Tweet

熟睡するまであと少し

かくんと首が垂れたら・・・
b0003512_1450867.jpg

びゃっ!と走って、たんっ!と踏み切って、どかーん!と回し蹴りを・・・・・ワクワクワクワク♪



・・・・・。

悪巧みをしている時の雷火は、すごく静かである・・・。

が、

ワクワクしているのがたまにシッポに現れて、鬼の金棒型になるのでバレバレである・・・。




寝ている麦にはバレないので、結果阿鼻叫喚が巻き起こる~。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-07-03 15:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8951248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-07-03 16:07 x
後ろの テーブルの足に 括りつけるぢょーヽ(`▽´)/


しっかし ぺったんこの雷坊 可愛いわ(*^.^*)エヘッ
Commented by nagomi at 2008-07-03 16:16 x
ふふふっ。
あの狙っている時のにゃんこったら
たまんないですよねぇ。

私はそぉーっと後ろに回りこみ
「うりゃっっ!!」とびっくりさせちゃいます(笑)

その時の四足飛びったら最高なんです~♪
Commented by mog at 2008-07-03 16:44 x
☆悪巧みぃだぁ~??
 雷坊、大概にして、辞めときなさいね...。
 しっかーし、である。
 猫って、猫って、本当に『暇』なんだ。
 働けぇ~、オバサンがおまへらのご飯と砂代稼いでいる留守中、ガンの飛ばしあいや喧嘩なんかやってる暇があるなら、己らの抜けた毛くらい掃除くらいしろ!
 と、うちらのにゃんずたちの悪巧みに日々、疲弊は増してゆく。
 『小梅姐さん、正義と愛の裁定を降しに東の都までご降臨くだせぇ~!!』
 
 
Commented by bee at 2008-07-03 18:07 x
あ、オカクロウミウシ発見!(^□^)
雷坊、懲りない性格だねえ~~…うちのと同類と見た。
我が家の男子は、物陰から私を狩ります。しくしく。



Commented by bergkatze at 2008-07-03 20:35 x
ぢゃ、この雷坊の上に、どっかと姐さんを落として「腹黒せんべい」の出来上がり〜(⌒▽⌒)
廊下も障子も、どーしてこう奇麗なんだろう ???
Commented by hiroko_wada at 2008-07-03 22:56
*伽羅ママさん
これねー、竹でできてるので軽くて引きずっていかれてしまいます。
くくりつけるなら、姐さんのような漬物石でないと・・・ってアワワ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-03 22:57
*nagomi さん
うひゃひゃ♪
私も背後にまわるくちです(笑)
しかし四足飛びをしてくれるヤツはいなくてね(落涙
Commented by hiroko_wada at 2008-07-03 22:58
*mogさん
そーそー、抜け毛くらいどうにか掃除して欲しいのですが、それ頼むと仕事が三倍になりますぜ。
黙ってたほうが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-03 22:59
*beeさん
のめのめと這うぞ~(笑)

>私を狩ります
か・・・狩られて泣き寝入りかい^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-03 23:00
*bergkatzeさん
床はけっこう傷入ってるんですが、あんまり写らないのです。
ラッキー。
Commented by どすこい at 2008-07-04 07:49 x
おお、すごいイメトレ。
でもイメトレしているうちに雷坊のほうが寝てしまいやしない?
過ぎると、イメトレではなく、妄想になるんだよー。
姐さんとは別世界、別次元に生きるどす黒コンビ、いいなー。
吉本に売り飛ばしてやりたい・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-04 10:11
*どすこいさん
いやいや、雷坊はやると言ったらやる男です。
しかしいつもやり返されるとこまでは考えが至らず、コテンパンなんですけどね(笑)

いやほんと・・・なんでこうも格差が生まれるか・・・

<< 昭和61年って・・・ 空にぷかりと浮いてみる >>