Tweet

匂いで確認

来客の後は必ず匂いを確認しに行く麦ですが・・・
b0003512_18431650.jpg

take525+さんが居たのは、そっち側じゃないぞよ。。。




そこはoisanの指定席だが・・・もしやまた他人になったのか?

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-07-14 18:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9052652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2008-07-14 19:58 x
え??忘れちゃうの?

黒豆は無理くりごはんを食べさせる私より旦那になついてます。
(ちっ。大変なのに。。。。
おとなになったら麦ちゃんみたく真っ黒になるみたいです。
た~のしみ~♪

あ。でも、忘れちゃうのー?
Commented by take525+ at 2008-07-14 20:05 x
麦ちゃん、
今度から、おいちゃんが居るときに匂いをかぎにおいでよね。
雷火くんみたいに追い払わないからね。(^^
Commented by hiroko_wada at 2008-07-14 21:19
*ioさん
忘れますとも。
覚えていることの方が珍しいくらいに。。。
黒豆が麦のようにならんことを祈ってますよう。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-14 21:19
*take525+さん
うひひひひ♪
チビル現場が目の前で見られるかもですよ(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2008-07-14 21:34 x
うちの末っ子も
お客さんが来ると すっ飛んで逃げて
帰られたら 物凄い勢いで匂い確認して
パパに向かって『しゃぁーーーーーーーぁぁぁぁぁぁああああああ』って

麦ちゃん(*^-^)/\(^-^*)ナカマよ!
Commented by hiroko_wada at 2008-07-14 21:54
*伽羅ママさん
なんでパパに向かってシャーーーー!!!なんですよう(笑)
どこんちも男性陣は報われんなあ^^;
Commented by dinosauroid at 2008-07-15 09:13
そんな習性があるんですね~
あっ、日本中探しても麦氏だけかな^^;ニオイフェチ
Commented by hiroko_wada at 2008-07-15 09:15
*dinosauroidさん
いやいやいや;;;
みんなそうですって;;;
そうだと言ってっ(涙
Commented by mog at 2008-07-15 10:57 x
☆先日、広島単身赴任者が久しぶりに一時帰宅。
 失せた猫2匹。
 威嚇されたの2匹。
 無視されたの1匹。
 隠遁したままなのが1匹。
 
 ごろごろしてもらえたのは、誰でも好き♪好き♪、隔離中の1匹。
 とーちゃんはつらいね..どこも! 

<< 勇者の証 千町無田水田公園 大分県玖珠郡九重町 >>