Tweet

洗礼

親分っ!!!
b0003512_9155381.jpg








待ってください親分っ!!!
b0003512_9165888.jpg




親分待ってっ;;; 

足はやっ;;;

うっく;;;
b0003512_917489.jpg

ぐぐぐっ;;;






お・・・親分・・・(ゼエゼエ;;;)
b0003512_919213.jpg

流石です親分、神速ですね;;;





どうしたらそんな速く走れるのです、その巨た・・・
ドガッ!!!
b0003512_9223223.jpg

親分~~~(涙涙涙
おれ何か悪いことでも~~~(涙涙涙



・・・そりゃあ「巨」だろう・・・(恐
しかも「親分」も怒ってると思うぞ・・・(恐恐恐



まだ世辞の言えぬ蓮に、ちいとは手加減という愛の手を~;;;

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-07 09:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(40)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9241339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari_tsukuba at 2008-08-07 09:51 x
ぐふっ・・・
・・・仕事中に見てしまった・・・
バレないようにしないと・・・でも肩が震える・・・うぷぷっ(爆

蓮、がんばれよ~~~www
Commented by take525+ at 2008-08-07 10:04 x
蓮くん、

ついでに言っとくと、
小梅さんだからね、
巨梅さんじゃなくて。(逃)
Commented by mog at 2008-08-07 11:42 x
☆蓮ちゃん...。
 ごめん、これしかいう言葉がない。
 “思い込んだら試練の道を行くが猫の生きる道!!”
 頑張れ、腐るな、めげるな、落ち込むな!
 君に輝ける明日はきっとやってくる、から....!
Commented by takusukila at 2008-08-07 11:53
おおお! 蓮くん、がんばってるね~!(笑) 姐さん、やっぱり賢い猫さんやなぁ・・・(過去ログも読みましたよ! 木登り特訓!笑)。

ガクくんもちゃんと蓮くんの世話をして、なんてやさしいのぉ~(感涙)。

hirokoちゃま、体調はどげんですかい? 私も先週ぶったおれておりましたが、今は以前にもまして元気になっとります! しばらくご無沙汰してたんで、過去ログ全部読むのに(っていうか、見るのに?笑)時間かかりましたが、いやぁ、相変わらず、心打たれる蓮の花たち・・・。 ため息・・・でございました。 hirokoちゃまのブログ、私の師匠にも見せたら、日本語は読めないけれど、いたく感動しておられました~~。 感謝!です。
Commented by ちょる at 2008-08-07 12:25 x
「姐(あね)さん」じゃなくて「親分」ってのがもうすでにまずかったんじゃないかな…蓮。
Commented by bee at 2008-08-07 13:41 x
ぶぶ~~~っ!!(吹笑)
でも、ちょっと手加減してやっているような…さすがは姐さん★
最近の猛暑にかこつけて、気合の足りないワタクシにも一発
ばしっ!と~~い、いや冗談です…すたこら=3
Commented by kaezzz at 2008-08-07 14:00
ありゃ〜すっかり「押し掛け子分」なのね(笑)
やぱり誰が一番偉いのか分かってるんでしょうね〜。
その目は確かに正しいけど、認められるのは難しいニャ。
とは言え、他の子分もどきはどうーしたんでしょ?
生意気にさぼっちゃったりしてるんでしょうかね?
蓮君、今のうちにしっかり二番手を狙うのニャ!!
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-07 14:13 x
あちゃぁ … _| ̄|○
恐れてた事が(爆

最後の写真の 蓮ちゃんの踏ん張った後ろ足が好き♡♡♡ 
4枚目の写真の 姐さんの蓮ちゃんを慈しむようなお髭が大好き♪
Commented by やまとおのこ at 2008-08-07 14:41 x
うわっ、こりゃまた蓮が可愛いな!!

んんん・・・・・(-_-;)
Commented by どすこい at 2008-08-07 14:43 x
あ、蓮ちゃん、それはやはり前を塞いじゃまずいでしょ。
子分は後ろから登って、あとをついていかないと。
あとからついていっても、「オレの後ろに立つな!」とかニャルゴ13並に
ぶっ飛ばされる可能性も高いから、どっちに転んでもやばいかもだけど。
でも蓮ちゃん、親分のこと、本当に慕っているのですね。
めげずにがんばるのだぞー。
Commented by hana at 2008-08-07 15:49 x
蓮ちゃ~ん。大丈夫・・・?

そりゃ~「親分」はマズイでしょう。尊敬の念を込めて
「姐(あね)さん」と、お呼びしなきゃぁ。
よーく、ご指導いただいて、立派に育つんだよ!!

めげるな、蓮ちゃん♪ ファイト♪
Commented by nao at 2008-08-07 16:06 x
我が家にも子猫が仲間入りしました。
先住猫から「教育的指導」を毎回受けております。
いつになったら仲良くなれるんでしょう???(まだ4日ですが)

蓮ちゃん、がんばれ〜〜〜(*^。^*)

Commented at 2008-08-07 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonchan at 2008-08-07 20:30 x
姐さんの愛のムチ…
でも慈悲深い横顔、やっぱり蓮、2代目襲名でせうか

洋服の柄?が同じだから、やっぱり親子に見えますね〜(*-ω-)(-ω-*)
Commented by kaotti-1 at 2008-08-07 21:52
一生懸命着いて行ってるのが可愛いですね。
ガンバレ!連ちゃん!
が、しかし、姐さんに愛のムチで色々仕込まれているんですね^^
ハハハ!ごめんなさい、笑っちゃいました(≧▽≦)
落ちなかったかな?ハハハ(ごめん)
Commented by にゃんぎらす at 2008-08-07 22:12 x
いゃいゃいゃいゃ家族皆で笑ってしました。
蓮君、尊敬する方に一生懸命敬語を使ったのでしょうが...
姐さんも理解してくれているようですね。
雷火君への指導より優しいように見えますよ?
Commented by 虎之介 at 2008-08-07 22:53 x
れ、蓮ちゃん!!お、親分って・・・・そりゃ確かにそうだけれども・・・・・。

こ、こほん。
蓮ちゃん、びみょ~な敬語の使い方が可愛い。
でも、二度目はダメだよ~。またhirokoさんがよなべして
新聞紙丸めないといけないからね!!
「小梅姐さん。」だよ~♪
押しかけたのか、それとも救い上げてもらったのか。
でもなんだか姐さんの手が心なしか優しいような・・・・。
弟子の成長って嬉しいんですよね~。

Commented by bergkatze at 2008-08-08 00:49 x
ヾ(▽⌒*)ギャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
蓮ちゃん、スマン。笑いが止まらん !!
でも、乙女な姐さんに「親分」はイカンぞ(^^;)
いっそ「姉上(あねうえ)」でいくか? がんがれ〜〜〜
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-08 10:00 x
親子みたいですねぇ…。

連くん、アイラインひいてるように見えるんですが、流し目上手?

あと一年もしたら、姐さんのハートをつかんじゃう?
Commented at 2008-08-08 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 16:55
*mari_tsukuba さん
ひっひっひっひっ♪
思うつぼです、ありがとう~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 16:56
* take525+さん
おおぅ、勇気あるなあ~。
姐さん記憶力いいから、次に take525+さん来た時楽しみだなあ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 16:58
*mogさん
伝えておきまょう。
しかしまだ親分て呼んでるようですよ、またビンタもらってました;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:00
* takusukilaさん
なぬ!?元気印のアナタに倒れられたら、悲しいっすよ。。。
回復されてよかったあ。。。

お師匠様にも見せられたと;;;
あうあうあう;;;
すんません、ヘタレで~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:01
*ちょるさん
そーそー、私もそこが問題だと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:02
*beeさん
猪木のアレみたいなもんですかい(笑)
しかしアレ以上の威力があると思うので、首のスペアをご用意してから食らってくださいようー。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:08
*kaezzzさん
いやはや、姐さんもまんざらではないようなので、助かってます。
他の子分?
ああ、あれはあれですよ、その・・・えーと;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:09
*伽羅ママさん
上がれなくてピーピー泣いてたのを助けに戻ってきたんですけどね、姐さん。。。
一言余計でしたよ、蓮が;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:09
*やまとおのこさん
ほぅらほぅら~~~ねこかわいいよう~~~~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:11
*どすこいさん
いやいや、これねー、前に入ったのではなくて、後ろからついていくのに柵に上がれず、ピーピー泣いてたのを姐さんが助けに戻ったとこなのです。
前に入られても全然大丈夫な心の広い姐さんですが、「巨」には敏感でして;;;
とほほ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:12
*hanaさん
でしょでしょ?親分はまずいっすよね;;;
いかに親分に見えようとも・・・ってアワワ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:13
*naoさん
うははははは!!!
びっしびっしと受けて、いい子になっていくんだな(笑)
頑張ってくださいましよ、ジャッジ役^^

あ、リンク了解です。
改めまして、宜しくお願いいたしますー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:14
*鍵さん
おうおう、どうされましたよ、体調悪いとかじゃないよね?大丈夫?
お盆・・・お盆は私が死ぬんですよ・・・色々で(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:16
* gonchan さん
愛の張り手に愛のブレンバスターに愛のボディプレス・・・・
大技を持っているので、迂闊な発言は命取りになりそうな;;;

あ、柄は同じでも伸びが姐さんの方が・・・っぎゃあああああ;;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:17
* kaotti-1さん
落ちましたとも、というか、吹っ飛んで土手を転がったほどです^^;
しかし雷坊のように粗悪品の首ではないので、とれたりはしなかったみたいですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:18
*にゃんぎらすさん
ご;;;ご家族に知れ渡ってしまっているのですか、この惨状がっ;;;
ががーん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:19
*虎之助さん
でしょー、確かにそうですよねー、って後ろから刺さるような視線が(滝汗)

蓮の首が吹っ飛んだらスペアをどうしましようかねえ・・・。
新聞だと色が浮くので、油紙がなんかで・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:20
* bergkatze さん
姉上ですかい;;;
姐さんまでが「そこもと」とか言いそうな気がしてきました;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-08 17:21
* nekonokiki2 さん
大きさは別の生き物くらいに違いますけどね^^;
蓮は顔にシマが少ない分、アイラインが際立って見えるようです。
ちょっとツタンカーメンぽい(笑)
Commented by cocowaki at 2008-08-18 03:42 x
1枚目いいな~~~プロの仕事だ!間違いない!!

<< 原始の花 原始の花 >>