Tweet

出番を待ちくたびれて・・・

一週間の休暇で、すっかり休みボケとなってしまった姐さん・・・
b0003512_10491219.jpg

気合を入れようとはしているようなのですが・・・・







腹はそう簡単には引っ込まず;;;
b0003512_10503358.jpg

・・・しばらくまた、見事な腹ドームが拝めそうです・・・

今度こそ・・・キャットタワー崩壊か;;;




旦那も海外出張帰りで腹回り増量・・・そのまま本日健康診断に突入。

頑張れoisan!
己の限界を試す時だ!
力の限り腹を引っ込めろっ!

って言ってて、検便でひっかかりそうだな(ニヤリ)


いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-20 11:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8838747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-06-20 11:34 x
おっ、Oisanはメタボ検診?
姐さんも、腹回りはもろひっかりそうだなー。
ウォーミングアップしている姐さんを見ているミミズクは麦ちゃんかな?
とりあえず、Viva!!復活姐さんエントリー!!
Commented at 2008-06-20 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonchan at 2008-06-20 11:44 x
気のせいか、姐さんの腹ドームの横のキャットタワーに亀裂が…はいっているように見えるのですが…
ドキドキドキドキ(◎_◎;)

それにしても見事な”ノビ”のポーズですな
ヨガのインストラクターみたいd(≧∇≦)(≧∇≦)b
Commented by もか at 2008-06-20 13:09 x
小梅お師匠、かわいいねぇ~。
↓ちょっと停まっているなぁと思っていましたが、そんなご苦労がおありだったのですね。私にとっては別世界、ポッチも目に付く日があったりなかったり、あまり気にとめたことも無かったと(ゴメン)メッセージを読んで気づきました(笑)。
時に読み逃げもしおりますが、ヒロコさんや3ニャンをなんだか自分の親戚のように感じております。ねこあくのメッセージと3ニャン(特にむぎたん)や大分の大自然の写真をとても楽しみにしています。どうか、ストレスにならないように、そして楽しんで続けてくださったらとても嬉しいです。
Commented by kindredspirits at 2008-06-20 15:09
更新されてて良かった!!
此処のところ丸二日間、甥っ子にPC占領され、hirokoさん及び、ねこあくの復活に遅れてしまいました。
コメント欄などもろもろ出てないし、、「まさか閉鎖?」や「体調崩されたのか、にゃんずに何かあったのか?」とマイナス思考な性分で悪いほうばっかり思いつくし・・、ハラハラ気分で覗きに来て・・「今日も更新されてない」と寂しく帰ってました。hirokoさんの届けてくださる写真をうっとりしながら眺めるのが日課のひとつです。間があいても更新されてほっとしてます。どうぞ純粋に楽しんでるファンもいることを心に留めてくだされば幸いです。
Commented by kaezzz at 2008-06-20 15:19
ぎゃは!こりゃ〜すんごい腹ドームだすな(笑)
この下から顔を腹に向けてジャンピングしたら
鉄拳パンチが飛んで来るかしらね〜。
でも一回でいいから試してみたい誘惑に駆られるわい!
蒸し暑さで体調が崩れ易くなる季節の到来。
hirokoしゃんも気をつけてくださいましよ。
雨の影響もスゴイみたいですがそちらはどうかニャ?
Commented by hiroko_wada at 2008-06-20 19:25
*どすこいさん
昼頃にバリウムで苦しいメールが届きましたよ、うひゃひゃ(笑)
麦・・・ミミズクになってますね・・・またなんかしでかしたのか;;;
一昨日ね・・・それはそれはひどいかっこで・・・ってこれはまた後ほど(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-20 19:27
*鍵さん
ありがとうです~。。。
やはり私はグーで殴ってる方がらしいかなと(笑)

え?夜?
おおっ、そりゃ化けないとっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-06-20 19:28
*gonchanさん
あ、いやいやっ、あれは元から開いてる隙間ですって;;;
信じてっ;;;
でもね・・・倒れてくるのは時間の問題ですよね、やっぱ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-20 19:29
*もかさん
ああいやいや、それでじゅーぶん以上ですとも。
つかそんだけ楽しんでいてくれるというのが嬉しいもん(笑)
ありがとう~~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-20 19:33
* kindredspiritsさん
うはは~甥っ子君も洗脳してしまおうじゃないですか~(笑)
私なんぞの写真を心待ちにしてくださっている・・・というのがほんとにもうオドロキでありがたくて。。。
しかし、だからこそ暢気に更新できる状態で無いと、色々モロモロが表に出てしまいそうでできないのです。
せっかく見てもらえるなら、にょほにょほ笑って見て欲しい。
だから止まっても待っててね。
消したりはしないと約束するっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-20 19:36
*kaezzzさん
腹ドームっすよ・・・今までで最大な気がします;;;
顔から突っ込んでみたいんですけどね・・・手を出しただけでムッとした顔で怒られるのです。
これを触って怒られなかったのは、たまこさん一人。。。
ああ・・・飼い主の立場はっ(涙

雨すんごいです。
時たまどがーっと固形物が降る音がいたします。
うちの方は降っても持ちこたえるから、被災地に降らんでくれーっ(祈
Commented by miepon61 at 2008-06-20 19:50
あぁ、そのまあるい腹を下から突き上げてみたい誘惑...
それはきっとこの上なく危険な誘惑....どきどき。
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-20 20:23 x
わーいわーい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

1週間我慢したら 姐さんのおなかドームが!
拝んどこ! (*゜▽゜ノノ゛☆パンパン

Commented by hiroko_wada at 2008-06-20 20:28
* miepon61さん
爪こそ出しませんが・・・
パフッといい感じに虎パンチが降ってきますよ(笑)
あれわ受けるのもまた一興^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-20 20:30
*伽羅ママさん
膨らんで毛の密度が薄くなったのか、ぽちぽちと見えるびーちくが可愛いったら無いのです。
が、そのことは姐さんにはご内密に(笑)
Commented by nikukyucafe at 2008-06-20 21:50
わぁ~久しぶりの姐さん♪
相変わらずの堂々たるハミっぷり!
下からモフモフしたいです^^
あれ?タワー傾いてる....?
|彡サッ
Commented by かに at 2008-06-20 22:12 x
あ、また書き込めるー。やった。
なんかあったみたいですけど、応援してますのでながーく存続してください。

また、まるまるとした、かわいいお腹。
板の安定具に亀裂が見えるのはきっと幻覚。
Commented by mog at 2008-06-20 22:28 x
☆嗚呼、再び見られるこの幸せ♪
 姐さんのもふもふ...。
 至上の喜びを深く、深く、感じています、とお伝え下さい。
 けっして、驚愕してはおりません!
 (フルパワーでDash!)
Commented by bergkatze at 2008-06-21 02:29 x
あああ、一枚目の姐さん、背中からシッポのラインが、すっごくせくすぃ〜〜(⌒▽⌒)
腹ドームこそは至福の桃源郷っすーー
そう言えば一度このタワーを補修した時、撤去されるのかと、さんざ作業の邪魔をしたんでしたっけ。
姐さん、このタワーお気に入りなんすね。
Commented by ねこ宅B at 2008-06-21 08:13 x
のびのび~のお姿、可愛いです♪
ぽこんのお腹も、きっと、ワーキングキャットの血が入ってるんですよ。
内臓を敵から守るのに、お腹の皮がたるたるしてるんです。
アメショーとかの体型がその典型です。姐さん、その系統を継いでおられるんですね。
ころんって、見えて、また可愛い(#^.^#)

今頃で失礼いたします。スクリーンセーバー、楽しませていただいてます。
ありがとうございました。m(__)mすっかり乗っ取られしてます。(笑)
Commented by purin* at 2008-06-21 13:18 x
ふふふ、見事な膨れっぷりのドーム♪
ランキングポチるのはここかと思いましたよσ(^◇^;)σ
Commented by hiroko_wada at 2008-06-21 17:13
*nikukyucafeさん
タワー本格的に傾いてきましたようー(涙
写真やってる方には水平バレバレですね;;;
つい先ほど麻紐も一箇所切断され、もはや瀕死のキャットタワー・・・。
しかしこの穴が無ければ、姐さんのお気に召さぬので。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-21 17:14
*かにさん
ありがとうですー!
ご心配おかけしてすみませんです・・・。

>板の安定具に亀裂が見えるのはきっと幻覚。
目をつぶってやってもいいのですが、おそらくいつか静かに背後から襲ってくるんでしょうね、これ・・・・。
そのスリルがたまらない(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-21 17:16
*mogさん
もふもふまだ更に増幅中です・・・。
まぢでこのままフグのようになっていくのではと、ちょっと期待・・・・
アワワワワ;;; 
逃;=з
Commented by hiroko_wada at 2008-06-21 17:18
*bergkatze さん
桃源郷っすか・・・しかしそれに振り仮名つけると「メタボ」ですよ;;;
>作業の邪魔
ああ・・・あの時の姿は思い出すたび笑えます(笑)
たまにoisanの日記で見返して、一人フルフルと・・・・
しかしこれ・・・新しいので穴のあいたの無いんですよ・・・
あっても重量が耐えられるのかどうかがね・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-06-21 17:20
*ねこ宅Bささん
ワーキングキャットというのが居るんですか?
ふむふむ、そーゆーことならこのぽっこりは必需品。
しかし座った姿はますます雫型になりつつあります。
もはやマトリョーシュカ以外の何者でも;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-21 17:22
*purinさん
毛足もますます絶好調で、それはそれは心地よいのですが触らせてくれません。。。
なんででしょうね・・・床に転がってる時はおさわりOkなのにー(涙
バナー丸でいいんだったら、この腹で作りたいっすね(笑)

<< 1/f 大分県宇佐市 麻生地区 源氏蛍の乱舞 >>