Tweet

oisanM セクシーショット

フトモモとふくらはぎがチャームポイント。
b0003512_22132277.jpg

え? 姐さんがどうかしましたか?



経験上、直視はしないように心がけております(笑ってブレるからのう~)

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-04 22:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9223264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-08-04 22:36 x
☆さすが、ソフトボール大会に出場されシおみ足でございますな??

 ....。
 何も言ってません。
 何も、見てません。
 何も、きーてませんから!
 
 あ、笑ってもいませんから、信じてぇ~!
Commented by take525+ at 2008-08-04 23:08 x
小梅姐さん、
もし、家出を考えておられるなら、いつでもいらっしゃいませ。
わたしは、そのような写真は撮りませんから。




たぶん。(^_^;)
Commented by kume at 2008-08-05 00:42 x
成仏!?…いやいや、瞑想してるんですよね!
Commented by bergkatze at 2008-08-05 02:53 x
こりは oisanM 氏が絶対に自分を蹴飛ばしたりはせん!という安心感からでしょうか?
みごとにヘソ天で寝ておられますなぁ(⌒▽⌒)
Commented by miepon61 at 2008-08-05 07:26
やっぱり小梅姐さんも「oisanらぶ」ですか?
寄り添いたいってことですか?
(うちの黒猫は時々圧死しそうになりますが)
Commented by gonchan at 2008-08-05 07:54 x
なんとまあ、安心しきった寝顔でせう
…ファスナー開いて、なんかのぞいてませんか?


直視…したら私爆笑してしまいそうですd(≧∇≦)(≧∇≦)b
Commented by rider at 2008-08-05 08:36 x
ぶははははははははははははははははは(*>∀<*)
 
 
はあ~、笑いつかれた~。
 
 
なんちゅーか・・・、姐さん、最高です(*>∀<*)
なかなか、足がまっすぐにならないんですよ。
子猫並みの骨格なんだな( ̄▽ ̄)
Commented by えゐち at 2008-08-05 09:51 x
お~!hiroko家の大黒柱と大黒様の夢の共演!
ありがたやありがたや…。
(ー人ー)ニャ無ニャ無ニャ無…。
Commented by kaotti-1 at 2008-08-05 11:47
あぁぁl、そのお腹にモフモフしたい。。。丸こくなった手をニギニギしたい。。。
そしてその横の足を。。。。。おいさんですか?
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 15:01
*mogさん
ええ、メインの被写体は足なんですよ、足(チラリと腹を見る)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 15:02
*take525+さん
嘘だ。
腹出し撮って、すかさず詰め寄られて文句言われていたのを、私はみたぞっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 15:03
*kumeさん
うちの旦那も言ってたのですが、この姿のまま成仏されていたら、
悲しくなくていいかもと^^;
姐さん~この姿で逝ってはいかんよ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 15:05
*bergkatzeさん
私は意識があってもわざと潰しに行ったりするのでねこれやってくれないのですよー。
oisanは踏まれても蹴られても仕返しはしないので、心を許されてる(なめられてる)のでしょうね~(ニヤニヤ)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 15:05
* miepon61さん
いや、姐さんはどうもoisanよりtake525+さんラブなようです。
見つめる目が全然違うっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 15:06
*gonchanさん
一度開いたら閉めるの苦労するんですけどね、ファスナー・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 15:07
*riderさん
あああ、そんなにおおっぴらにっ;;;
確かに開きはおかしいけど、メインの被写体は足です足っ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 15:08
*えゐち殿
大黒っ;;;;
聞いてる;;;;
聞いてますよ、後ろでっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-05 15:09
*kaotti-1さん
モフモフお好きなだけなさいまし~。
で、足はどうしますね?
ガムテープでも貼ってみますか?
剥ぐのは私にもやらせてねっ♪
Commented by monoiri at 2008-08-05 18:04
昨夜、携帯で見た時には影部分が一面黒にしか見えず、おみあしがまさに
『背中から腰へのくびれ』のセクシーショットでございました。(#^^#)
本日パソコンで見て「え〜ん、ピントは是非姐さんに!」と思っちまいました。
いえ『形』は、さすがスポーツで鍛えた良い『形』なんでございますが……。(oisanM様ゴメンナサイ!)
Commented by どすこい at 2008-08-05 21:52 x
あはは、oisanを姐さんに替えて読めばいいのね。
この姐さんを縦にして、柳の下に立たせたら、
ふくよかでちょっと微笑ましい幽霊になりそうで・・・
あ、いや、気のせいです・・・。
ええ、決してそんなことは思ってもおりませんし、思っても見ませんでした、はい!!
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 09:23
* monoiriさん
そーゆーショットを撮らせろと言ってるのですが、普段からお肌の露出を嫌うのでなかなか撮れないのですようー(オイ;
顔にピント持って行こうとしたのですが、笑いをこらえきれずにズレました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 09:25
*どすこいさん
ふくよかって時点で柳の下が似合わんぢゃないですか^^;
って、私も逃げにゃ;;;

<< 久住の空を映す 空の珠 >>