Tweet

うりゃっ!!!

決まったっ。
うりゃっ!!!_b0003512_10502681.jpg

と、思った瞬間、

頭からまっさかさまに落下・・・


あのぅ・・・

キャット空中三回転とかは・・・

無理か・・・(麦だもんな)








期待する方が悪いわな。。。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-29 10:54 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by きよたん at 2008-06-29 11:06 x
おはようございまする。
おぉー、麦りん残念。
一瞬カメラ目線になったのが明暗を分けたのぉ。
獲物は最後まで目をはなしてはいけませんぞよ。
でもなかなか野性味溢れる瞳。
まさかのチビリーとは思えまへんなぁ「(≧ロ≦)

やっぱり40歳ってターニングポイントやんねぇ。
私は今年その40。
いざという時の踏ん張りのため、キヨにキャット空中三回転でも習っておくかのぉ。
アヤツも出来ぬか・・・・・(;´д` )
Commented by 伽羅ママ at 2008-06-29 12:46 x
一瞬 視力検査かとおもひました!
あっ! 白黒逆でした(*^^*ゞ

愛しい愛しい麦ちゃんだもの
おばたんが 贅沢なお肉一杯ついた体でふんわり受け止めて上げるから
心置きなく落っこちて着てちょ(=^・^=)v
Commented by bergkatze at 2008-06-29 15:25 x
うひょ!珍しく……と思ったら、オチがあったのね(^^;)いあ、オチたのかい……orz

ランキング どこへ行っても うとまれて マルチ被写体 ジャンル開設
この世に無い物は、創ってしまへ〜〜〜〜(⌒▽⌒)
Commented by mog at 2008-06-29 20:59 x
☆『きまった!』ポーズできるだけ、麦嬢はいいんだよ♪
 寝起きにベッドから足、あくびしながら踏み外す奴はどないしたらいいんだ???
 『猫なのに...!』
Commented by pyon at 2008-06-29 21:14 x
タイトルだけ見た時、雷坊の話かと思いました。
…麦ちゃん?
いやん、麦ちゃんはヒットマンでもドジっこでも可愛いのよ!
空中三回転するには高さがなかったってことで。
ケガはなかったですか? それが心配…。
Commented by kaotti-1 at 2008-06-29 23:27
だ、大丈夫ですか、ちびりませんでしたか?
ウ〇コは?
心配です。。。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-30 09:20
*きよたんさん
カメラ目線でヒヨコ球キャッチなどと、姐さんのような高度な技に挑んだ愚か者です。

40・・・私もすぐ後に続きますぜねえさんっ。
びょーきせんよう、のどかに暮らして行きたいもんです。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-30 09:21
*伽羅ママさん
ふんわり受け止めてくれるなら、麦に飛び蹴り食らわして私がダイブ!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-06-30 09:23
*bergkatze さん
体でオチを取るバカです。。。とほほ。。。

ランキングは写真全般のとこに居られるのでいいんすよ。
作れなんていったら、また色々うるさそーだ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-06-30 09:24
*mogさん
ああ・・・それ私が昨夜やりましたよ。。。
なんか足の指が・・・グキッとなっててイタイよう。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-06-30 09:24
*pyonさん
・・・・おお・・・また麦しか見えなくなっているな;;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-06-30 09:26
* kaotti-1さん
うはははは~!!!
ここでちびったり漏らしたりなんぞしたら、この階下を愛している雷火にそりゃもう怒られるかと(笑)

<< 湯布院 朝霧の景 文明開化 >>