Tweet

年の功 侮るべからず・・・

・・・まさかウ○コ爆弾投下されるとは思わなかった;;;;;
b0003512_15375822.jpg

コロンコロンと残されたブツを、しばし呆然と眺め・・・

改めて、年長者に畏敬の眼差しを送る雷火・・・



雷火よ;;;

それはな・・・意図してやったわけでなくてな・・・;;;



ま・・・まあいいか;;;

そういうことにしとこうか;;;








麦よ・・・おまへちょっとお株が上がったぞ・・・。

私からの評価は急落したがな・・・。


いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-24 15:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8874002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2008-06-24 16:13
“そうかー、そういう技があったのかぁ!”
と、雷坊が学習しないことを祈っておりますっ。
やっぱり覚えたら使いたくなるもんよね、技ってサ。(笑)
Commented by take525+ at 2008-06-24 19:14 x
この、雷坊のヒトミを見て


「家政婦は見た」という単語を思い浮かべた わたしはミョーなのだろうか。。。

テレビ見ないのに。(爆)
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-24 21:43 x
そそ 麦ちゃんは えらいのよ! 雷坊!

男の子は 常に女の子を(姐さん含む)
敬い大切にしないといけないのよ。

出ないと 頭への張り手か うんp-爆弾が洩れなく付いてくるからね♪
Commented by どすこい at 2008-06-24 22:13 x
ああ、コロンコロンで命拾いしたねー、雷坊・・・。
いやー、どばしゃーっだったら、逃げ場がないところだったわよ。
え?なにがどばしゃーっかって?
それはシャワーのごとく降り注ぐなにですよ、なに・・・。
Commented by mog at 2008-06-25 00:51 x
☆実に尾篭なる話なんだけどね。
 ま、ほとんど反則気味ではあるけど、これは麦嬢の得意技だし、雷坊、真似はするんじゃないよ。
 でないと、マジ、小梅姐さんが菩薩から般若に変身するぞえ!
 え?
 もう、してる?
 試練の道を~ゆくがぁ~雷坊の生きるぅ道ぃ~♪
 それにしても、どこぞの締りが悪いのが居られますご苦労お察しします。
 ようやく今、始末を終えた所でございます、わが家も。

 “吐くほど食うな!吐くなら人の布団や着替えの上にするな!!!”
 号泣...
Commented by もか at 2008-06-25 10:28 x
麦ちゃんよ、私が見込んだだけの事はある。よぉやったぁ~!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-25 22:54
*5656nyanさん
うわっ;;;それはまずいっ;;;
それだけはかんべんしてー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-25 22:55
*take525+さん
いいやー、私も思い出しましたよ、市原悦子。
家政婦シリーズは見た事ないんですけどね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-25 22:55
*伽羅ママさん
・・・・麦が・・・偉い?
・・・・・・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-25 22:56
*どすこいさん
どばしゃーって出されたら、二匹とも丸洗いで手間が増えるぢゃないすか;;;
想像したくもないーーっっっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-25 22:57
*mogさん
ああ・・・ゲロりましたか・・・
アレもなんですね・・・
夜中にトイレに起きて踏んだり滑ったり・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-06-25 22:58
*もかさん
何を・・・何を見込んだんですようううううっっっ(涙

<< 誠蓮 暴挙 >>