Tweet

暑中お見舞い申し上げます

皆様 お暑ぅございます。
b0003512_17323651.jpg

ご主人がへばりにへばっておりまして、なかなか皆様にご挨拶せぬので、
ワタクシが名代をば務めさせていただきます。


コホン。


えー、暑さ厳しい折、皆様におかれましてはいかがお過ごしで・・・・・


・・・・・ちょっと・・・



申し訳ありません、アチラ向いてくださいませんか。
いえ、ちょっとでいいですので、ええ。


あ、そうですね、、できましたら耳も塞いで。


塞いだ?
アッチ向いた?
よし。



ごるぁ!!! 
ワレ画面に入って来るなっちゅーとろうがぁっ!!!

b0003512_17424340.jpg

・・・・・。


コホン。
すみません、もう宜しいですよ。


え?


いえいえ、なんでもございませんとも。
怒声などとそんな、オホホホホホホホホ~~~・・・ 


・・・!
b0003512_1747246.jpg

・・・貴様・・・







小僧はすっこんどれ~~~!!!
b0003512_1748582.jpg

                                                                        ↑どさくさまぎれにコッソリとシッポが侵入。




ちっ、使えん手下ばかり拾ってきおってっ(怒)
b0003512_1813658.jpg

暑さに輪をかけて怒りを誘う手下ともども、
皆様のご健勝を心よりお祈りいたしております。

くれぐれも、ご自愛なさいませよ~。



「夏バテ知らずのサプリメント! 吹っ飛ばされた雷頭玉 好評発売中!」  by 麦々有限公司

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-07-29 18:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(57)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9175950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lotus-moon at 2008-07-29 18:43
すごいクリーンヒットです~
お見事、姐さん。
どんなに邪魔が入っても、最後の余裕の表情はさすがだなぁ。
Commented by mog at 2008-07-29 18:53 x
☆ようやくのひと時・クリック。
 仕事場で一人悶絶しておりました...。
 麦々有限公司、第2弾!
 購入させてくらはい..♪

 姐さん、元気をありがとー!!
(へたなこと言って、こっちも姐さんのパンチ、喰らわんように気をつけよっと...クワバラクワバラ・汗)
Commented by planetleica at 2008-07-29 19:02
職場で地雷を踏みました。これは反則ですよ!(笑)

姐さん…ちょっとだけスリムに見えます…。
夏痩せされましたか…(笑)。
Commented by どすこい at 2008-07-29 19:04 x
うっふっふ、なんだかんだ言って、雷坊も麦ちゃんも姐さんのそばがいいんだから~。
それともいらん2匹は外へほっぽり出し、散歩ネコ3代目を継承しそうな、
まだ賢いかも知れない足袋はきの新入りを代わりに中へ入れますかい?
いずれにしろ、みなにゃん暑さにも負けず、ご健勝そうで何よりです。
Commented by miepon61 at 2008-07-29 19:05
いやいや、イイモノ見せてもらいました。
よい暑気払いになりましたぜ。
Commented by 5656nyan at 2008-07-29 19:12
ああっ、やっぱり岩下志麻さん彷彿とさせるわー。うっとり・・・
ご丁寧なご挨拶いたみいりますー。
ねこあく一家の姐さんもあまりリキいれて怒鳴りまくって熱中症になどなりませんように。
飼い主様にもご無理なさいませんようお伝えくださいませね。
Commented by take525+ at 2008-07-29 19:36 x
おぉ、猫パンチどころか、キレイに決まったストレート。

姐さん、
次回おじゃました折には実際に見せてくださいね。
Commented by bergkatze at 2008-07-29 19:53 x
うひょひょひょ(⌒m⌒)それでこそ姐さん。
隙のない立ち居振る舞い、いあ、寝技足技猫パンチ。
私、画面には入りませんから、お近くで姐さんをうっとりと眺めながら、寝転んでいとうございますーー
Commented by gonchan at 2008-07-29 20:07 x
おおぉ〜(◎_◎;)振り向きざまのカウンターパンチのクリーンヒット
お見事でござりますo( _ _ )oo( _ _ )o
暑さも吹っ飛ぶ姐さんのご挨拶、ありがたくちょうだいいたします

麦々有限公司の怪しげなサプリ、呑んだら猫又になれますか?σ( ̄∇ ̄;)
Commented by きゃめ at 2008-07-29 20:32 x
すごい!!
びしっと入ってますね。猫パンチ・・・
雷花ちゃんのくらった顔がこれまた

(* ̄▼ ̄*)

ねぇさん、顔だけ見てれば(ごめんなさい)
美人ですよねぇ。
Commented by きゃめ at 2008-07-29 20:36 x
ひゃ~ごめんんさい。
変換ミスです。
雷火ちゃんでした。
雷火ちゃんごめんねぇ・・
Commented by にゃんぎらす at 2008-07-29 20:52 x
ぷっ、くくくく....腰痛も忘れて爆笑しましたよ~。
hiroko様 うまか棒より姐さんパンチを頂きたく思います。
える おぉ ぶぃ いぃ あい らぶ あねさ~ん♪
うまか棒系の話題ですが、先日腰痛に身悶えながら車に半身
乗り込んだのですが、ふと下を見ると“うまか棒”をしっかり
踏みつけた私の靴が視界に....会社休みそうになりました。
Commented by 伽羅ママ at 2008-07-29 21:09 x
ギャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
お腹痛いよぉーーーーー ヒィヒィ!

最高の書中お見舞いいただきました!
もうもう hirokoさん最高! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

麦ちゃーん 『吹っ飛ばされた雷頭玉』 
おばたん箱買いします(=^・^=)v
Commented by 沼さん at 2008-07-29 21:23 x
ナイスパンチ。
Commented by 虎之介 at 2008-07-29 21:44 x
な、殴られた時の雷ぼんの顔が・・・・・
あ~~~~っはっはっはっはっはっは!!!!!
こ、これはクリーンヒットですね~♪
流石姐さん!!素敵~~(≧▽≦)

暑さも雷も吹っ飛びましたね(笑)

私も是非「雷頭玉」注文します。
でも、あんなに見事に吹っ飛ばしてくれる子はいないな~・・・。
あ、あの、夏休みに、弟子入りさせてもいいですか?
Commented by ぺんぎん at 2008-07-29 22:02 x
姐さん、かわいいっ!
いや、せりふを見ていると「かわいい」場面ではないんですが、なぜか姐さんが乙女に見える…。
雷坊を吹っ飛ばす前後ですら…。

Commented by hana at 2008-07-29 22:07 x
す、すごい・・・ツボです~何度見ても笑えます(爆)
懲りない雷坊・・・いいキャラ!!
さすがの貫禄、姐さん。抜け目なく尻尾出演の麦嬢・・・
役者ぞろい~♪
hirokoさん、ありがとうございまする~!!
Commented by taka-cex at 2008-07-29 22:15
わはははははははははははははははは・・・・・・
さすが、ねこのあくびでございます。

よかった、会社で見なくて(大違


ほんと暑い中、hirokoさんもご主人もご自愛下さい^^
Commented by kaotti-1 at 2008-07-29 22:25
書中お見舞い有難うございます^^
しかしアヒヒヒヒ(≧▽≦)/せっかく姐さん、睨み効かせて口上述べてらっしゃるのに。。。
首筋にフッと来る雷火君、、、そして真っ黒なシッポ。
この後のシッポがどうなったか、それも気がかりです。。。
あぁぁぁ、hirokoさんもお大事になさってくださいませね。
Commented by minaminac at 2008-07-29 22:43
こんばんわ~
毎日暑いですね。
ネコパンチ凄い~これでボクシング界デビュー決まりですね~
ちらりと見える肉球もキュートです。

花火の丁寧な説明、ありがとうございました。
今回はちゃんと保存し家宝として蔵に鍵をかけてしまっておきました

撮れるかどうかは、さておいて>笑
今年は、後2回ほどチャンスがあるので試してみます~

hirokoさんの写真、毎日、楽しみにしてます
Commented by momokiki at 2008-07-29 22:59 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
最高です~!!!!
姐さんの鉄槌、さすがです。
それにも懲りず入り込む雷火君・麦ちゃん(しっぽ)も最高です。
何だかすーっとしましたよ。
ここにお邪魔して、hirokoさんの写真・文章を見るだけで、嫌な事も忘れられますもん。
雷頭玉 注文します!
一日、何玉までOKですか( ̄m ̄* )
Commented by かに at 2008-07-30 00:31 x
姐さん、雷火に優しくしてあげてー。
見てられない。
Commented by チャン at 2008-07-30 00:34 x
あーー、小梅さんの気合いの入った一喝で暑さも吹っ飛びました!!(いや、ほんと。カントーでは雷&豪雨で電車も止まりました)
霊験あらたかというか・・・こんなに役に立つ暑中見舞いって他にない。(笑)

hirokoさんもどうぞご自愛くださいね。
Commented by nekonokiki2 at 2008-07-30 01:26 x
姐さん、大スキー!!!

hirokoさん、またしても絶妙のワンショットをありがとうございます。

三枚目のピキッと来ている姐さんの顔と、殴られた雷坊の顔と、さりげない麦ちゃんの尻尾、スンバらしいです。
Commented by tieta4u at 2008-07-30 06:34
姐さんの猫パンチ、相変わらずすごいですねー
暑さもふっとびそうです。
Commented by dinosauroid at 2008-07-30 09:19
お・お仲がよ・よろしいようで^^;オソロシヤ~
こんなクリーンヒットの瞬間を見れたのは初めて
ですよ~^0^
かなりのハードパンチャーですな。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:20
* lotus-moonさん
あああっ!!! lotus-moonさんだあっ(嬉々
なんですようー、待ってましたよう~、ご姉妹して出不精なんだから~(お前が言うか)

このところにゃろうどもを撮る余裕が無かったのですが、久々にレンズを向けたからか、最高のパンチを見せてくれました。
いやーしかし近くで撮ってて笑いがこらえられんっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:21
*mogさん
買うんですか、あんな怪しげなもんを;;;
所持していたら捕まるかもですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:23
* planetleicaさん
ひっひっひっ♪
踏みましたか、地雷(ニヤリ)

姐さんここんとこちょっと食欲が落ちてます。
が、風船のように伸び縮みするので、これが一週間もつかなー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:24
*どすこいさん
そーそー、蓮と姐さんの初散歩、昨日行ったのです。
こりゃー跡継ぎがまた入れ替わりそうですよ。
姐さんの待遇が全く違う!
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:25
* miepon61さん
実はこの後に裏拳もあったのですが、ワンショットしか使わないので撮れませんでした。。。
あれは惜しかった。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:26
* 5656nyanさん
5656nyanさんが一番心配なんですってば。
大事になさいませよ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:27
*take525+さん
巻き込まれても一切自己責任という誓約書と、生命保険の受取を私にしてサイン押印してからご参加くださいよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:28
* bergkatze さん
画面に入らずとも、吹っ飛んだ雷坊の八つ当たりの餌食になったりすんですよ(笑)
いっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:30
*gonchan さん
麦々有限公司の製品にそんな効力があるわけが。
あったら麦はもうちよっとマシなやつになってるでしょうよ^^;
つか、こんなん持ってたら捕まりますぜ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:30
*きゃめさん
うひゃひゃひゃ♪
分かってますよう、大丈夫^^
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:31
*にゃんぎらすさん
この上姐さんのパンチを食らったら、頚椎まで逝ってしまいそうですがいいのですか。

うまい棒・・・そりゃー休みたくなるなあ。。。
お気の毒に・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:32
*伽羅ママさん
箱買い∑(゚Д゚;;)
ししし、知りませんよ、摘発されても私は無関係ですからねっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:32
*沼さん
ありがとうございます^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:33
*虎之助さん
ホッペタの毛が白くなってるのが笑えますよね(笑)

雷頭玉・・・買うんですか・・・
怖いもん知らずだなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:34
*ぺんぎんさん
どんなフィルターが目にかかってんですよっ^^;
大丈夫かーっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:35
*hanaさん
懲りませんねえ・・・もはや快感でやってるとしか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:35
* taka-cexさん
・・・会社で見ないとダメぢゃないすかー、ブツブツ・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:37
* kaotti-1さん
この後のシッポは、あのぶっといシマシマの手に掴まれ、悲鳴を上げて逃げ惑ってましたとも(笑)
でもほとぼり冷めたらまた戻ってくるんですよ・・・まったくもうー。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:38
*minaminacさん
やり方は分かってても、いざ現場ではなかなかですもんね;;;
私もよくアワアワしてブレブレにしてます^^;
いいのが撮れますようにー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:40
*momokikiさん
じわじわと間合いを詰めて近寄ってくる、あいつ等の小心ぶりが笑えるでしょー(笑)

雷頭玉・・・買うんですか・・・
しかも一日何個って・・・
絶対廃人になるよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:42
*かにさん
いやいや、姐さんは優しいですとも。
お尻クサイのひっつけてるのを、ものっすごいイヤな顔しつつもなめてやるのは姐さんだけです。
雷火なんぞ人の身繕いなどすることないですもん^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:43
*チャンさん
暑さが吹っ飛んだのは恐怖でかもしれませんぞ(笑)
なにしろすんごいパンチでしたからのう~^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:44
*nekonokiki2さん
三者三様、まったくどいつもこいつも癒しをくれませんのぢゃ・・・。
トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:45
*tieta4uさん
この熊手のような手は、ほとんに何もかもを吹っ飛ばしてくれそうでしょー^^;
私の首も、そのうちそのへんにコロコロっと;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 09:46
* dinosauroidさん
仲がよい;;;え;;;ええ;;;おそらくは;;;
Commented by もか at 2008-07-30 11:57 x
実を言うと壁紙が黒いというのがあまり好きではなかったのですが(笑)、大きなフォントのオレン字と赤字は決まりましたねっ~!
貫禄の小梅姐のカツ、恐怖で熱さが吹っ飛びました(汗)。
Commented at 2008-07-30 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynthia at 2008-07-30 14:57 x
ぐっふふふ~
 仕事中でしたが、暑いのを忘れさせていただきました!
 姉さん、ちょっとスリムになったぽい、く、見える・・・
 きれいなねこさんですよね~
昨夜、玄関ドア前でにゃんこが鳴くから、そっとドアを開けてみると
「あの~?・・・」ってこちらの中をうかがってみて、「間違えました」
と 降りて行きました。 しろっぽいでっかい猫でしたが飼い猫らしく青い首輪をつけておりました。きっと 部屋をまちがったのでしょうね。そんな、訪問者が時々現れる(犬も猫も)わたしんちです。笑
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 20:30
*もかさん
おや残念。
黒は写真を一番映えさせてくれる色なんだけどなー。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 20:31
*鍵さん
うるるるるる~~~。。。
なんと嬉しいお知らせ。。。
救ってくれてありがとうです、ああもう涙が止まらんっ。。。
いい子に育ちますように~、幸せが訪れますように~。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-30 20:32
*cynthiaさん
スリムになったような気がする・・・だけですよ、おそらく(笑)

しかし色んなお客さんがみえられるのですね、cynthiaさんちは。
楽しそうだー♪

<< 入道雲の空に咲く 夏空 >>