Tweet

ねじりはちまき

b0003512_948443.jpg

自分でやったくせに、背後のoisanを睨むのはお門違いだぞ???




今日はたまこさんが後でネコシッターに来るぞ。
ねじりはちまきから亀甲縛りまで、フルコースで体験させていただけ。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-07-08 09:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/8995512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NotsuOh at 2008-07-08 10:21
自分でこんがらがってしまったのね。かわいいネェ。もか
Commented by chamebuu at 2008-07-08 11:14
うまい具合に絡ませたもんですね~♪
お笑いの才能があるのかも・・・。
Commented by mog at 2008-07-08 11:15 x
☆雷坊、良かったね♪
 待ちに待ってる猫シッターの到来なんだ♪
 まだまだ、おこちゃまなところがいいんだけれど、おこちゃまとて礼を逸してはなりませぬぞ、という前に、しっかりきりきり舞いするほど、遊んでもらうんだよ♪
Commented by nekonokiki2 at 2008-07-08 11:33 x
どうなってるんだろう・・・?
なかなか巻こうと思ってもこうは巻けないですよね。

あーあ、耳倒しちゃって、このあと大丈夫だったのでしょうか?

ネコシッター、うちにも来てぇ!!
Commented by 伽羅ママ at 2008-07-08 12:11 x
夏祭りのお稽古??

祇園さんが始まります。
お囃子メンバーに hirokoさんと一緒に来ない?
Commented by gonchan at 2008-07-08 13:12 x
テキ屋のおいちゃんとこに弟子入りしたのかと思った…

でもちょっと色と材質でフラダンス系にも見えます…
ハイビスカスなんぞつけたりしたらなおさら男っぷりが上がりますぞ、雷坊
Commented by rider at 2008-07-08 13:34 x
スーパーたまこさんの猫シッター、いいなぁ(笑)
 
私はこの寝た耳が好きです(*^o^*)ポッ
 
うへへへへへへ。怖いのかぁ~っ、といってつまむのが、ちょっとした趣味♡
Commented by ねこ宅B at 2008-07-08 18:39 x
うふふ、お耳で、はちまきが取れないようにしてるみたい♪
この水色のもの、タオルでないですよね?
何だろう??????
まぁ、いいか、可愛いから♪
と、ひとり事を呟いてます。^m^
Commented by monoiri at 2008-07-08 18:48
あぁぅ、かわえぇ〜!倒れたお耳もいい味出してますにゃ♡
それにしても大きなお手て、まだまだ大きくなるのでしょうね。
体重だけなら姐さん越えも夢ではない!?
Commented by koru2007 at 2008-07-08 19:56
すごい似合うねえ、この子^^

人間だったら、たっつけズボンの似合う兄ちゃん、とかだったりして、ひひ。頭には白いタオルで決まりですな! 今日の蛍光水色もいなせだけどね(笑)。
Commented by どすこい at 2008-07-08 22:01 x
あ、ねじりはちまき、テキ屋のあんちゃんだったのか。
フラダンス教室のおばちゃんかと思っちゃった・・・。
あ、それは姐さんと麦ちゃんか・・・あ、ちがっ・・・
ごめん、ちょっと口が滑っただけっすよー、ねえさーん。

うっふっふ、雷坊の亀甲縛りは楽しみ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 12:58
*もかさん
か;;;可愛いですか;;;
もーホント、愛に溢れておられるんだからー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:00
*chamebuuさん
がっぷり食いついて大暴れしているうちに、このザマです・・・。
しかもなんなんでしょうね、この不服そうな目は~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:01
*mogさん
いやーそれがですね、雷坊はどうもたまこさんが来ると特訓が始まるのを察知して寝たふりするようなのです。
まったく、あれは絶対麦から習ったんだなっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:03
*nekonokiki2さん
そうなんですよ・・・そもそもハチマキのできる形状じゃないのですよね、猫の頭;;;

たまこさんの猫シッター、全盛期の雷火を一週間筋肉痛にするほどにハードなんですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:04
*伽羅ママさん
いやいや、あれですよ、雷の音を太鼓で再現するくらいしかできませんって(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:04
*gonchan さん
うひゃひゃ♪
こんな猫の手を借りたら、屋台崩壊ですがな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:05
*riderさん
そらもーキリキリ舞いさせてくれるのですよー、あの白魚の手さばきを一度お見せしたい。

>趣味
・・・・どSめ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:07
*ねこ宅Bさん
ネコジャラシでこんなやつがありましてね~。
結構長いのですが、それを新体操のリボンのようにくるくるくねくね振ると、ヘビのようでそそるようです。
が、けっこー重いのです・・・これ振りつつカメラ持つのは無理~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:09
*monoiriさん
どこをどう情状酌量してやっても、可愛いとはかけ離れたガンつきしてるように見えるのですが^^;;;

手は大きいんですけどね・・・なにやら成長は止まってしまったようです。
重くもならんし、体も伸びないし・・・(とは言え、姐さんと長さは同じ)
体重は半分~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:10
*こるーさん
いっそまぢめに豆絞りとかでネジリハチマキ作ってやりましょうかねえ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-09 13:12
*どすこいさん
フラダンス(笑)
三匹並べて躍らせたいですのう~。

そーそー、亀甲にはならずに、ハムになっておりましたよ。
どす黒ハム・・・お中元に送ろうか;;;

<< 原始の花 落花 大分県玖珠郡九重町 千町無田水... >>