Tweet

ほぅら眠たくなる眠たくな~る~

さ~画面をじい~っと見つめて~。
ほぅら眠たくなる眠たくな~る~_b0003512_1222479.jpg

ねむねむねむねむねむねむ~~~~~

自分が眠くてたまらんので、人も道連れにしたくなる(オニ;




ああ・・・睡魔が・・・・ぐぅ。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-06 12:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

Commented by 5656nyan at 2008-08-06 12:36
今朝っていうか、午前2時前に地響きのする雷鳴に叩き起こされて、その後稲光によるライトショーと雷鳴サウンド雨音付きをイヤになるほど堪能させていただきましたの。
だからね、ああ眠くなる・・・ああもう寝る・・・
すみませんが姐さんのもふもふ、しばし拝借・・・ぐーーーー・・・
Commented by gonchan at 2008-08-06 13:29 x
おやすみ〜o( _ _ )oo( _ _ )o


…あとの仕事はまかせた…ばたっ
Commented by まるちゃん at 2008-08-06 14:43 x
あ~吸い込まれる~・・・
図面にヨダレが・・・まぁいいか・・・・・
Commented by mog at 2008-08-06 15:23 x
☆い、いかん..いかんってば...仕事中...ZZZZZZZ..
 (医者処方の睡眠誘導剤より効くぞ..)
Commented by take525+ at 2008-08-06 15:33 x
空気が薄い?
息苦しい!

なんて思ってたら、原因はこれだったか。
Commented by 虎之介 at 2008-08-06 15:43 x
や、やばい!!
あともう少しで終業時間だというのに、眠気が!!
眼鏡に目を描いてはっとこうかしらん。
ああ、姐さんのそのもふもふに埋もれて眠りたい~・・・。
いか~~~ん!!!!頑張れ、アタシ・・・・・グウ・・・。
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-06 15:50 x
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

夕飯は 姐さんが運んでくれるだろう …。
Commented by とむくま at 2008-08-06 16:49 x
おはようございます~(あふう~
この小梅ちゃんの写真を見て30分ほど夢の中へいっておりました~
あくび姐さんと木の上蓮くんいただいていきま~す♪
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 17:42
* 5656nyanさん
うわっ、寝るな寝るな;;;
店はどうすんですよっ;;;

そちらは雷雨が続いてるようですねえ。。。
稲光の明るさったら半端じゃないから、眠れもせんでしょう・・・。
試しに麦をアイマスク代わりにしてみませんか?
遮光バッチリですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 17:43
*gonchan さん
アッサリ寝るのう~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 17:43
*まるちゃんさん
ずずず;;;
図面はまずいよ、図面は;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 17:44
*mogさん
わっはっはっはっ!
ひっかかったー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 17:44
* take525+さん
乗られても苦しい。
吸われても苦しい。
姐さんてば;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 17:46
*虎之助さん
いい枕なんすよ~、眠りにつくまでゴロゴロと微かなお愛想音を発して眠りにいざなってくれるのです。
しかし15分を過ぎると熊手がドシッと顔面をはたくのです。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 17:46
*伽羅ママさん
ああ、それなら私も眠れる。
姐さん、メシ頼んだよ。
ぐう~~~
Commented by hiroko_wada at 2008-08-06 17:47
*とむくまさん
お、蓮可愛がってやってねー♪
Commented by at 2008-08-06 21:32 x
( ´Д`)。0
欠伸釣られちゃったじゃないですかーヽ(´д`ヽ)
Commented by bergkatze at 2008-08-06 21:43 x
(+.+)(-.-) おっと (つ?⊂)ゴシゴシ ああ、起きてられない〜〜
えーとね、土曜もほぼ出勤なので、そんで日曜はくたびれて午前中は死んでるので、必然的に土曜の夜の動植物園行きになる……と。
よっぽど人様のぢゃましなきゃ、三脚立ててもモンク言われないくらいの空き具合ですので。
あぁ、姐さん、いっしょに夜の動植物園行きましょうよぅ。ネコ科のお仲間もいっぱいいるし、登るのに良さそうな大きな樹も色々ありますよぉ
蓮ちゃんの練習用にも…… (+.+)(-.-)(_ _) ..zzzzzzzz
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-08-06 22:04
ふぁ~・・・

姐さんの欠伸につられて・・・

グ~ZZZ・・・おやすみなさいm(_)m

おっとぉ~姐さんの大きな口と丸いお腹に~目が覚めた!
Commented by hiroko_wada at 2008-08-07 17:17
*麻さん
あははー♪
私も今改めて見て、また眠くなってきたとこです~ぐうぅぅぅ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-07 17:19
*bergkatzeさん
眠いっす・・・自分の仕掛けた罠にはまったようです・・・

>夜
ふむ・・・
では月明かりなんぞで撮るのもいいかもですね。
私はどっちかってーと夜が眠いから撮りにいけない。。。

<< 原始の花 朝靄の谷 >>