Tweet

アナタがもしネズミだったら

b0003512_9402437.jpg

豪腕猫パンチで撲殺と・・・

シリに敷かれて圧死・・・

どちらを選びますか?



・・・チュー(泣

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-07-10 09:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9013564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-07-10 10:00 x
撲殺。



あの、、、
いりことかつぶしとどちらがお好みでしょうか。(冷汗)
Commented by monoiri at 2008-07-10 10:17
撲殺寸前のくらくらする酩酊状態迄パンチを貰ったあと
豊満なバディに埋もれてhirokoさんの蓮を思い浮かべながら
至福のまま彼岸へ行きとうござりまする。(-人-)
Commented by mog at 2008-07-10 10:41 x
☆どうせなら、圧死。
 小梅様のもふもふで圧死なら、まさに極楽浄土に参れましょう!!
 ネズミ、そちも幸せものよのぉ~、と言いつつもー・Dash!!
Commented by 虎之介 at 2008-07-10 10:42 x
う~・・・・・・どちらも捨てがたい・・・・・。
あ、あれ?!私今何を!?


ああ、でも姐さんの毛皮に埋もれられるなら、パンチ一発の撲殺より圧死の方が幸せかも~です(笑)
Commented by nekonokiki2 at 2008-07-10 10:43 x
必殺、猫パンチでお願いします。

尻じゃなくて、モフモフの腹ならいいか・・・・。

PCでまず頭だけ見えて、hirokoさんは何を撮ったのだと、スクロールしたら、哀れ尻にしかれた赤ねずみが・・・・・。
ご愁傷様です。
Commented by えゐち@携帯 at 2008-07-10 12:46 x
ねずみが「むぐっ・・・た、たしけて・・・。」と言っている・・・。
生きているようなカメラ目線にしかアテクシには見えませんよ!
は~!電車で鼻飛ばすとこだった!あぶねーー!
(>▽<)
Commented by kaezzz at 2008-07-10 13:17 x
あたしゃぁ〜ノミになって、その尻に齧りつきたい!
踏まれても爪で掻かれても絶対にその尻から離れずに
一生貴方についてゆきたい.....それが小さな小さな望みぞよ。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-10 16:07
*take525+さん
即答ですか(笑)

姐さん最近はカリカリの上にカツブシふりかけがお気に入りです。
しかしtake525+さんはそのヒゲだけで姐さんをメロメロにするので、貢物などいらんでしょー。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-10 16:08
*monoiriさん
・・・・・ど・・・どこまでもM;;;
フルコースを味わいたいのですね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-10 16:09
*mogさん
じわじわと真綿で首を絞められるように潰されてゆくのですね。
今日の私の足のように。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-10 16:10
*虎之助さん
ああ・・・もはやみなさん魅入られておかしくなっちゃって(涙
いたぶられた方がいいんかい(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2008-07-10 16:11
*nekonokiki2 さん
潔いなあー(笑)
私もやられるなら一発で仕留めていただきたい。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-10 16:13
*えゐち殿
おお、世間体危うし(笑)

これね、腹の下にあるのが分からず、探していたようなのですよ。
鋭い目線で右左。
恐ろしくて「腹の下にございましてよ」と言えませんでした;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-10 16:15
*kaezzz さん
一蓮托生ですかい(笑)
しかし危険ですよ、ただ今ノミ取り強化月間にて、毎晩しつこく取っております~。
Commented by bergkatze at 2008-07-10 16:25 x
今、会社〜〜(^^;)
取り急ぎ、もふもふ圧死キボンヌ
続きと写真に関しては家からゆっくり〜
hiroko 師匠! ありがとうございます〜〜m(_ _)m
Commented by hiroko_wada at 2008-07-10 16:31
* bergkatze さん
くおりゃ~~~~!!!
サボって見つかったらどうすんです!
圧死もお預けですぞっ(笑)
Commented by gonchan at 2008-07-10 20:11 x
アッシは圧死のほうで…あ、すみません

できればお尻よりおなかを希望いたしますんで…
Commented by rengcong at 2008-07-10 23:19
もしかして、健康サンダルとかつぼ押しツールとしての新たな活用法?

私の手のひらをそこに敷かせてください。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-11 00:12
*gonchan さん
うはははは~!!!
gonchanさん、意外とおやぢ風味が効いてますね(笑)

シリになるか腹になるか、二つある胸の谷間になるか・・・
それは神のみぞ知る~(ニヤニヤニヤ)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-11 00:14
*rengcongさん
ああ!そうなのかもしれませんよ(笑)

手の平だけで終わろうなどと、そんな甘い話があろうか~(ニヤリ)
Commented by bergkatze at 2008-07-11 01:55 x
なるほどーー!マクロレンズってこうやって使うのかーーー(爆)
って、ダメですーーー !!! 今値段調べたら、68,250円もする〜〜〜(^^;)
hiroko さん、誘惑しちゃいやーー
どうせなら魚眼ズームが欲しかったりして……こっちは54,800円(爆)
ともかくも、今あるレンズキットをちゃんと使えるようにならなきゃなぁぁ
ああ、 hiroko さんが遠くに見えるよぅ ・゚・(ノД`)・゚・
Commented by hiroko_wada at 2008-07-11 09:00
* bergkatze さん
違う違う;;;この使い方は違う;;;

魚眼ズームか・・・絵を選ぶので私には出番が少なそうで手が出せません。
つか、両方高いな;;;
私のタムロン90mmマクロなんて、中古で18000円ですぜっ;;;

<< 花模様 おいさん達の球宴 >>