Tweet

麦々有限公司のアジト公開

木造パネル工法平屋建て、屋上ベランダ有り。
b0003512_21212198.jpg

ナフコの展示処分品で980円でホコリだらけで売られていたこのプレハブは、
軽量で持ち運び可能な為、夜逃げに最適。

二匹で事務所を引っ担いで逃げる様はまだ未確認ですが、
健康サプリメント「雷頭玉」の医薬品等の違法表示が発覚すれば、
近々見られる予定です。

ちなみに、

麦々有限公司の次回のお薦め商品は、低周波治療器 「爆雷」。
可愛い猫風の抱き枕仕様で、眠ってる間に低周波が周囲を駆け巡ります。
タイマーをセットすれば、目覚まし代わりに100万ボルトの猫キックが顔面直撃し、
これまでどんな目覚ましでも起きられなかった方にも効果絶大です。



グローバルな総合商社を目指す、麦々有限公司の明日はどっちだ。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-07-30 21:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9185324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-07-30 22:04 x
そんなふうに言われると、
「悪の巣窟」に見えてくるから不思議だなぁ。(^_^;)
Commented by どすこい at 2008-07-30 22:17 x
なるほど~。
ここで、「中国産」を「国産」に書き換えたり、ラベルを張り替えていたりするのだな。
看板娘のおかげで繁盛しているらしいから、ネコの手も借りたい忙しさにちがいない。
なんだかhirokoさんに、賢猫派と愚猫派というわかりやすい図式で写真分類されている
ような気が・・・。
Commented by bergkatze at 2008-07-30 23:26 x
うはははは(⌒▽⌒)二匹とも『営業スマイル』なのが笑えるっっ !!
そういやダイエット系の通販て、サプリ・食品・道具類と色々あるけど、それだけに「あー、どれも効果無いって事なんやな〜」と思ってしまいます。
麦々有限公司では、どんなダイエット商品があるのかな?
あ、効かないのはすでに姐さんで証……o(。^゜)○☆バキッ! (。_゜☆\ ベキバキ
Commented by 虎之介 at 2008-07-31 00:15 x
ここが例の「雷頭玉」の製作現場なんですね(笑)。
あ、あれ?雷ぼんの方が麦ちゃんよりお顔がでかい?!

次回発売予定の低周波治療器 「爆雷」、めっさ欲しいかも!!
うちには、「寝よう寝よう。」とうねうねしながら誘ってくる「安眠・寝過ぎに注意」ばかりなのです~(泣)忙しい朝も、そしてどうしても早起きしなければならない日も、これのせいで、結局走るはめに!!
ダースで予約をお願いします~♪

Commented by gonchan at 2008-07-31 00:46 x
むはははははh〜σ( ̄∇ ̄;)悪そう〜
でもかわいいので買っちゃうかも〜(◎_◎;)


…お外の散歩組とはずいぶん対照的ですね…
Commented by mog at 2008-07-31 01:09 x
☆hirokoさん。
 麦々有限公司が摘発され、事務所を引っ担いで逃走される場合は、是非、激写してお知らせ下さいまし。
 その遁走ぶり、絶対に見たい!
 見たいぞ!
 ...でも、姐さんの一喝ですぐさまとっ捕まりそうだな...。
 
 あ、新製品。
 類似品がわが家にもあります。
 ...商品名“ボマール・クロ”
 ちなみにエジプトりあたりでボマールとは、すぐつかまる割には食えもしない、役立たずのフグに似た魚のことを言います。

>目覚まし代わりに100万ボルトの猫キックが顔面直撃し、...

 おなじだ...(しくしく..)


 
Commented by taco-poo at 2008-07-31 06:22
だははははは~っ!!
hirokoさん、アジト写したらいかんじゃないですか(笑)
成程、違法行為者の二人だけあって、不敵な面構えだ。
いつだって、逃走準備万端て雰囲気。
そうか、夜逃げ決定か!?
Commented by tablemei2 at 2008-07-31 08:18
おはようございま〜す hirokoさん♪
ネコちゃんたち馴染んでますね!
”夜逃げに最適”は笑っちゃいました^^
私もお花も犬猫も大好きなんです。
カメラ目線のねこちゃんモデル慣れしてますね^^*
Commented by hana at 2008-07-31 10:53 x
麦々有限公司のお二方。
美しき女ボスに、血気盛んな若造・・・という感じ~!!

麦嬢、小首傾げて毛艶もよろしく、賢そうに見えまするヨ♪
雷坊は、なかなか悪そうな面構え・・・
 
ここに、姐さんが登場すると・・・ 
スワッ摘発か~!?

Commented by owlkou at 2008-07-31 11:01 x
hirokoさん、麦ちゃん・雷火ちゃんとってもいい顔!!
ニコヤカにというより、ニンマリという言葉が似合うお二方ですね^^
手を焼くhirokoさんを想像してしまいました(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2008-07-31 11:22 x
低周波治療器 「爆雷」

買います! 例え痺れてレントゲン写真になろうと買います♪

んで
麦々有限公司が摘発され、事務所を引っ担いで逃走!って事になっても
麦ちゃん おばたんちに 事務所ほり投げて逃げておいで!
まったく同じ事務所あるから提供しますよ(=^・^=)v
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 17:40
*take525+ さん
充分「悪の巣窟」で「アホの巣窟」でしょうもん^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 17:41
*どすこいさん
ラベルだけではないかもですよ~。
色々モロモロ、何が施されているやら~。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 18:04
*bergkatze さん
ダイエット商品ですかー?
そりゃー腹壊しそうなもんを配合したサプリでしょう。
下痢で痩せさせるとかの(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 18:06
*虎之助さん
雷坊は顔でかいですよ。
頭でかいのに中身が少ないってのがどうにも納得行かないとこです。

おお、爆雷お買い上げありがとうございます。
一匹でももてあますのに、ダースか・・・ひっひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 18:07
*gonchanさん
悪そう、ではなく悪いんですよ;;;
ものすごく悪いんですよう~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 18:08
*mogさん
私も見たいのですが、はっと気付いたらもう移動させてるんですよね・・・。
どうやってんだか・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 18:09
*たこぷーさん
大丈夫、一日に数メートルずつ移動するので(笑)
しかも逃げ足はダントツ速いのですよ、麦は。
雷坊はオトリです。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 18:11
*tablemei2さん
はじめまして?かな?

夜逃げは静かに跡を残さずが肝要。
このプレハブなら担いでダッシュできるので、うってつけです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 18:13
*hanaさん
美しき?
美しき女ボス???
そんなもん居りましたっけ???
あ、私のことかー(照
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 18:13
*owlkouさん
手を焼いておりますとも。。。
そりゃもう日々。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-07-31 18:15
*伽羅ママさん
レントゲンて(笑)

全く同じ事務所が京都にも!
そりゃー支店として使われてしまいますよ。
てことは伽羅ママさんが黒幕4号!?
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-01 01:03 x
麦ちゃん、美猫に写ってますよぉ。毛並み艶々ですね。

あまりのうるささに、うちのリトルギャングに洗濯かごをかぶせたら、カゴごと移動し、色んなものにぶつかっていました。
夜見ると、オカルトです。
Commented by miepon61 at 2008-08-01 08:37
雷火、すっかり「大人のオトコ」の顔に見えますね。
この二人は仲良しになったのでしょうか?
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 17:21
*nekonokiki2さん
カゴ(笑)
それきかなりシュールな眺めだったでしょうー。
昨日takeさんが似た様なシュールな場面を動画で押えてくれました。
そのうちmixiに載るのではないかと思われますので、ご期待ください。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 17:22
* miepon61さん
仲良し・・・仲良しというにはちょと遠いか・・・
反目しながらも目的の為には手を組んだというか(笑)

<< 空の珠 義兄弟の契り >>