Tweet

久々に

b0003512_18292174.jpg

地雷。




ブレたが構うものか。
どうせ麦だもの(笑)



富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-06-30 18:36 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8925303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monoiri at 2008-06-30 19:16
舌ながっ!
このグルーミングであの麗し漆黒艶やかバディが維持されるのですね。
でも麦ちゃんだもの、きっと夢中になって落ちかける、ってオチも
用意してくれるに違いないっ!?hirokoさん、是非スクープを!?
Commented by 野良 at 2008-06-30 20:08 x
またまた~ どうせ…とか言っちゃって~
麦への愛を隠そうったってオミトウシっすよん♪
回転ねこ着地が出来なくたって、オラは好きさーーー!

hirokoさま、いいもん見して頂きごっそさま~&ありがとさん~。
なんかバタバタしてて…でもしっかり見させて頂いてるっすから!
やっぱ、古代はいいねぇ。

Commented by ねこ宅B at 2008-06-30 20:19 x
置きピンですか?
にゃんこって、予期せぬ形になったりして、デジカメの有り難さが身にしみます。
じっとしてたら、調子が悪いってことですものね。^^;
黄色いボールの後の頭ゴン!は、ご無事だったのでしょうか?

朝早くからの素敵な景色に、惚れ惚れしています。
たんぽぽさんも、神秘的。
日本タンポポの綿帽子って、初めてこんな大きく見たかもです。
いつも見てるのと、ちょと違う感じがします。

Commented at 2008-06-30 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by io at 2008-06-30 20:48 x
うわぁ。。。ベロながいぃぃぃ。。。

ところで 思いがけず、うちに黒豆色の子猫がやってきましたよ。
いまのところ、雷坊みたいに ふあふあです。
Commented by mog at 2008-07-01 00:48 x
☆麦嬢...なんだかんだと申しつつも、やっぱり何とかなほど可愛い?!
 猫の身支度、身だしなみ♪
Commented by 伽羅ママ at 2008-07-01 01:52 x
麦ちゃん♡♡♡ 

あの艶々の漆黒ボヂーは日々のお手入れの賜物なのね♪

最初 そのピンク色の舌が 何か解らず?????マーク飛びました…。
まっさか全部出た舌が 折れ曲がってる所とは(@o@)
流石です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

舌の付け根痛くないのかしら?・((o(б_б;)o))ドキドキ
Commented by hiroko_wada at 2008-07-01 11:12
*monoiriさん
長いんですよ・・・
まるでカメレオンです・・・
一度つまんで引っ張ってやったことがあります(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2008-07-01 11:13
*野良さん
・・・麦への愛・・・哀なら沢山あるんだけどなあ。。。
遭ってのもあるなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-01 11:16
*ねこ宅Bさん
頭ゴン!すれども、中身が少ないので支障は無いようです。
いいなあ、アホウもこういうときは特だなあ~。

在来種は綿毛が少なくて、小ぶりでかわいいですよね。
沢山増えてくれるといいなーと願いつつ、我が家の庭以外に撒いておきました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-01 11:17
*鍵さん
おお、嬉しいお話ありがとうございますー♪
後ほど伺わせていただきますね、宜しくお願いいたします^^
Commented by hiroko_wada at 2008-07-01 11:18
*ioさん
この長いベロで夜中に油をなめにくるのです(オイ;
って、そんなことより黒豆ですってっ!?
きゃっほーいっ♪雷坊と代えてーっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-07-01 11:19
*mogさん
何とかすぎてたまらんので、カワイイは無しですっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-01 11:21
*伽羅ママさん
したの長いやつだとは思ってましたが、ここまで出ているのは久々に見ます・・・
一度つまんで引っ張って以来、なかなか見せないんですよね、コレ(オイオイ;

<< Dandelion 原始の花 >>