Tweet

脇が甘いっ!!!

b0003512_1375529.jpg

胴がガラ空きじゃ~~~!!!







いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-13 13:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8783130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-06-13 14:58 x
おっ、どす黒コンビ。
わたしと「どす」まではいっしょなんだけどなー。
やっぱり、雷坊小さい?
hirokoさんのネコ画像って、いつもネコがしっかり手を使っている
ところが多いですね。
いつぞやそれに気づいて、ネコってそれなりに器用なのかもと見直しましたよ。
Commented by mog at 2008-06-13 15:25 x
☆雷坊、おまへの一発より、お返しの5発を有難く頂戴いたすのだよ...それでこそ、修行道の1本道じゃあ!
 hirokoさんにでもほっぺなでなでしてもらえたらしていただきなさいね...多分、無理だとは思うが。
 僕にも可愛げはあるんだと言うアピール、覚えなさいよぉ~。
Commented by monoiri at 2008-06-13 17:18
おぉ、また胴の短い雷坊!
そんなに猫背にもなってないし、やっぱだるま落としされた?(^^)
いぇ麦ちゃんのが長いって訳じゃないのよ。
麦ちゃんはスマートだから相対的に長く見えてるだけだもんね。(^o^)

それにしても張り手五発って……麦ちゃん逞しくなりましたね。(感涙)
Commented by pyon at 2008-06-13 20:28 x
倍返しなんかじゃ気が治まらなかったのね。
元気な麦ちゃんで何より。
麦ちゃん、麦ちゃん、あのね、
雷坊は胴をだるま落としされちゃったらしいから、
今のうちにそれをどこかに隠しちゃうのもいいかもよ♪
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-14 02:33 x
あぁあー せっかく良い子ちゃんになったって信じてたのに(爆

これが姐さんだったら 又首吹っ飛ぶよ {{(>∇<)}}

麦ちゃん やっちゃう??
おばたん加勢しようか??(こら!
Commented by kanata at 2008-06-14 08:37 x
なんと! 麦ちゃんも張り手で仕返しするんですか?!

ところで、後ろの障子の綺麗なこと!
ここをツメを立てて掛け登るようなことはしないのですか?
Commented by NotsuOh at 2008-06-14 13:50
スクリーンセーバー、最新のとその前の2つ、イタダキました。ありがとうございました!残念なことに会社のパソコンはスクリーンセーバーが出ないようになってるので、家ので1分の設定にしてます(笑)。
雷火っち、ますます黒くなってますね!
↓大分、美味しいものがいっぱいですね。引越したい!!!
もか

Commented by io at 2008-06-14 16:32 x
麦ちゃんに おこらえたいのか~

雷坊、麦ちゃんのこと ダイスキやねんな~
Commented at 2008-06-14 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 14:46
*どすこいさん
うひゃひゃひゃひゃ~!!!
「どす黒コンビ」って最高(笑)
雷坊決して小さくはないのです。
姐さんを追っかけてるのを撮ったのがあるのですが、ほぼ体長は同じ。
やはり短くなっていたのは、胴をダルマ落としで抜かれたからではと・・・。
しかもスペア胴がどっかに隠してあると見た・・・。
手が器用そうなのは、あのスペア作りで熟達したためと思われます^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 14:47
*mogさん
なでなでなどしてやらーんっ。
足の裏でも食らえってなもんです。
昨晩は顔を何度も踏まれましたのぢゃっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 14:48
*monoiriさん
されたようです、ダルマ落とし。
しかもやったのはダルマに似た方・・・おっとモゴモゴ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 14:49
*pyonさん
元々麦の連打は二発だったのですが、雷坊のおかげで今では目にも止まらぬ五連打が可能になりました。
もー音でしか確認できません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 14:50
*伽羅ママさん
・・・・信じてたんですか・・・甘いっ、甘いぞ伽羅ママさんっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 14:52
*kanataさん
しますともー。
つか、麦の仕返しが一番容赦ないですよ、テンパってるから^^;;
障子は攻撃はされないのですけどね・・・
私が張る時に急いたので、実はびびーっと50センチほど破りました^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 14:53
*もかさん
おっ、ご採用ありがとうございますー♪

>黒く
先ほど「どす黒コンビ」という名までいただきました。
いやはや、あまりにも似合う名で(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 14:53
*ioさん
そー、大好きなのですよ。
おちょくるのが、ね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-15 14:57
*鍵さん
あ、昨年末だったか、たまたま通りかかりにここに寄ったのです。
そーかー、うりぼー生まれたんですね、かわいいー♪

しかし・・・なんというか・・・。
この写真と実態はまたちょっと・・・。
アレは私には・・・ちょっと写真に撮れない可哀想な状況に見えましたので・・・せっかく知らせていただいたのに申し訳ないですが、ごめんなさいです。。。

<< 大分県宇佐市 麻生地区 源氏蛍の乱舞 まどろみに咲く花 >>