Tweet

雷頭取扱説明書

まずは両手でガッチリとホールドし、時計回りに三回ねじります。
b0003512_15245038.jpg

ねじねじねじ・・・


ちょっとばかし抵抗しますが、体重で有無を言わせず、
ねじねじねじ・・・


そして気合と共に、とおっ!!!
b0003512_15262845.jpg

ハイ、綺麗にもげました。

後は適当にその辺の灰色のもんを丸めてつければ出来上がり。
ご家庭で簡単に部品交換完了です。



ちなみに交換後の動作チェックは自動です。
b0003512_1528892.jpg

ベロンベロロン。
異常なし。

ただし、製品の性質上たまに暴走などを起しますが、
それはメーカー仕様ですのでご了承ください。

                                     麦々有限公司



麦々有限公司、売って三日後には事務所ごと消える・・・。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-07-25 15:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(31)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9143931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2008-07-25 16:03 x
確かに、ないない、首がない。

雷火ちゃん、何回付け変わりましたか・・・・?

Commented by とむくま at 2008-07-25 16:17 x
ほんとだー首がない!
灰色のもの・・・・金属たわしとか?
Commented by たこぷー at 2008-07-25 16:45 x
劣悪コピー品を購入しないよう、
生産国とともに生産会社名もちゃんとチェックしよう・・・。
Commented by どすこい at 2008-07-25 17:21 x
麦々有限公司・・・それはいかにも名前からして怪しい・・・。
クーリングオフ期限前にトンずらするのか・・・逃げ足だけは速いのだな。
麦ちゃんの頭は黒いから、雷坊の頭のすげ替え候補にはならないのね。
それはちょっと残念・・・か?
Commented by take525+ at 2008-07-25 18:15 x
先日、目前に姐さんのワザを拝見させて頂いたばかりなので、生々しく感じられます。

雷坊、少しは 懲りるということを知れ。(-。-;)
Commented by 伽羅ママ at 2008-07-25 19:47 x
ぎゃはははははははははははははは(゜▽゜=)ノ彡☆
最高にオモローでございました♪

麦ちゃん おばたんちでなら何時でも匿うよ~(=^・^=)v
Commented by take525+ at 2008-07-25 22:12 x
ん?

「反」時計回りに、ねじると どうなるんですか?

修理不能に???
Commented by bergkatze at 2008-07-26 00:12 x
反時計回りにねじると「首が増える!」(⌒▽⌒)
姐さんと蓮ちゃんは仲いいのでしょうか? 姐さんの正当後継者は蓮ちゃん?
Commented by ねこ宅B at 2008-07-26 00:34 x
と・とれた・・・(・o・)
うちのしましま組も取れるか、誰かで試してみたくなりました。
取り外すとき、時計回りに回す場所は、どの辺なんでしょう?
やはり、付け根ですか?(笑)
Commented by gonchan at 2008-07-26 10:29 x
では1つ所望いたしますσ( ̄∇ ̄;)

あ、でも「そして気合と共に、とおっ!!!」って姐さんくらい強力じゃないとできなかったりして…
か弱い私にぁ、無理だわぁ〜、むはははははは
Commented by もか at 2008-07-26 10:42 x
我が家の状況としては、ウチの黒猫に、どうやってオレンジの頭をガッシリ掴みグリグリ回すのか、そのマニュアル・DVDの販売を是非お願い致したいです。
同じ黒とはいえ、麦々有限公司の代用者のようにチビリはしないですが、逃げて隠れるばっかりなのです。。。
Commented by pyon at 2008-07-26 10:52 x
久しぶりにやってきましたら姐さんと雷坊のヴぁとる。
麦ちゃんは静かに眺めてるのねーと思ったら、胴元でしたか。
写真入りの判りやすい説明書ですね! これを印刷しておけばバッチリ。
あ、でも、姐さん並みの腕力なくても大丈夫ですか……ぐはぁっ!

麦々有限公司……
……正社員とかパートとか募集してないですか?
社長抱えて一緒に逃げます。
Commented by 虎之介 at 2008-07-26 13:25 x
ぎょえ~~~首がない!!

ああ、良かった良かった。
え?これ挿げ変わった首なんですか?
しかも雷ぼんの本体が「麦々有限公司」製って・・・・。
ひ、hirokoさん、何かのおまけにつられて押し売りに
売りつけられました??(笑)

いや~それにしても一枚目の姐さんの押さえ込み。
両手が揃って、きっちりキメてありますよね~。
技だけではなく、自重も使って押さえ込みねじり。
すごい!!うちのこに是非伝授を!!



Commented by momokiki at 2008-07-26 15:01 x
何度見ても可笑しいヾ(≧▽≦)ノ
仕事中に、ちょっと息抜きと思って見たら雷火君がぁ!!
姐さんの、気合の入った表情もさすが!って感じで
笑いをこらえるの、必死でしたよ。ホント。
あんぱんまんの様に、同じ顔がまた付け替えれるってことなので、一安心(?)ですけれど・・・。
麦々有限公司・・・・・・「うまい棒」を生み出すだけでなく、こんな高度な技術もお持ちとは。
ぜひとも、事務員で雇っていただきたい♪
Commented by にゃんぎらす at 2008-07-26 19:56 x
ぷっ、うはははははは!く、首がないぃぃぃ~。
こ、腰がいててててて 姐さんの技は相変わらず冴えて
いますね。口の開きっぷりは平成ガメラっぽくて感動しました。
Commented by mog at 2008-07-27 23:08 x
☆ベロロン、で自動で動作確認...。
 やっぱり、すごいよ、それって!

 麦々有限公司。
 あはは、怪しげで気にいった!
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:51
* nekonokiki2 さん
数え切れないほどに・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:51
*とむくまさん
ぎゃっははははははははは~!!!
金属タワシのアフロな頭を想像してしまいました(笑)
とむくまさん最高~!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:52
*たこぷーさん
んなもなー一流メーカーの名前に張り替えて納品するに決まってんぢゃないですか。
麦ですよ?麦。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:53
*どすこいさん
何かあくどい事を働く時、麦々有限公司の名を使おうかと思っております(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:54
*伽羅ママさん
一緒にしょっ引かれますぜ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:55
*take525+さん
目の前で発生しましたもんね・・・この技;;;

反時計回りに回したら自爆です(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:56
* bergkatze さん
増やすのだけはゆるさーんっ!!!
あ、でもキングギドラのように首三つになったら、熱唱がまた違ったものになりそう。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:57
*ねこ宅Bさん
首のとこにシマシマが他のより太いのが一本ありましてね、どうもそこが回るようなのです。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:58
*gonchanさん
いいですかー、時計回りにつけないと、反対に回すと自爆ですからねー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 16:59
*もかさん
DVDはなぜか用も無いのに五巻パックとかだったりしそうですよ、しかも高額(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 17:01
*pyonさん
おりょ、どうされました、お忙しかったかな?
あ・・・ああ・・・なんか巨大な肉球型の青痣できてますね、これが原因か;;;

麦々有限公司は社員は居らず、手下あるのみ。
悪の手先に入りますかい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 17:02
*虎之助さん
押し売りには非情な態度をとることで有名なワタクシ。
売りつけられたのではありませんとも、迂闊にカツアゲしたらコレだった、みたいな(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 17:03
*momokiki さん
あああ、仕事中はいけませんてば;;;
と、いいつつたまに地雷を仕掛けてほくそえむワタシ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 17:06
*にゃんぎらすさん
またやっちゃいますよ、腰~;
あ、でも麦々有限公司製の塗り薬がありますよー、うまい棒をパック詰めにしたもので、塗るとぞっとして背筋が伸びます(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-28 17:07
*mogさん
どっちしろ頭は働いてないので、口だけ動けばOKなのです。

<< 朝の花守り 白蓮 >>