Tweet

磐石の守り

姐さん、おかげさまで今回の旅も無事帰れました。
磐石の守り_b0003512_16463130.jpg

道中の安全祈願、家中の守り、ありがとうございました。



みんなもカエル道中にお付き合いありがとうです~!

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-13 16:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

Commented by 伽羅ママ at 2008-08-13 17:01 x
ほっこり写真やわぁ~(=^・^=)


盂蘭盆会ですね。
我が家にも 祖父母 父母 猫さん 犬さんたちがお帰りで
一気に賑やかになりました(嬉
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-13 17:37 x
お帰りなさーい!!

道中楽しかったことと思います。

hirokoさんちは姐さんが留守を守ってくれるので、安心なんですね。我が家のヒジキも初お留守番がもうすぐですが、ちょっと怖いです。(笑)


Commented by take525+ at 2008-08-13 19:00 x
姐さん、シルエットキレイだね。
hirokoさんの愛情かな。

お留守番役、お疲れさまでした。
Commented by hana at 2008-08-13 20:55 x
hirokoさん、お帰りなさい。

きれいな1枚ですね~♪

姐さん、横顔のシルエットが心なしか、ほっそりと・・・
家守り、ご苦労様でした。

Commented by hiroko_wada at 2008-08-13 21:32
*伽羅ママさん
盆ですねえ~。
うちもくろが帰ってきてるのか、姐さんが落ち着きません。
私も姿を見たいのう~。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-13 21:33
*nekonokiki2さん
ただいまですー♪
道中ひたすら暑かったですよう、夏はやっぱ遠出はきっついですね;;;

ヒジキ・・・暴れろ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-13 21:35
*take525+さん
夏バテなのか、ここんとこ少し食が細くて痩せたようです。
首ができてるのはいいのですが、ちいと心配。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-13 21:36
*hanaさん
ただいまですー♪

姐さんほっそりなったでしょう?
夏バテなのか、少し食が細くなってます。
今日はカツブシにも反応が薄くて・・・;;;
Commented by mimo at 2008-08-13 22:38 x
hiroko様お帰りなさいませ~~
よい旅でしたか~~?
パソコンクラッシュにて1ヶ月以上訪問出来なかったのですが、
その間にニャンコ様増えてるし・・・・。
すんげー驚いたんです。
リアルタイムで見られなかったのがくやしいーです。
そいでは、hiroko様と入れ替わりでmimoは旅に出ます。
レガシィTWと共に・・・・(単なる帰省)
Commented by gonchan at 2008-08-14 01:09 x
お、漢らしい…


…きゃ〜、姐さんのことぢゃないのよ〜……ヽ(゜▽、゜)ノ

でも食欲はやくもどるといいですね〜(_ _。)
Commented by bergkatze at 2008-08-14 03:26 x
おかえりやっしゃ〜〜(⌒▽⌒)/
今日から実家奉公なので、帰ってきたら道中写真堪能しにまいります。
姐さん、丸くてふかふかでぷにぷにでこそ猫ですよ。
hiroko さん帰ってきたんだから、しっかり甘えてゴロゴロして下さい。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-14 15:01
*mimoさん
よい・・・よいけどあっつい旅でございました。。。
アチコチひりひりいたしますー(涙

お姿が見えないと思ったら・・・大変でしたのう~;;;
大事なデータは救えましたか?
って、もう旅の空か!?
無事のお帰りをお待ちしてますよう~。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-14 15:03
*gonchanさん
暑いけれど、エアコンは嫌いな姐さん・・・
涼しい部屋と暑い部屋を行ったり来たりしているので、かえってバテてんのかもしれません。
しくしくしくしく。。。
Commented by cocowaki at 2008-08-18 03:39 x
素晴らしい◎

Commented by hiroko_wada at 2008-08-18 10:09
*cocowaki さん
ありがとうございます。

<< 献花 金鱗 >>