Tweet

ニャーニャー蝉

b0003512_22141052.jpg

ニャーニャーニャーギャ~~~
   ニャーニャーニャーギャ~~~
       ニャーニャーニャーギャ~~~

   ドサーッ ←落ちた



新種か!?

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-10 22:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9266456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-10 22:28 x
蝉さんにはゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!そうだけど
この蝉さんなら 捕りたいわぁ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ごんぼさんお尻尾がすっきぃ~♪
Commented by momokiki at 2008-08-10 22:34 x
毎朝セミの大合唱にゲンナリしてますが、こんなセミなら大歓迎♪
蓮君、お手手の腫れはもうひきましたか?
大事に至らなくて何よりでした。
Commented by とめ蔵。 at 2008-08-10 22:50 x
あははは。

かわいすぎます。
Commented by KANATA at 2008-08-10 23:39 x
最近、すぐ窓の前で、でっっかい声で鳴く蝉がいて...
でも、この蓮蝉なら歓迎~(笑)
本人は修行中なのだろうけど(笑)
Commented by dojou7 at 2008-08-11 00:01 x
もうまむし毒から回復ですか。すごいな~。
昔飼っていた猫一家の訓練をおもいだした。
のぼれるようになったけど、降りられない子猫^^;

Commented by mog at 2008-08-11 00:08 x
☆はるか昔、同じ兄弟でも木登りは得て不得手があった...。

 “蓮ちゃん! ファイトだ、頑張れ!!”
 
 いつか・キットはある!!
Commented by mog at 2008-08-11 00:09 x
☆はるか昔、同じ兄弟でも木登りは得て不得手があった...。

 “蓮ちゃん! ファイトだ、頑張れ!!”
 
 いつか・キットはある!!
Commented by bergkatze at 2008-08-11 00:34 x
ぶわはははは !! ♪((o(*>∇<)X(>∇<*)o)) ♪
開けたとたん爆笑っす!
怪我は大丈夫そうですね。木の下では姐さんが監督中ですか?
蓮ちゃん、がんばりや〜〜
Commented by どすこい at 2008-08-11 01:34 x
あ、元気になった&登れるようになったのね?
よかったねぇ~。
滑り止めの後ろ足の形がいいっ。
「そんなところでカメラ構えてないで、なんとかしろよ」的な目つきと
耳の形もなかなか・・・。
猫って登るのはうまくなっても、降りるのはずっと下手なままですもんね。
とりあえず、木登りはクリアかな?
あとは害獣やら敵やらの識別だけだな。


Commented by 虎之介 at 2008-08-11 03:37 x
尻尾のボワボワ加減がまだ初心者っぽい。
蓮ちゃん、日々精進なのですね~。

あ、この「にゃーにゃー蝉」なら持って追いかけられても「きゃー!!」いいませんよ。
hirokoさん、持って追いかけてくるなら是非この「蝉」でよろしくです(笑)
Commented by take525+ at 2008-08-11 06:30 x
手も足も目つきもしっぽまでも、いっしょうけんめいだねぇ。

いいぞ。
Commented by gonchan at 2008-08-11 09:32 x
シリッポのぼわっ、としたとことか、踏ん張った足だとか、一生懸命つかまってる手だとか…かわいいなぁ
落ちても落ちても、姐さんについていくんだよ〜
Commented by 5656nyan at 2008-08-11 11:19
おお、おお、脱皮してセミになったかい。
殻はガクちゃんが食したのかな。(笑)
Commented by kaezzz at 2008-08-11 17:16
ちょっとメタボ気味の蝉だわね〜。
鳴き声も夏らしからぬ暑苦しさだし
あら?やっぱり落ちたわ...。
また来年まで修行し直しね(笑)
Commented by rider at 2008-08-11 17:27 x
わははははははははははは(*>∀<*)
何度みてもおかしい(爆)
 
新種発見ですな( ̄▽ ̄)
Commented by hana at 2008-08-11 18:08 x
にゃーにゃーゼミ蓮ちゃん♪
超かわゆい!! ボワボワ尻尾が・・・
そして、悪いけど・・・笑えますぅ~

修行?の道は険しい様ですね。

だけど、お腹がぽっこり。
う~ん、やはり二代目襲名のため、まずは、見た目から似て・・・・ ァヮヮ
 

<< 旅立ち 酔妃蓮 >>