Tweet

ちょっと待っちょってなー

ご主人バタバタしとるんで、おれが代わりにお返事をば~
b0003512_89232.jpg

と、言いつつ言葉巧みに高級羽毛(中身は姐さんの抜け毛)布団セットとか、
使えない猫語教材(姐さんの小言・罵声集)とか売りつけちゃろーっと♪

さーいらっしゃいいらっしゃいー。




パチパチパチパチパチパチパチ・・・ジャッ!!

ソロバン弾いて捕らぬタヌキの皮算用中 by麦

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-04 08:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9218079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-04 09:00 x
姐さんのもふもふの腹毛の布団なら買ってあげようか・・・・。して、如何ほど・・・?

hirokoさんを待ってる間に麦ちゃんと商談しとくか。ヨッシャ、思い切り値切ってちゃる!!

hirokoさん、ゆっくりでいいよぉ。

Commented by hana at 2008-08-04 11:50 x
まぁ、雷坊!
hirokoさんの名代を仰せつかるなんて、お利巧サンっと、思えば便乗商法~?(ォィ

毎日、激暑ですね・・・沖縄より気温が高い・・・
参るわぁ~
ムリせず、ゆっくりと、いいたいところですが、お忙しいのでしょうね。
お体、ご自愛くださいね。

Commented by mog at 2008-08-04 12:25 x
>高級羽毛(中身は姐さんの抜け毛)布団セットとか、使えない猫 語教材(姐さんの小言・罵声集)とか

☆これ、売れそうじゃない??
 だって、欲しいもん♪

 特に姐さんの猫語教材。
 うちのヤサグレ・積み木崩しニャング、オデンに効きそう!!
 是非、売ってくらはい!
 現金書留でいいかい?
 腹黒手の麦々有限公司は現金払いだけかい??
Commented by どすこい at 2008-08-04 12:44 x
おおぅ、きっと麦ちゃんのかぐわしいしっこの香り付きとか、
雷坊が殴られる音や首を外されるねじ音入りというオマケが
つくにちがいない。
悪徳商法でボロ儲けして、飼い主の蘇生費用を捻出せよ。
悪いやつらどもだけが、暑くても元気なんだよなー。
その黒いパワーがほしいです。

↓プリントアウト参加だから、hirokoさんはたぶん参加なさらないと
思うけれど、もし奇特な読者サンがいらしたら、どぞ。
http://nekono-wa.com/neko_phot.html
http://nekono-wa.com/neko_haradasi_cap.html
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-04 14:03 x
はーーーーーーい 買います!  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

保存用 見せびらかし様 愛用と 何セットでも
言われた分だけ買います (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

麦ちゃんの笑顔が見れるなら安いものです!
お品代は カラーコピーが振る活躍中です!
(関西人ですもの! 大分産麦ちゃんよりあきんどでっせ♪)
Commented by kaezzz at 2008-08-04 17:23 x
ワルい顔した悪徳商人がお出迎えしてる〜(笑)
かと思えば、影で算盤はじいてるヤツまでいるって?
聖人姐さんはいずこに〜庶民の味方のhiroko家が
越前屋に乗っ取られそうになってる〜!!
う〜ん悪の巣窟になる前に姐さんにご帰還願わねば!!
Commented by bee at 2008-08-04 18:04 x
布団セットも猫語教材も欲しい~~!!
内容を充分わかった上で、欲しいと思うヒトが
全国にいらっしゃると思いますよ♪
悪~いタクラミ顔の雷坊の写真入り名刺付きなら、
なおいっそう売れ行き倍増★

hirokoさん、充分にご静養なさってくださいね。
雷坊も麦嬢も、元気な声で「くぉらぁ~~っ!!」って
叱ってもらいたくて、うずうずしているはず。(えっ、違う?)

Commented by monoiri at 2008-08-04 18:09
ナカナカいい面構えですねぇ。貫禄あるわぁ。ん?幾つだったっけ?(^^:)

布団セットも猫語教材もその内容なら勿論『買い!!』です。
価値に気付いてないのは黒組だけですヨン♡
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 20:10
*nekonokiki2 さん
そんな買う気を見せたら、ゼロ二つくらい増やされるので、まずは値切らないとnekonokiki2さんっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 20:12
*hanaさん
名代なんぞ任命しとらんです^^;
するなら姐さんに~。

毎日ホント暑いですねえ・・・しかし一週間前とは明らかに風が変わりました。
もう少しの辛抱かな。
がんばりましょーい。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 20:13
*mogさん
・・・売れるんですかいな;;;
ってそういう使い方なら適任ですね、姐さんの罵声集(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 20:15
*どすこいさん
そそそ、そんなもんがオマケについて嬉しいんすかっ^^;
そんなもんが売れるなら、売りまくったる~;;;

URLありがとうです~。
猫救いにちいとは役立ててくれるようですね、これ。
プリントアウトでも出す甲斐がありそう。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 20:16
*伽羅ママさん
だけんそんないきなり買っちゃだめっ!
値切らないとっ。
って、ニセサツかいっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 20:18
* kaezzz さん
姐さんこのところゴージャスな毛皮が災いして、暑くてたまらんようなのです。
かと言ってクーラー嫌いでしてね・・・
悪党どもはクーラー好きなので、別室で悪巧みしているのですよ;;;
気候が良くなってきたら、どかーんと摘発でしょうかねえ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 20:19
*beeさん
なーぜじゃああああああ;;;
でも悪巧みな雷坊名刺はいいかもしれませんね、うっひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-08-04 20:19
*monoiriさん
まだ一年ちょいですよ・・・こんなツラで;;;
この先どうなっていくんでしょうね、コイツは;;;
Commented by kume at 2008-08-05 00:33 x
雷坊って…悪人面って思ってしまうのは私だけ~!?
Commented by bergkatze at 2008-08-05 03:13 x
わーーん ! 出遅れた〜〜〜
>高級羽毛(中身は姐さんの抜け毛)布団セットとか、使えない猫語教材(姐さんの小言・罵声集)
要る要る要る要る〜〜〜
お代は『お札の写真』でええよね?
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 14:49
*kumeさん
いやいや、どこをどうしても悪人面ですとも。
わっはっはー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 14:50
*bergkatze さん
何に使うんですよっ^^;
しかもアナタ、札の写真て伽羅ママさんの上を行くとは(笑)

<< 満天の星空 宇佐神宮 夏越祭り >>