Tweet

おいしいですよ

オロナミンCがですか?
それとも由美かおるが?
おいしいですよ_b0003512_2372459.jpg

そうツッコミを入れたくなるほどに、笑顔が煩悩に満ち満ちている・・・。



私は旨いやつより効くやつが欲しいのだが・・・(ヨロヨロ・・・

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-07-17 23:16 | そりは一体!? | Trackback | Comments(4)

Commented by mog at 2008-07-17 23:20 x
☆はい、効く奴が良いです、私も。
 安くて、効き目のある医薬部外品、ではなく『医薬品』。
 『医薬品』っていうだけでも、ご利益ありそうだもの。
 え?
 ご利益じゃなくて、効き目?
 そうだ、そうだった...!

 夏ばて、目に来てまするぅ~。
Commented by bergkatze at 2008-07-17 23:50 x
どひゃーー!どっからこんなもんを(^^;)
由美かおるってあんま変わってないよね〜〜妖怪かも……妖怪でもいい!!こんなびぢんならっっ!!
ついでに連日激務のオペレーターに、眼と肩と腰に効くものをプリーーーズ!
Commented by hiroko_wada at 2008-07-18 09:15
*mogさん
いや、ご利益もほしいな、医薬品には。
願成就肉体疲労薬とか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-18 09:16
* bergkatze さん
民家の壁ですとも。
うちの壁にあったのなら、このえろおやぢは外しますって(笑)

<< 落陽 湯布院 由布岳 夏衣の景 >>