Tweet

シャネルズ?

b0003512_1744527.jpg

と、言いかけたが、年がバレるのでガングロ?と尋ねておこう・・・。








どっちにしろ、雷火のヘンチキさが治るわけでなし。。。




いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-21 17:07 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8848783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-21 18:16
*taka-cexさん
*伽羅ママさん
ありがとうですー!
でもバラしてはいけませんっ。
わたしゃ既に名前も間違ってそのまんま出ているので、こういうのは危険です。
ゴメンナサイ、隠させてねー;;;
でもありがとうー!!!
Commented at 2008-06-21 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-21 22:18
*鍵さん
ははは;;;
いや・・・よりによってもめてた今この時に、個人情報の核になるとこ書かれて慌てまして^^;
もしやtaka-cexさん、確信犯か。
あ、伽羅ママさんはたまたま直後にご覧になって書き込まれたので、申し訳ないけど一緒に伏せさせていただいたのです。
大丈夫、次々ご心配おかけしてすみません。
ありがとうです~^^

Commented by mog at 2008-06-22 14:10 x
☆シャネルズにしても、ガングロにしても、既に年齢不詳になってるかも。
 ...雷坊。
 言われたなぁ...。
 『ヘンチキ』
 うけましたぞ、hirokoさん♪
 雷坊、ヘンチキ顔でがんばれよ!
Commented by bergkatze at 2008-06-22 16:20 x
>ガングロ
数年前、博多人形のポスターに
『ガングロ?何ソレ』
というコピーがついていたのを思い出しました(⌒m⌒)
で、この後は乱闘っすか?
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-22 16:26 x
雷坊って お顔まっくろくろすけで 体はブラックスモークなんだ(@o@)

うーん 雷坊の パパとママにお目にかかりたいわぁ…。
きっと綺麗な毛皮の持ち主なんだろうなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

『ヘンチキ』 関西弁で言うと 『すかたん』??
Commented by green-gurin at 2008-06-22 16:29
ぶはっ!!
シャネルズ  なんですか?それ?
って、言っとこう。(爆)
し、しかし、雷坊、、、シャネルズか?^^
Commented by どすこい at 2008-06-22 19:14 x
田代まさしになっちゃ、やーよ。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-22 20:03
*mogさん
ヘンチキ野郎も昔は可愛かったのに、なんでこのような柄になったんでしょう。。。
わたしゃもー猫と言う生き物が分からなくなってきました。。。
フツーの猫と暮らしたい。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-22 20:05
* bergkatze さん
あっ、それ見た覚えがっ(笑)
あれは秀逸でしたね、うひひひひ♪

乱闘珍しくしなかったのですよ。
このマヌケな黒首前にしては、いかに姐さんといえどもテンション上がらんでしょーよ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-22 20:07
*伽羅ママさん
月代わりで体色が変わるのってアリなんでしょーか;;;
こんな猫初めてですよう~(涙

>パパとママにお目にかかりたいわぁ…。
ものっすごい文句言ってしまいそうっすよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-22 20:08
*green-gurinさん
言っとるがな(笑)

そろそろ花火の季節です。
昨年いただいた例のブツ、がんがん活用させていただきますね。
むふふふふ♪
Commented at 2008-06-23 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 原始の花2008 開花 夜咲き睡蓮 >>