Tweet

ニヤリ。

思い出し笑い中の雷火・・・。
b0003512_1228097.jpg

・・・・・呆れるばかりの悪いツラ・・・;;;



蓮の純粋さを、ちったー見習え~~~!!!

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-10 12:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9263011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-08-10 13:17 x
雷火くん、
表情ゆたかですよね。
あどけないときも、悪党づらのときもあって、厭きないですね。(^^;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-10 13:41
*take525+さん
あれ?takeさん、千町無田はー?

雷坊飽きないでしょうー?
今度オレンジのバッグに詰めときますね、うっししし♪
Commented by kaezzz at 2008-08-10 13:48
ぶぶぶ〜本当にワルイ顔してますよね〜(笑)
中年以降になればいい男になるかもしれないけど
まだまだ弱輩の身ではね〜あっと言う間に
蓮ちゃんに追い落とされて麦組に入閣ね(爆)
Commented by bergkatze at 2008-08-10 14:17 x
うくく(⌒m⌒)悪いやっちゃ〜〜
でも、姐さんには通じやへんでー
そのうち頭の上を蓮ちゃんに踏まれてくでー
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-10 16:07 x
どうした雷坊・・・、その顔は。

しかし、その顔が雷坊らしい。かわいい。

Commented by gonchan at 2008-08-10 19:14 x
”悪巧み考えているようで、実は何も考えていない”表情にも見えます

いっそのこと、この流し目で世の中の女性を虜にするスターを目指してみるとか…
Commented by hiroko_wada at 2008-08-10 21:39
* kaezzzさん
悪い顔しか見なくなってきましたよ、ここ最近(涙
麦組・・・それまた悪そうな響きじゃないですか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-10 21:40
*bergkatzeさん
姐さんの扱いを見てると、もう既に蓮より格下になってるようなのですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-10 21:41
* nekonokiki2 さん
どうもこうも、これが地顔なんすよ。。。

>かわいい
・・・・・。
おかしいな・・・コンタクトの度が合わなくなってきたかな・・・
なんかかわいいとか見えるな・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-08-10 21:42
*gonchanさん
そ・・・そうかも(笑)

>女性を虜にするスター
・・・・・匂いフェチが治らん限り、痴漢にしかならんですってば;;;
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-10 22:38 x
((o(б_б;)o))ドキドキ

私の鏡に映った顔とそっくりだ! ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


ひょっとして仲間だったのかしら 私と雷坊って (-_-;ウーン
Commented by mog at 2008-08-11 00:20 x
☆hirokoさん。
 このような不適な面魂あったからこその手下入り、じゃなかったでしょうか....。
 雷坊、修行は、怠るまいぞ!
 でないと...姐さんにみすてられちまうよ。
Commented by どすこい at 2008-08-11 01:47 x
麦々有限公司に入社して苦節1年、いまや美人女社長に迫るほどの
実力者となりました。
今年白足袋を履いた新入社員が入社したら、厳しく鍛えて、
白足袋を黒く染めてやろうと手ぐすね引いて待っているところです・・・
かどうかは知らないけれど・・・朱に交われば赤くなる・・・黒に交われば・・・
どす黒くなるということで・・・。
うむ、今後の麦々有限公司のさらなるご発展をお祈りしていますよ、
もちろん・・・。
Commented by 虎之介 at 2008-08-11 03:32 x
そろそろ「麦々有限公司」から「雷麦有限公司」に社名を変更した方が良いのでは?!
この黒笑みを浮かべながらうちの玄関で押し売りされたら、
持っているもの全て買って、財布が軽~~く、飛んで行きそうです(笑)
「明日のうちの猫達のご飯代だけでもゆるしてください~~(泣)」とか。はははははははははは・・・・・・こ、怖い!!

<< 花守り ベニイトトンボ >>