加させていただけて恐悦至極でございました~~♪
(>ー<)ノ
Commented by bee at 2008-06-09 13:13 x
いただきました~~~っ!!
ありがたくて、涙ごうごうです♪←興奮しているので、表現がおかしい。
あまりにも楽しくて、ぼ~~っと眺めていたら、
相当時間がワープします★
大変危険ですよ、お仕事パソコンに導入されるのは。
…なんて言っても、みんな入れちゃうんでしょうねえ。(^^)

Commented at 2008-06-09 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eco_neko at 2008-06-09 15:02
やったぁ!うれちー!!!
ありがとうございますー(^O^)/
早速DLしましたぁ!見ごたえありますねー!素晴らしいわ!
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいねー。
Commented at 2008-06-09 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-09 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たこぷー at 2008-06-09 15:18 x
なんて素晴らしいの、hirokoさんっっっ!
もう、構成が最高っす(≧▽≦)
やっと訪れた月曜の遅い昼休み、急いで昼メシを済ませ、
そそくさと着席した私の怪しい笑みを、周りはなんと思ったであろうか・・・。
構うもんか!もう、ニマニマしっぱなしっすよ~!
みんな、可愛くて可笑しいよぉ。使い分けが楽しみ。
本当にありがとうございました、ほんっとお疲れさんでした~♪♪♪
Commented by Lala at 2008-06-09 15:22 x
さっそく頂戴しましたヾ(≧▽≦)ノ
すばらし~いです~(* ̄∇ ̄*)
hirokoさんに、そしてニャンコさんのパパママさんに大感謝です~
みなさんのブログにもおじゃまさせていただきま~す♪
Commented by rambling_rose at 2008-06-09 15:26
いつものごとく出遅れ残念ながら参加出来ず無念ではありますが…しっかりとDLさせていただきました~!感動ですぅ~。^^
なんてまぁ内容の濃~~~いこと!(≧▽≦)
当社推薦の永ちゃんのスクリーンセーバーにはしばしお休み頂きしっかりと猫の寄せ鍋に切り替えさせていただきました♪( ̄▽ ̄)♪
部長もみんなの仲間入りできるようにより一層と精出して闘病していく所存でございます~!!!
ありがと~!
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-09 15:37 x
うひゃひゃ うちの末っ子が ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

雷と共にDL完了!
(今関西凄い雷が鳴っています)

hirokoさんの疲れ様でした! んで ありがとう♡♡♡ 
Commented by hiroko_wada at 2008-06-09 15:53
取り急ぎ経過連絡をば。

bergkatzeさん、もうご用意いただいてましたか、すみません~;;;
5656nyanさんがアクション早かったのでお願いしております。
記事文中にリンク追加しましたので、そこからDLお願いします。
お手を煩わせてすみません、手伝ってくださってありがとうです!

5656nyanさん、お仕事中の忙しい時間にありがとうございます!
ただ今記事文書き換えましたので、Macの方が行かれるかと思います。
暫しの間、宜しくお願いいたします~。

きよたんさん、URLの件、すみませんでした;;;
ただ今載せ変えましたのでご確認くださいまし。
Commented by kindredspirits at 2008-06-09 16:45
ありがとうございました。
参加させていただくだけでワクワクでしたのに
ブログのアドレスを、、しかも先頭で紹介いただき、、照れてしまいました。
精進せねば・・。

スクリーンセーバーのニャンコたちを眺めていると
ニャンコを写すレンズの向こう側にある皆様の笑顔と愛情を感じ
こちらも笑顔になり胸が温かくなります。

こんな素敵な機会を与えてくださったhirokoさんに感謝です。


Commented by blueblueblue at 2008-06-09 16:55
お疲れさまでした。
よくも短時間にあんなに沢山の写真をまとめられましたね。
ありがとうございました。

お体にはくれぐれもご自愛下さいますようお願い申し上げます。

野良にゃんさんは、元気になられたかしら…。

ではでは、参加されたみなさんのblogを徘徊して参りまーす。
Commented by kotarou05 at 2008-06-09 17:29
ありがとうございました!
すっごいです~(^^)/
みんな可愛くておもしろくて
ふふふ・・・ぶははははーーー!でした。
やっぱり猫はたまらんです。
お疲れさまでした。
無理なさらないように・・・。
Commented by monoiri at 2008-06-09 18:01
役立たずのMac使いのmonoiri、5656nyanさんのところから
DLさせていただきました〜!ありがとうございました!
少しでも多くのお写真を入れようとhirokoさんが頑張られた甲斐あって
珠玉の数々、堪能させていただいております。
みなさまのblogにもぼちぼち伺わせていただくつもりです。楽しみ〜!

つい根を詰めてお疲れを残されないように、養生なさって下さいませ。
Commented by koru2007 at 2008-06-09 18:08
ありがとー^^

さっそくダウンロードして拝見したところ、いきなり知った顔が出てきたので驚いちまいました(笑)。Bに見せるのが楽しみだわ~

荒いデータも上手に使ってもらえて、感謝感激(T T)。

どの子もかわいくて、眠そうな顔が多くて、見てると昼寝したくなるのどかさですが、ゆんべはひろこさんはちゃんと寝ましたか^^;

ひまかかったでしょう? ありがとねー。よく休んで下さいまし~ m(_ _)m
Commented by *LEO* at 2008-06-09 18:47 x
さっそくDLさせていただきました!
かわいい!かわいすぎる!!
これから猫路地散歩をする楽しみまで出来ちゃって感激です☆
ほんとうにありがとうございます♡
Commented by nico at 2008-06-09 19:10 x
hirokoさん、私のつたない写真を選んでくださってありがとう!
膨大な量の写真を目の前にして選定してゆくのは
根気の要る作業だったろうと思います。
お疲れ様でした。

にやにやしながら拝見していたのですが
途中からじーんとしてきて、涙がでてきました。
フィアンダーを覗く、ネコ飼いさんたちの
愛と慈しみに満ち溢れた温か~い気持に
直接触れた感じで、号泣寸前でした。

しかし何度見てもえゐちさんちの……ぶぶぶ
いやだめ、言葉にしたら爆笑しちまいます。
(どっちやねん!)
Commented by hiro at 2008-06-09 19:31 x
DLさせていただきましたぁぁ。
うふふ。本トに笑いが止まらない。
ずーっとニヤケながら拝見しましたヨ。
hirokoさん仕事早いワ~
尊敬しまス。おつかれさまでした。
そして本トに ありがとう。
Commented by にゃんぎらす at 2008-06-09 20:07 x
こんばんは。私のつたない写真も採用して頂き感激しております。どうも有難うございました。
皆様の猫好きにはただ脱帽いたしました。晩御飯食べながら拝見しておりましたが吹き出しました....皆様の写真を参考にさせて頂き今後の精進いたします。hiroko様も御身体には充分ご留意して楽しい画を見せてください。宜しくお願いします。
Commented by chamebuu at 2008-06-09 22:19
ありがとうーーーーー!!!
もううれしくて涙ちょちょぎれるーーー(古っ!)
2枚も使ってくれちゃって感謝感激雨あられ(古っ×2)
我が家の家宝級の代物ですよ!
ほんとにありがとうございました♪
Commented by purin* at 2008-06-09 22:25 x
いただきましたーーー!!!
本当に使っていただけるとは♪ありがとうございました~♪
たくさんの可愛いモフモフや圧巻のニャンコたちで顔がほころびます。
お見事な編集でした!二日酔いの後にお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました♪
Commented by pyon at 2008-06-09 22:44 x
みなさま、お疲れ様でした~!!
大切な写真を公開していただいてありがとうございます。
なんて素敵な企画なんだ!
父親のPCにもダウンロードしちゃお♪
Commented by bergkatze at 2008-06-09 22:46 x
うをーー!間に合わなんだか!
しかーし、5656nyan さんとこの My iDisk なつかしーー(⌒▽⌒)
まだ日本語でセットアップ出来なかった頃に、四苦八苦して使えるようにしたのを思い出しました。
ウチのは非常時のバックアップサーバにでもどうぞ。そん時は(編集)著作権者である hiroko さんの許可でのみ、オープンに致します。
5656nyan さん、 hiroko さん、有り難うございましたーー(⌒▽⌒)/
いっただっきまーーーっす !
Commented by miikotarako at 2008-06-09 23:13 x
hirokoさん ありがとうございます。
不覚にも さきほどやっと気づきまして(まさかこんなに早くできるものとは 思いもよらず、、)鶴見岳のきれいな冬風景に 今度はきっと晴れた寒い冬の日に登るぞ!と決心して 閉じようとしていました。えっ!もうできたの??すごい早業!
え、え、ええっ!うちの子が登場してる。。。。。ほんとにびっくり!
たくさんの素晴らしい皆さんのニャンたちに仲間入りしていること
信じられませーーーん。 うれしくて 夫も起こして 堪能しました!!
ほんとうに ありがとうございました。感謝しています。
Commented by nikukyucafe at 2008-06-09 23:27
スクリーンセーバー頂きました~<(_ _)>
写真使って頂いてありがとうございました^^
(人-)謝謝(-人)謝謝
それにしても今回もすごい出来栄えですね~!
まさに猫てんこ盛り!!
みなさんの猫への愛情が伝わってきます~^^
hirokoさんほんとお疲れ様でした~<(_ _)>
ゆっくりとお体を休めてくださいませb

Commented by at 2008-06-09 23:32 x
はじめまして!
あちこちのブロガーさんたちが、こちらのスクリーンセーバープロジェクトのことを宣伝されてましたので、楽しみにしてました!

すごい力作ですね~。
個性的な猫ズが勢ぞろい。
よくぞこれだけの作品を集められて編集してくださいました~!
愛猫家として、遠慮なく頂いてまいります♪
どうもありがとうございました!
Commented by チャン at 2008-06-09 23:34 x
うれしー!!
こんな楽しいお仲間に入れていただいて、うちのコナツもうれし泣きでしょう。(笑)
ああ、どちらのにゃんこさんも可愛くて面白すぎます。
ゆっくりと色々なお宅を訪問させていただかなくちゃv
hirokoさん、ほんとうに素敵な企画をありがとうございました!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:36
*hanaさん
御利用ありがとうございますです。
巨猫団の羅列、写真をいただいたときに、もーこれは絶対まとめてどどどーんと載せようと決めたほどでした(笑)
路地裏散歩も巨猫団の方々の所を周られると、癒し効果絶大かと思われます^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:37
*ねこ宅Bさん
こちらこそありがとうございますですよう~♪
お気に入りの子がどこのお宅の子かと探すのも楽しいかと思われます。
是非是非アチコチキョロキョロしてみてください^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:39
*どすこいさん
そーなのですよ・・・どれも外したくないので、うーうー唸ってました^^;
どすこいさんも団長がお好みですか?
ワタクシえゐち殿からあの葉書をいただいた時、しばらく瀕死で笑い続けました。
今でもPCの側に置き、マイナスイオンを放っていただいております。
ああ・・・あの地肌に触れたいっすねえ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:41
*鍵さん
すみません~Mac製品はipodしか持って居らぬのです~;;;
なのでいっちょん分からず・・・せっかく教えていただいたのに、ごめんなさい~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:42
*鍵花さん
ありがとうございます!
お忙しいところお手を煩わせてしまってすみませんでした。
三日ほどでいいので、おいてやってください~。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:43
*riderさん
いなり殿の「べーっ」て写真を見たとき、これは流れていただこうと即決でした(笑)
いい写真ばかりをありがとうございます。
何より私が一番楽しませていただいてます^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:44
*takusukilaさん
拓氏にも宜しゅうお伝えください。
ピンクの鼻がかわいいったらないぜっ。
ありがとうございましたー!
Commented by birch at 2008-06-10 08:46 x
ありがたく頂戴いたしました。
新参者ながら図々しくも参加,少々マニア向けの写真も献上してしまいましたが2枚も選んでくださり,飼い主冥利に尽きることこの上なく喜んでおります。
選別作業もセーバー製作もさぞご苦労だったことでしょう。
本当にありがとうございました&お疲れさまでした。
我が家の家宝にします!

採用していただいたうちの1枚,窓辺で2匹が顔を寄せ合って寝ているうちの左側の子は,4年前に亡くなった子です。
もうすぐ2歳になろうという初夏のある日,恐らく半分以上は私の過失で亡くしてしまった子です。
あの写真は色んな方に愛してもらっているのです。
動物を描く画家さんにあの写真をモデルにしてイラストに仕立ててもらったり,そのイラストがカレンダーや猫グッズのモチーフに採用されたり・・・と沢山の方にあの子の姿を見てもらってるのです。
時を経ても痛みはなかなか癒えませんが,私に出来るのはあの子のことを“いつまでも忘れずにいること”。
今回,この企画で採用していただき,スクリーンセーバーとして新たに多くの方々にあの子の姿を見ていただく機会を与えてくださったhirokoさんに心から感謝いたします。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:47
*mogさん
やっぱ団長ですよ(笑)
彼無しには引き締まらんっ。

mogさんちのあの困った顔の子はモグ三郎殿というお名前なのですね。
子供にじゃれつかれて「ちっ・・・しょうがねえな・・・」と我慢しているのがおかしくて(笑)
しかも網戸に・・・網戸に・・・ぎゃははははははは!!!
網戸は自分で張るのを覚えたら、網だけ買えばいいので安上がりですぜ。
がんばれ~(ニヤニヤ)
Commented by birch at 2008-06-10 08:47 x
すみません・立て続け2コメ

因みに同じく右側で寝ている子は,もう1枚採用していただいた「腹出しおっぴろげキョトン顔」と同じ子です。
かなりの成長ぶりが窺えますねぇ・・。
抱っこしていると米袋を担いでいる気分が味わえます(笑)

本当にありがとうございました。
他の可愛い猫さんたちに癒されたり微笑んだり爆笑したり・・・と素敵な贈り物をいただいた気分です。
これからゆっくりと猫路地散歩,堪能していきますね。
猫さんの写真を提供してくださった猫飼いさん方々にも心から感謝。
コメント長くなり失礼いたしましたー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:50
*まるちゃんさん
うあっ∑(゚Д゚;;)またアナタというヒトは危ない橋を渡るなあ(笑)
クビにならぬよう、お気をつけくださいましよ;;;

猫路地散歩、楽しいとこだらけですぜ。
むふふふふ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:52
*ミムラさん
いやはや、選ぶのに相当苦戦しました;;;
気に入っていただけて何よりです~。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:54
*えゐち殿
団長無しには締まらんですってば。
つか、私が一番切望していたのは団長のアレですとも(笑)
ほんとにほんとに、ありがとうございました~!

>いなり殿
アレ以外の使い方が思い浮かばぬほどでした(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:56
*beeさん
>涙ごうごう
素晴らしく伝わってきますとも、ええ(笑)
入れた枚数は50枚いったかな?
一巡するにはかなりかかるので、見入って背後の注意を怠らぬようにしてくださいましよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 08:59
*eco_nekoさん
当初予定より大幅にオーバーして盛り込んでしまいましたので、かなり大きくてすみませんです;;;
ああしかし・・・eco_nekoさん写真はどれも良かったっすよう、全部入れたかったっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:00
*たこぷーさん
そらー・・・周囲は相当怖かったと思いますよ(笑)
遠巻きにされてませんでしたか~^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:01
*Lalaさん
御利用ありがとうございます~^^
猫路地散歩、お楽しみください~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:03
*rambling_roseさん
あうう;;;残念無念;;;
また機会には是非ともご参加をお願いいたします。
って、永ちゃんを追い落としてしまったとはっ;;;
ああっ、ごめんよ永ちゃん~~~っ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:04
*伽羅ママさん
ノイズがすごかったので、ちいと手を加えさせていただきました。
すみません;;;
って、雷の時は切らないとっ;;;
やられちゃうよーーーーっっっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:06
* kindredspiritsさん
そーなのですよ、みんながどんな顔で撮ってたのか、なんとなく想像できる写真ばかり。
えゐち殿などは、セーターのほどけた団長の写真を撮りながら、打ち震えていたに違いありません(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうなのです。
またの機会がありましたら、その時もぜひ!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:09
* blueblueblueさん
写真がみなさん秀逸だったので、どう使うかはもー一瞬で決まり、楽チンでございましたとも。
楽しい時間をいただけて、私のほうこそありがとうです。

ノラの子は二晩ゆっくり寝て食べて、元気になったようです。
今は姿が見えないので、お散歩かな?
元気になってほっとしましたー^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:11
* kotarou05さん
こちらこそ素晴らしい写真をありがとうございました^^
構図・色味・瞬間、全てが好みで惚れしまいました。
是非是非リンクをいただきたく。
後ほど参上させてくださいまし。
宜しくお願いいたします~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:16
* monoiriさん
役立たずってことがありますかいな!
まったくもー、 monoiriさんは私の生きる活力だってのに、自分に対して評価が低いんだからっ(プンプン

あ、足は昨日けっこう上げていたので治まって来ました。
もー大丈夫です、ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:31
*こるーさん
うひひひひ♪
写真ありがとうございました。
どれもバチピンで美しく、いい写真ばかりで迷いましたようー。
最後は全体の色味のバランスで決めましたが、全部使いたかったっす。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:32
**LEO*さん
写真提供ありがとうございました!
いやもう寝顔がかわいいのなんのっ。
うちにはカワイイ系が一匹も居ないので、見惚れてしまいました。
いいなあー猫団子(惚
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:35
*nicoさん
つたないどころか、秀逸でしたともっ。
個人的にはスネ毛をじっと見つめる仔猫が好きでしたが、毛はマズイかと泣く泣く諦めました。
あの間がいいわー(笑)

えゐち殿の団長、アレ以上の絵はないってくらい素敵でしょう。
私の心の太陽です(惚
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:38
*hiroさん
ニヤニヤしちゃいますよな、あれ(笑)
最後に使わせていただいたソファーの写真、白い美しい部屋の窓辺に置かれていたあれですか?
縦スリット窓からの日差しが美しかった写真を思い出します。
いいなあー、そこで一緒に昼寝したいようー。
ホントに抜群の写真ばかり、ありがとうございました。
私も日々楽しませていただきますぜっ。
リンク奪取!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:41
*にゃんぎらすさん
こちらこそありがとうございますですようっ。
どの子も黒目がちに撮られていて、それはそれは可愛かったです。
残りの写真はワタクシいただいていても宜しいですか?
一人で眺めて楽しもう~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:42
* chamebuuさん
いやもう chamebuuさんには心底感謝です。
ああ・・・あの幅広のおなか・・・気前良く全開になった腹・・・
神々しくて、見つめていると涙が出ます。。。
ありがとうです~。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:44
*purin*さん
こちらこそありがとうございます!
プリン嬢、どれも美しいくて迷いましたよ。。。
光が左から柔らかく射していたものも入れたかったのですが、縦位置の配置スペースが足りなかったので泣く泣く断念。。。
アレは私のお宝画像にいただいちゃおうっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:57
*pyonさん
お・・・・お父上ピーンチ!!!(笑)
びっくりしますぜ、どどーっと猫だらけの後に、巨猫団がどどーんって出たら(ニヤニヤニヤ)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 09:59
* bergkatze さん
すみませんー、お心遣いありがとうございました!
またの機会に苦しんでいたら、お力をお貸しくださいまし。
次は何にしますかのう~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 10:01
*miikotarakoさん
こちらこそありがとうございますです!
って、旦那さん起こしちゃっんですかっ。
お気の毒に~(笑)
寝る前に笑っちゃったら、しばらく寝つけませんぞ。
うひひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 10:02
*nikukyucafeさん
こちらこそ、いい写真をありがとうございました!
個人的には例の独特のグリーンの絵が好きなのですが、並べたときに皆さん素直に撮っておられるので浮いてしまいまして。。。
アレ、ワタクシがいただいててもいいですか?
すんごい好きなのです。
お願いします~。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 10:05
*和さん
ご来訪ありがとうございますー^^
みなさんすんばらしい写真を下さったので、なんともいえずほっこり和みのセーバーができました。
是非是非お持ちになって楽しんでくださいまし。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 10:07
*チャンさん
もーすんごいキャラの持ち主ばかりで、ニヤニヤが止まらないのですよ、作ってて(笑)
コナツ嬢、あれだけがあって、鳴いてる瞬間ってのはほとんどなくて嬉しかったです。
ピンクのクチビルに萌え~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-10 10:14
*birch さん
いやいや、こちらこそありがとうございましたっ。
ほのぼのあたたかいいい写真だなあーと思って拝見させていただきました。
皆さんに好かれるの、良く分かります。
そして、もうお一方の素晴らしい腹。
米袋の感覚、うちにも7キロが居るので、ついうんうんと頷いてしまいました。

猫を飼ってればつらい別れもありますが、それでも一緒に暮らしてしまうんですよね。
貰うものの方が大きいから。
お互い猫にのしかかられつつの生活を楽しみましょうぞ(笑)
Commented by テケト at 2008-06-10 16:22 x
hirokoさん、仕事速いですね!
2枚とも使ってくださって、しかもおほめいただいてどうもありがとうございます。
珠玉だなんてでへでへ。名作なんてうへへ
みなさんあまりにもかわいいので、うっとりと画面を見続けてしまいます。
遅くまで作業なさったのではありませんか?お疲れが出ませんように。
Commented by ituki at 2008-06-12 00:02 x
こんばんは、今頃遅いご挨拶ですみません。
素敵な企画に喜び勇んで参加したはいいが、
写真の質の悪さや面白みのなさに主旨違い、
加えて下手な鉄砲でもとばかりに何枚も・・・
お手数をお掛けしてしまい、すみませんでした。
採用されたものが一枚でもあって、ほっとしております。
大変な作業をありがとうございました。
いろいろなお家の素敵にゃんこがいっぱいのスクリーンセイバー、
楽しみに使わせていただきます!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-12 09:03
*テケトさん
いやー直前に仕事が入りまして、大慌てでして^^;
テケトさんの写真はホント良かったですようっ。
こちらこそありがとうございました^^
Commented by hiroko_wada at 2008-06-12 09:05
* ituki さん
いやいや、沢山あるのは色々見られて嬉しい限りです。
こちらこそご参加ありがとうございました^^
にゃろうども個性的でたのしーですよね。
やっぱり皆に集まっていただいてよかった!
Commented by miepon61 at 2008-06-12 18:27
も、もしかして逃してしまったか...orz
みえぽん一生の不覚です...(撃沈中
Commented by モモパパ at 2008-06-15 17:51 x
taco-pooさんのところから来ました〜^^
Quick time頂きましたm(_ _)m
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 20:13
*miepon61さん
おっ、miepon61さん。
お入用ならデータアップしますぜ。
ご連絡下さいまし~。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 20:14
*モモパパさん
わ!
こんなとこまでわざわざのお運び、ありがとうございます~^^
ギズモ愛好者のお仲間に見ていただけて幸せです~。
Commented by RIDE at 2008-07-18 01:01 x
通りすがりのPC初心者です。
猫の壁紙やスクリーンセーバーを探してましたらこちらに辿り着きました。で、早速なのですが「nya! nya!? nya!!」の配布は既に終了してしまったのでしょうか?入手がまだ可能であれば、どのように入手すればよいのか教えて下さい。DL?の方法が分からずコメントさせて頂きました。お願いします。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-18 09:13
*RIDEさん
ご来訪ありがとうございます~。
「nya! nya!? nya!!」の作成と配布は、エキサイトレポート450.000アクセスの記念にしたものでして、次の配布はまた次回のキリのいい時にと考えております。
その際にはこれまで作ったものと「nya! nya!? nya!!」の全てをまたDLでご用意いたしますので、もしここを覚えておられましたら、お持ちください。
壁紙はPCのデスクトップでの御使用のみでしたら、どれをお持ちくださっても結構です。
下記のカテゴリーより、「猫猫猫犬」をクリックしてお気に入りを見て行って下さいまし^^
Commented by 一香 at 2011-07-15 17:45 x
すみません。
今頃と思われてしまいそうですが,できましたらスクリーンセーバーをいただきたいのですが,もうだめですか?
よろしくお願いします。
Commented by hiroko_wada at 2011-07-15 21:10
*一香さん
御来訪ありがとうございます。
えとですね、「nya! nya!? nya!!」は今私のPCには入ってないのです。
ハードが壊れたので、その時に一緒に;;;
うちの猫のだけで作った、可愛いさのカケラもないバトル仕様なやつならあるのですが、それで宜しければダウンロードできるようにダウンローダーに上げますので、またここに御連絡ください~。

<< 鶴見岳フォトコンテスト NHK... 沢山のご応募ありがとうございますー >>