Tweet

さあ行くんだ~

さあ行くんだ~_b0003512_8395942.jpg

その顔を上げて~

が、縦スパイラルの地震雲が見えます。なぜか朝から姐さんの警告の声が聞こえたり。
何もなければよいが…。

by hiroko_wada | 2008-08-12 08:39 | Trackback | Comments(10)

Commented by momokiki at 2008-08-12 08:59 x
おはようございます。
地元で美味しい物を食べ、きれいな景色を写真に撮る。
ステキな旅ですね~♪
>朝から姐さんの警告の声・・・
今回ばかりは、当らないでいてくれますように。
何はともあれ、お気を付けて楽しい旅を~!
Commented by io at 2008-08-12 11:57 x
あっ!999!!

ここだったのか~・・・て、どこなんでしょうか?
Commented by kaotti-1 at 2008-08-12 13:18
これ、これ、999ですか!?
ここが発着場?今にも飛んで行きそうですねぇ。

以前、島根、鳥取でおっきな地震がありましたもんねぇ。。。

そんな事起こらなかったらいいのですが。

姐さんが足踏みしてるとか。。。違うか。。あうぅ。。ぎゃ!コロコロコロン。。。。。。ポテッ。。。
Commented by takusukila at 2008-08-13 10:50
おおおお! 同世代同世代!!! やっぱり、さぁ行くんだ~のあとは、その顔をあげて~~♪ ですよね~。 むふふ。 
Commented by hiroko_wada at 2008-08-13 14:04
*momokikiさん
ひたすらに体力消耗しますが、楽しい旅でございました^^
ありがとうです~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-08-13 14:07
*ioさん
鳥取駅前のワシントンホテルに居たのですが、目覚めてカーテン開けたら目線に999があってね;;;
夢かなー・・・としばらくぼーっと見つめてしまいました。
一階に下りて見上げ、やっぱ夢ではないのかと・・・おもむろにカエル様を取り出して記念写真です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-13 14:08
* kaotti-1さん
なんで999なんでしょうね・・・寝起きでカーテンあけた目の前だったので、寝とぼけてんのかと・・・。

姐さん帰ってきてからもしばらく変でした。
何も無いといいですが。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-13 14:09
*takusukilaさん
この日ずっと頭の中流れてましたよ~^^;
Commented at 2008-08-13 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-13 21:29
*鍵さん
あ、そうそう米子でした;;;
地理が頭に入ってないまま突っ走ってるので;;;

山陰本線のモニュメントだったんですか?
こ・・・こんな上りがあるんかいとツッコミ入れたくなりますが、アレとは関係ないってことにしときましょうか(笑)

>銀河鉄道
うんうんうん。
私もそー思いましたよう~。
まったくちっちぇーやつだと呆れましたもん。

<< うそつき~ 日本海食い倒れ中 >>