Tweet

エネルギー充填98%

もーじきフル充電完了のようです。
b0003512_18521659.jpg

しかし先ほどtake525+さんよりこんなメールが・・・


「雷火君、ショートさせるようにバッテリーのブースターケーブル持ってゆきますね。(冷汗)」


・・・・・take525+さん・・・
おそらくそれ・・・全部吸収してしまいますよ・・・


だってコイツは・・・


雷坊だもの。。。




仕事上がりで消耗しきったtake525+さんvsフル充電雷坊、決戦の時が迫る!!!
さー皆の衆、張った張ったー!!! by胴元・麦

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-07-11 19:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9026007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2008-07-11 20:06 x
うはははははは

いーいカオだ~

うちの黒豆猫は、ちょっと雷坊に似ています。
麦ちゃんほどには黒くなくて・・・
Commented by 虎之介 at 2008-07-11 21:24 x
わ~い!!雷坊に全財産いっちゃうぜ~~~~!!!
ということで、麦ちゃんよろしくお願いいたします。

それにしても・・・・・フル充電した雷坊はかなり恐ろしい感じですね~♪しかしちょっと(かなり)羨ましい。雷坊と遊ぶと見せかけて姐さんのおなかをモフモフしてパンチくらいたいです。あ、そのままイッテしまったとしても本望なので、近くの古墳によろしくです(笑)
Commented by iza-nagi at 2008-07-11 23:27
ぷっ・・・良い顔だ!!(笑)
しかも片目の、黒目が無いっ・・・!!
ワタシはこの時間になっても、充電49%です・・・(泣)
いつも気分は、不充電・・・。
Commented by miepon61 at 2008-07-11 23:28
た、たましい抜けてますぜ....
Commented by bergkatze at 2008-07-12 01:13 x
まだ会社〜〜〜〜(^^;;;)
雷坊、交代して〜〜〜〜〜
Commented at 2008-07-12 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaotti-1 at 2008-07-12 01:47
あはは、あはは、あひぃ~!雷火君もう許してぇ!
止まらん、、、ヒェヒェあひひ。。。。
ひ。。ひひ。。。。充電後が恐いな。。
Commented by mog at 2008-07-12 01:54 x
☆張っていいのはなんとかの頭、と記憶がございます!
 張るなら、迷わず、姐さん!!
 え、違う??
 雷坊?
 ...迷いが生じる選択だが、一応かみなりぼうや、ということで雷坊にかつぶし2パック!
Commented by gonchan at 2008-07-12 01:55 x
ん〜、では1:9で雷坊!


・・・だって、この顔見たら負けでしょ、もう、かないません!
Commented by tieta4u at 2008-07-12 06:44
こ、こわ~っ
もうすぐフル充電というより、電池切れの顔に見えます。

take525+さんのKO後のぼろぼろボディーの回収はもう済みましたか?
Commented by owlkou at 2008-07-12 09:45 x
麦ちゃんの胴元に張ってみましょうかね、hirokoさん(笑)

先週から超がつくぐらい忙しく、ここ、”ねこあく”を訪れる暇もなく、
また、右肩の痛みが悪化しいじけていました><
今朝、開けて大笑いさせてもらい、蓮の美しさに癒されました。

右肩、豪い診断名がつき、手術かどうかなんて脅され、余計に落ち込んでしまい、温泉で癒されたいなあと、思う今日このごろです・・・
こういうときは、”ねこあく”を訪れるのが、一番の療養ですね。
昼からちょっと暇になったら、過去の記事でも眺め、ゆったりします。
Commented by vruocculu at 2008-07-12 12:15
おはよーございます♪
今頃はもう充電終了し。。。。(驚☆☆☆)でしょうか?

ウチのSAKURAN(柴2匹)はただいま休憩中です。。。(笑)
Commented by 愛猫のしつけ~本当の信頼関係! at 2008-07-12 21:54 x
もうすぐフル充電って顔してますね

あるいは

放電してるのかなぁ・・・

応援ポチ!

Commented by KEN at 2008-07-13 00:21 x
おもしろい猫の表情を撮りましたね。
貴重な写真だとおもいます。(^^♪
猫の写真を撮ってみたくなりました。有難うございます。
Commented by asaneyofukashi at 2008-07-13 02:08
bergkatze です。
どうもコメント投稿欄の表示が変です。本文スペースしか見えません。
.mac が繋がらないままなので、下記にて載っけました。
http://asane.exblog.jp/

で、魚眼はどうなったんですか?  雷坊の暴れっぷりと、kanata さんのやられっぷり、いあ、活躍を楽しみにしておりますぞ(^m^;)
Commented by asaneyofukashi at 2008-07-13 02:28
あああ、take525+さんでした(^^;)名人の名前が、ごっちゃになってしまいました。m(_ _)m申し訳ありません。さっき、削除用パスワード設定出て来なかったから消せません〜〜

今度は名前とURL欄も見えます……なんなんだろう???
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 16:53
*ioさん
雷坊に;;;
ああ・・・黒豆よ・・・
中身まで似てはならんぞ・・・
まっとうな道を歩めよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 16:55
*虎之助さん
うひやひゃひゃひゃ!!!
全財産かいっ(笑)

そーそー、雷坊ですが、なぜか大暴れもカメラバッグ奪取もしなかったのです。
でもね・・・深夜に足の臭いを嗅ぎに行き、takeさんを痙攣させたようですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 16:56
*iza-nagiさん
そーそー、黒目がもーちょっとで戻ってくるとこです(笑)

お休みで少しは充電できましたかい?
私も今日はバッテリー激減で、朝草刈りして午後から昏睡でございました^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 16:57
* miepon61さん
いっそこのままであってくれれば、どんなに平和か。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:00
*bergkatze さん
ん?エキサイト不具合発生してましたか?
これは借り物なので自分では解明しようがない・・・不具合の際は無理強いせず回復をお待ちください。
ご迷惑おかけしてすみません。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:01
*鍵さん
羨ましい・・・ワタクシ飲んで記憶なくしたとか無いのですよ・・・みんなが先に倒れちゃうものだから(涙
で、その後眠れましたか?
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:03
*kaotti-1さん
おお・・・kaotti-1さんが壊れた;;;
こんなもんで壊れていては、麦のモーレツフレーメン再びを例え撮れたとしても、載せられんなあー^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:04
*mogさん
あっ、かつぶしで賭けると横領が発生しますよー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:05
*gonchanさん
顔もヘンだが、やり口が卑怯なので、深夜に寝込みを襲って雷坊Winです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:07
* tieta4uさん
雷坊の前に倒れ伏したtakeさんの図、キッチリ押えてあります(笑)
うっひひひ♪
Commented by Wind at 2008-07-13 17:08 x
おぉ~~っっ!この寄り目はお見事っ!!
まるで歌舞伎の「見え」みたい♪

雷蔵さんとこに入門させてはどーでしょ?
きっと素敵な雷々コンビになれるはず(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:09
*owlkouさん
かつぶしで賭けてはいけませんよ?
mogさんは持ち逃げされたようです(笑)

肩は手術になるんですか!?
あああああ;;;なんてこったああああ;;;
まさか無理してたんじゃないでしょうねー;;;
大事にしなきゃー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:11
* vruocculuさん
それがねー、妙に大人しくしていたのですよ。
が、それは騙すための手だったようで、深夜に寝込みを襲いにいったようです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:12
*愛猫のしつけ~本当の信頼関係!さん
ありがとうございます。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:12
*KENさん
ありがとうございます。
是非チャレンジしてみてください。
できれば可愛い猫で^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-13 17:14
*Windさん
いやいや、行儀見習い時点で破門でしょーよ(笑)

<< 大分県玖珠郡九重町 千町無田水田公園 宇佐神宮へ蓮を撮りに来られる方へ >>